≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #16 死なない男

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

祖父の呪縛

輪るピングドラム Blu-ray 02巻 11/23発売 輪るピングドラム 中 10/28発売 トリプルH 輪るピングドラム キャラクターソングアルバム 12/21発売


今回のお話は夏芽真砂子嬢にスポットが当たっておりました。彼女の祖父は、一代であの屋敷と会社を築き上げた、類い希なる経済人なのですね……。しかし祖父の所為で父親は家を出て行き、真砂子とマリオはあの広いお屋敷の中で、寂しく過ごしていたのですね……。何度も繰り返し、祖父を抹殺する夢を見ている場面に笑ってしまいました(^^;


それにしてもあんなに小さい頃から、真砂子と冠葉(かんば)は知り合いだったのですね。祖父が意外な事件で他界致しましたが、まさか弟に乗り移って来るとは(滝汗)。目の上のたんこぶが居なくなっても父は帰らず、死んでもなお、素人の自分が捌いたフグを姉弟で食べてみろ!と、マリオに憑依して勝負を仕掛ける場面が怖かったです(ガクブル)


輪るピングドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX 1/25発売 TCG万能プレイマット 輪るピングドラム 11/12発売


今回亡くなったと思われた夏芽家の父は、生きていた物の謎の組織に所属しておりました。しかもあろうことか、最愛の冠葉までそちら側の人間になっているとは(滝汗)。眞悧(まさとし)曰わく、彼等は運命を変えたいそうですが、冠葉達の両親は多分この組織に居て、あの未曽有の大事件を引き起こしたのですよね……? (一体何が原因で、そのような組織に加入してしまうのでしょうか/滝汗)


今作ではポジティブに運命を変えられると考えているのは、どうやら苹果(りんご)ちゃんだけのようです(しかしとうとう晶馬の前でも、自分は貴方のストーカーだからこの恋を諦めないと宣言しておりました/滝汗)。凄く洒落にならない事態になりつつありますが、次回もますます楽しみです。


PS :
ゆりさんへ。多分それ女優とは関係ないと思います(^^;


キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「ピクトグラム」 12/9発売 キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「陽毬&ペンギン3号」 12/9発売

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2026-53233d38

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

