≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ガンダムAGE #05 魔少年

テレビ版の 『機動戦士ガンダムAGE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ファーデーン寄港

機動戦士ガンダムAGE Blu-ray 01巻 (豪華版・初回限定生産) 2/10発売 栗林みな実 「君の中の英雄 Animation Side」 11/9発売


今回のお話は戦艦ディーヴァが、ようやくファーデーンという大きなコロニーに到着する回でした。住んでいたノーラをUE(アンノウン・エネミー)に追われ、新しい場所に来れたディケは喜んでおりましたが、フリットは浮かない顔をしておりましたね。ウルフさん曰わく、一度でも戦いのスリルを知ってしまうと、普通の生活には戻れなくなるそうですが、フリットもそんな感じなのでしょうか……(滝汗)


悩む彼の前に、デシル・ガレット(CV:高垣彩陽嬢)という少年が現れましたが、確かに小悪魔と呼ぶに相応しい男の子でした。自分の不注意でチビさんを怪我させてしまった為に、ディーヴァまで連れて来ておりましたが、何とも無邪気な子でしたね(^^; 『イナズマイレブン』 クラスタでもあるので、見た目の髪型や色合いから、グラン(もといヒロト)に見えて仕方無かったです(滝汗)。


HG 1/144 WMS-GEX1 Gエグゼス (機動戦士ガンダムAGE) 12/31発売


それにしてもフリットに甘い声で「お兄ちゃん」呼びをしたかと思えば、無重力状態を利用して彼の頭を踏みつける等、オイタが過ぎましたね(^^; しかもAGEガンダムの起動に使用する鍵を奪い、勝手に出撃する等、本当に凄過ぎましたよ(滝汗)。フリットを助けてくれたユリンのように不思議な力があるようですが、デシルを迎えに来たギーラが云っていた、EDEN(エデン)の住人って一体何なのでしょうね?


今後どうすべきか己の道を迷うフリットと、命運が尽き掛けていたグルーデック艦長が放った起死回生の策が、本当に手段を選ばないものだったので不安で一杯です。エミリーの心配は相変わらず尽きないかも知れませんね(^^;


SDガンダム GGENERATION 3D (初回封入特典:ガンダムトライエイジ/ARカード両A面仕様スペシャルカード ガンダムAGE-1ノーマル 同梱) 12/22発売

この記事のURL [ ガンダムAGE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2044-a375ac17

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

