≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #231 葬式って

テレビ版の 『銀魂’ (ぎんたま)』 を見ました。
(以下 「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

笑って送って
(10/24 その2)

銀魂' DVD 04巻 10/26発売 銀魂' DVD 05巻 11/23発売 完全生産限定版


今回のお話は銀さんと土方さんが、馴染みの定食屋のオヤジさんが亡くなり、皆でお葬式に来る回でした。あの甘党を唸らせる丼や、土方さんのマヨネーズスペシャルを作っていた方の式だったのですね……


しかし怖がりの二人だけに見えている、半透明なオヤジさんが良いですね。会場で不埒な行いをしている方を、躊躇なく成敗しておりましたよ(≧▽≦) しかも生前は好々爺風だったのに、何故かハーレーダビッドソンでも乗っているかのような、筋骨隆々なヒャッハー系になっていたりと、凄い事になっておりましたvv


それを見て恐怖の余り、逃げ出そうとする銀さんと土方さんでしたが、脅されて諦めていたのが印象に残りましたよ。新八の常識人ぶりと、近藤さんの大人な対応に惚れ直しましたが、神楽ちゃんと沖田さんが全てを台無しにしておりましたね(滝汗)


魂にまで眼鏡を掛けているぱっつぁんには笑わせて頂きましたが、何気に奥様のドリフばりのツッコミに度肝を抜かれました。密かに思うところがあったのでしょうか……(^^; オチが秀逸でしたが、幾ら高級でもあの食材は食べたく無いなぁ(滝汗)


銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2019-78d2265c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。