≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー49号 愛しい人

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

懐かしい名前

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 4.0巻 初回限定版 10/26発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 5.0巻 初回限定版 11/30発売 マギ マグカップ 11/12発売


■ 銀の匙
何かと御影父に目の仇にされる八軒氏。しかし起こしに行けば既に活動しているし、熱心に仕事に取り組んでいるしで母親達の評判はうなぎ上りなのですねvv 牛さんが大量に逃走致しましたが、あのバイクの牧羊犬みたいな方が、八軒氏の兄だとは(滝汗)


■ ハヤテのごとく!
不法占拠というか滞在の罪で捕まりそうだった彼女を、とっさに助けたナギ。自分の家に連れて来ましたが、彼女の名前はやはりトルーパーから来ていたのですね(^^; カユラさんがナギの漫画を誉めていたので、彼女にナギの作品を導いて欲しいハヤテ。しかしそれは断られてしまいましたが、一体何故なのでしょうね?

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく! Girls COLLECTION 01 (My First Big SPECIAL) 8/10発売 ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック) 8/10発売


■ 月光条例
一寸法師の男前ぶりが良いですねvv 因みに敵の魔法に掛かった工藤さん達を助けたのは、意外にも赤ずきんちゃんでした。しかし彼女にとって大事な方が、あのような形で行く手を阻んで来るとは(滝汗)


■ 境界のRINNE
りんねの鎌がタダで直りましたが、そんな上手いお話があるのでしょうか……(凄い嫌な予感が致しますよ/滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さんの洗脳が着々と進んでおります(滝汗)。兼一君が逆鬼師匠と助けに行くようですが、あんな闇全開の彼女が元に戻るのでしょうか……


■ 絶対可憐チルドレン
皆本さん、ドM疑惑発生(滝汗)
あんなに小さい頃に酷い目に遭わされていたのに、それでも薫の事が好きになるとは(滝汗)。二日酔いに負けてウヤムヤになりそうですが、今後葵ちゃんや柴穂ちゃんも彼の気持ちに気付くかも知れませんね。

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
ちひろちゃんとかなり良い雰囲気になる桂馬。何となくですが、彼女の中には女神は居ない気がするのですが、どうなるのでしょうね?

神のみぞ知るセカイ 2012年カレンダー


■ マギ (MAGI)
シンドバッドに宣戦布告した事を、煉紅覇に告げたジュダル。周りは驚いておりましたが、王は彼を誉めておりましたね。何となくですが、白龍とその姉だけが大人しいと云うか、異質なのかも知れませんね(^^; シンドリアでは煌帝国が攻めて来る事を部下に告げておりましたが、煉紅玉はどうするのでしょうね?

密かに元気になったアリババと紅玉のやり取りが可愛かったのですが、やはり白龍の手はあのままのようです(滝涙)。義手とか作れないのでしょうか……

マギ マイクロファイバーミニタオル アラジン・アリババ・モルジアナ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル シンドバッド・ジャーファル・マスルール 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル ジュダル 11/12発売


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
もう一人の自分と戦うミクサ達。コトハも対峙しておりましたが、口の悪い彼女って凄い新鮮です(^^;


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲達に全く女っ気が無い事を憂う某大人の男性。まだ学生だから彼女は必要ない気が致しますが、タイミング良く合コンする事に。相変わらず紗英が王子様過ぎましたが、菅原兄の趣味が微妙に誤解されていたのが笑えますvv いよいよ生徒会ではラストボスが登場しそうですが、一体どのような方なのでしょうね?

國崎出雲の事情 マグカップ 10/14発売 國崎出雲の事情 マイクロファイバーミニタオル 10/14発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2034-76d99318

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

