≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー50号 金田一な世界?

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

マギと出雲がお休みです

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 4.0巻 初回限定版 10/26発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 5.0巻 初回限定版 11/30発売 神のみぞ知るセカイ 2012年カレンダー


■ ハヤテのごとく!
ナギに物凄い論理を教えるカユラ。確かに一理ありますが、彼女の漫画がこれまで通り突拍子もなく、また不条理系で終わるのが決定した瞬間でしたね(^^;

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売


■ 月光条例
大好きな方の姿を象られる(かたどられる)と、最強の赤ずきんちゃんも全然力を発揮出来ないのですね……(しかし作中キャラにして、作者も同然の方が敵だと、こんなにも厄介だとは/滝汗)


■ 境界のRINNE
タダで鎌を直して貰うも、問題連発のりんね。文句を云いに行きますが、相手の職人さんは、かなりそそっかしい方のようですね(^^;


■ 史上最強の弟子ケンイチ
逆鬼師匠の強さは、世界クラスなのですね(滝汗)。しかもややこしい方を相手にしているのですね……(美羽さんは無事に記憶を取り戻し、日本に帰れるのでしょうか?/滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
金田一を思わせる皆本さんの出で立ちと、病弱設定の薫ちゃんが新鮮ですよvv 二人は初音や明くんの実家に来ておりましたが、変な予知が出ているのですね(^^; 皆本さんは相変わらず、正解を探す事に躍起になっておりますが、多分彼の真面目な性格が、陰惨な未来を引き寄せたのかな……と思えてなりません。薫ちゃんへの歪んだ愛情も気になりますが、今は過去編で登場したお爺ちゃんズが、どう物語に絡んで来るのか楽しみにしたいですvv

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 最後は? ストレート!!
投げるのが楽しくて仕方ない睦月。キャッチャーの慶が指定した場所に投げずに、独断で投げた球は打たれてしまいましたよ(滝汗)。対戦相手の監督は、睦月の心情を理解しており、ピッチャーの洗礼をしようとしております。もしかしたらこの試合は負けるかも知れませんね(滝汗)


■ 神のみぞ知るセカイ
やはりちひろ嬢の中に女神はおりませんでした。「普通の子」の代表の方なので、多分歩美ちゃんの中に居るのだろうな……と思っておりましたが、何ともややこしい事になって参りましたね(滝汗)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/30発売 神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売 神のみぞ知るセカイ ハクア クッションカバー 10/15発売


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
革命(あらた)の修行はセオ(先生)の天然ぶりも手伝ってか、余り進んでいないのですね。しかし女性陣の方は、己の能力と真摯に向き合い本気で明るい未来を望んだ為に、無事に試練を乗り越えたようです。彼女達の望みが、自分を支える為だと知った革ですが、早く創世の声が聞こえると良いですねvv


國崎出雲の事情 マグカップ 10/14発売 國崎出雲の事情 マイクロファイバーミニタオル 10/14発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2049-469ba2ca

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

