≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #31 武士と服装

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

バクマンとコラボ!
(11/3 その3)

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 02巻 (特典CD付 初回生産限定) 9/21発売 SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 04巻 (初回生産限定) 11/25発売 SKET DANCE(B) [2012年 カレンダー] 11/2発売


今回のお話も豪華二本立てでしたvv 前半は振蔵の恋愛話で、相変わらず侍の筈なのにスマホを使いこなす等、バリバリの現代人でしたね(^^; せっかく出来かけた可愛い彼女の為に、相手の好みに近いヴィジュアルに変身して行く様が面白かったです。


しかし数々のジャンプキャラに変化するついでに、お声までもそれっぽくなる辺りが良いですねvv 特にバクマンの新妻エイジと、ドラゴンボールのベジータはそっくり過ぎましたよ(≧▽≦) 結末は切なかったですが、そのうち彼にピッタリの彼女が出来ると良いですね。


SKET DANCE(A) [2012年 カレンダー] 11/9発売


後半はジェイソン先生のお声(小杉十郎太氏)を生かした、ビリーズ・ブート・キャンプばりの隊長が登場致しましたよvv ご本家のお声なだけに、余計に笑えて来ます(*^^*) 最初は見ているだけだったのに、仲良くヒメコちゃんとスイッチが運動しているのを見て、結局借りてまで特訓して来たボッスンがナイス過ぎましたよ♪♪ 素直でないと云うか、寂しがり屋というか、凝り性ですよね彼(^^; (自宅で母親や妹が、じと目で彼を見ている姿が目に浮かびますよ/滝汗)


今回さり気なく、振蔵の思い人役に、同じジャンプに連載中の 『バクマン。』 から、亜豆(あずき)美保が演じて下さった感じのEDが流れておりましたね。相手の放送局がNHKなだけに、派手に宣伝が出来なかったのが残念ですが、またこんな感じのコラボレーションを見てみたいですvv (『ぬらりひょんの孫』 とかは難しいのでしょうか……。激しく見てみたいですよ♪♪)


関連記事 :
・ バクマン。2 #05 ボケとニュース (2011.10.29.Sat)


SKET DANCE コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2037-3ce5ec40

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

