≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #345 襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

周りの異変
(10/25 その2)

BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH 2012年 カレンダー 10/19発売


今回のお話は一護の周りで、次々と正体不明の謎の敵に襲われる事件が起こりました。雨竜さんだけならばともかく、戦闘には全く関係ない啓吾や水色まで襲われ掛けるとは……(滝汗)。彼等は一護を気遣い、その話をしませんでしたが、たつきちゃんが教えてくれましたね。


一方、雨竜さんのお見舞いに行った一護と織姫ですが、眼鏡の人は気丈に振る舞っていた物の、相手の正体どころか能力すら判らない状態なのですね……。次に狙われるならば、異能を持つ織姫とチャドのどちらかだろうと予測している竜弦氏は、彼女を車で送って下さいましたが、一護の悩みはますます深まってしまったようですね。


とうとう啓吾達が二度目に襲われた時は、手も足も出ない状態でしたが、あの場に竜弦氏が来なければかなりヤバかったですよね(滝汗)。今の自分では何の力も無いし、役に立てないと思い知らされた一護は、思い余って銀城氏から貰っていたカードを利用してしまいました。


BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売



※ 以下、原作に関するネタバレです。先の展開を知りたく無い方は、お読みにならないで下さいね(^^;


雨竜さんを襲った 月島氏は、裏では銀城氏と繋がっている のですが、全部の事情を知った上で改めて見てみると、酷い状態ですよね(滝汗)


ジャンプ本誌を読んでいる時は、新キャラ達の思惑が判らなかったので、どれだけ主人公が危険な道を選択しようとしているのか判らなかったのですが、アニメになるとある程度の事情を知っているので、見ていてハラハラ致しますよ。


詐欺師みたいに搦め手で、一護の周りにちょっかいを掛けているのですね(滝汗)。どんどん追い詰められている一護ですが、きっと見えないながらも傍にルキアや恋次が居て、彼を心配しているのだろうな……(そう考えると凄い切ないです/滝涙)


BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2021-6aa190a8

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。