≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。2 #06 病気とやる気

テレビ版の 『バクマン。2』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

二人の夢
(11/5 その3)

バクマン。 マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付 12/15発売 バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売


今回のお話は倒れたサイコーが入院し、編集部やシュージン達が大慌てする回でした。本人は手術する日は無理だろうけど、後は病室で描く!(プロなので絶対に原稿は落とさない、新人なので休むとすぐに人気が無くなってしまうので出来ない/滝汗)という覚悟を見せて下さいましたよ。しかし容体は余り思わしくなく、ペンを取れるような状態では無かったのですね……(滝汗)


シュージンの頼みの綱だった亜豆(あずき)嬢も、サイコーの熱意に押され彼の意志を尊重してしまいました(滝汗)。漫画を描く事を了承する等、大変な事になっております(明らかに不味いのですが、止められるような雰囲気では無いですよね/滝汗)。しかしいつになく多弁な亜豆嬢が拝めましたよ。彼女はサイコーが自分の事を好きになる前から、彼に好意を抱いていたとはvv (*^^*)


バクマン。 300ピース 底知れぬ可能性 300-556 10/22発売


一方、ライバルが倒れたと知り、お見舞いに来てくれた新妻エイジの描写も良かったです。病室に入るなり、彼が戦意を喪失しておらず、渾身のカラーを描き上げている所を見ると、彼にエールを送りすぐさま帰ってしまいました(滝汗)。サイコーの傍に居た子が彼女だと気付いたり、TRAPのヒロインのモデルだと見抜いたりと、相変わらず洞察力のある方ですよねvv


しかしエイジの担当である雄二郎氏が、絶対安静の中をサイコーが無理をして漫画を描いている事を、彼の担当である港浦(みうら)氏に話してしまいましたよ(一体どうなるのでしょうね/滝汗)


伊藤祥平 「Dream of Life」 12/7発売 Tommy heavenly6 「monochrome rainbow(初回限定盤)」 10/26発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2043-5f47e6cc

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。