≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプSQ.12月号 Dグレ #209 A.Wをたずねて

ジャンプSQ.(スクエア)を読みました。
(以下 「D.Gray-man」 の 「A.W[アレン・ウォーカー]をたずねて・同行者」 のネタバレ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

旅立ち

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 12月号 [雑誌] キャラグレ! D.Gray-man キャラクターランキングブック 7/4発売



今回のお話は黒の教団を退職したジョニーが、変な見張りに怪しいお薬を飲ませられ掛ける回でした(滝汗)。どう考えても記憶が無くなる物だったので、拒否しましたがヤバ過ぎませんか、この団体(ガクブル)


しかも抵抗した為に晴れて監獄入りが決まり、武装秘匿団体の「鴉」まで出て来ましたよ(滝汗)。寸前で神田さんが助けて下さいましたが、鴉を成敗している時のユウがイキイキしているのは笑わせて頂きましたよ。どう考えても積年の恨みが籠もってますよね(^^; 意外な所で凄い援軍を得ましたが、仲良く珍道中をして頂きたい物です。




・ テレビ版のDグレ感想
旧日記のDグレテレビ版の感想
・ ジャンプSQ.(スクエア)感想

この記事のURL [ W j etc... ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2035-3b789137

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

