≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #40 刺客は客ではありません

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下 「刺客(しきゃく)は客(きゃく)ではありません」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

柱師団、襲来
(11/4 その3)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


今回のお話は焔王の部下が密かに人間界に来ており、既に契約者を物色していた事が明かされる回でした。主は相変わらずゲームセンターに入り浸り、大好きな格闘ゲームに夢中になっておりましたが、本当に己の家臣達の動向を掴んでいないのですね(^^;


お陰で邦枝嬢が人質に取られたり、東条さんが出馬氏と契約をした悪魔らしき方と、一戦を交えたりと凄い事になっておりましたよ(滝汗)。しかし邦枝嬢の誘拐は、ベル坊の侍女であるヒルダさんの戦闘力を削ぐ為の罠だったとは……(大丈夫なのでしょうか、彼女/滝涙)




【 今回のツボ 】


・ 焔王に懇切丁寧に、ネットゲームの説明をしている神崎さんと姫川さんの場面vv

・ 度々、既に資金が尽きた事を、主に訴えている侍女悪魔の場面


後の展開に繋がる前フリがされておりましたが、ちびキャラと化しているのに、あくまでもヤンキーな神崎さんと姫川さんがナイス過ぎますよ♪♪ (ちゃんとアクセスポイントや、セキュリティーの事まで伝えている辺りが、根は良い方というか、結構お人好しですよねvv)


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

ゲーセンで

ゲーセンで焔王がゲームに惨敗して喚いていたら
姫川たちに「下手なガキは去(い)ね。」って
ミソ扱い※されるなんて残念でしたね。
・・・・

※:意味分かりますか?

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/12/09/Fri 14:38 | URL | ≫ EDIT

みそっかす

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
なのに、お返事を致しますのが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません(涙)

>ミソ扱い
焔王のゲーム下手は凄い物がありますよね(滝汗)。
ある程度上手そうな神崎さんや姫川さんには、
彼にハンディをあげる位で無いと駄目かも知れませんね。


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
お味噌の話題を見ると、何だか最近凄く寒いので
美味しいお味噌汁かラーメンなどを食べたくなってしまいました(^^;
(夜中なのに危険ですよ/滝汗)

| 小野瀬まりぃ | 2011/12/18/Sun 00:02 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2040-6ab19dbd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

