≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #32 ヌスット・ダンス他

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

翻訳×時代劇×宇宙への旅

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 02巻 (特典CD付 初回生産限定) 9/21発売 SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 04巻 (初回生産限定) 11/25発売 『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪” 12/16発売


今回のお話は豪華二本立てでしたvv 前半は時代劇風味で、チュウさんの娘(ロマン)をお城から助け出す任務を、スケット団の三名が受けておりましたよ。


しかし浪漫ちゃんは相変わらず自由過ぎますね……(滝汗)。まさか吹き出しから飛び出して、ボッスン達の場所に出て来てしまうとは(^^; お陰で彼女をお城から救い出す任務が、無くなってしまいましたよ。お城の前で待ちぼうけを喰らう、椿氏と安形(あがた)氏が切ないですね(ホロリ)


後半のお話は万事屋スケット団の三名が、宇宙船に乗って旅をしておりましたよ。スイッチは普通の人間かと思いきや、ロボットの設定なのですね。時折現れるドラーの手が愛しいですvv


それにしても普段真面目な椿くんが、あのような言葉使い(台詞)になるだけで、こんなにもおかしいとは(≧▽≦) オチが微妙に切ないですが、古い宇宙船が全て悪いという事でvv (コラ)


SKET DANCE コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 SKET DANCE(A) [2012年 カレンダー] 11/9発売 SKET DANCE(B) [2012年 カレンダー] 11/2発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 お勧めグッズ 】


ぴくりる! SKET DANCE トレーディングストラップ(BOX) 2/25発売 GACKT 「Graffiti (DVD付)」 11/30発売 SKET DANCE オリジナル・サウンドトラック BEST HIT KAIMEI! 11/30発売

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2050-0b0fefc4

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

