≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #77 もういっちょいくぜよ!!

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

佐賀を制したヒノデマキバオーは……!?
(10/22 その3)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

高知から出て都会に行ってしまうのでは?と吉田のおんちゃん達の心配を余所に、訓練に励む文太と隼人。ゴールデンバットを相手に頑張る文太ですが、年上で自分よりも強い彼には絶対に勝てないと気持ちの上で既に負けているのですね(^^; そんな文太を叱咤激励し何とか相手を呼び捨てにする事に成功した文太。(でも後から怒られておりましたがvv)。


相手に競り負けると途端にモチベーションが下がってしまう所が上手く治っていると良いのですが、今回の描写を見た限りでは絶対に相手に抜かせない!という気持ちの強さと、それを支える足の強さを鍛えたようですね。努力する文太と打って変わって父親のかつてのライバルでも自分には関係無いと騎手の方の意見すら聞こうとしない驕れるアマゾンスピリットとの戦いがどうなるのか今から本当に楽しみですよ。(でもそろそろフィールオーライさんもお出になりませんか^^;)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/203-b079344c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。