≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。2 #07 生死と制止

テレビ版の 『バクマン。2』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

再開の約束

バクマン。 マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付 12/15発売 伊藤祥平 「Dream of Life」 12/7発売 Tommy heavenly6 「monochrome rainbow(初回限定盤)」 10/26発売


今回のお話はサイコーが入院手術をした為に、『疑探偵TRAP』 の連載再開は、彼等が高校を卒業した後でという、編集長命令が出てしまいました(滝汗)。


原稿は絶対に落とさない、せめて退院後すぐに再開させて欲しいと懇願致しましたが、叶いませんでした(その理由が、彼の叔父である川口たろうが、漫画の描き過ぎで倒れて帰らぬ方となっていたからだとは……/滝涙)。確かに真城母の気持ちを考えると、大事な身内を二度も、漫画の所為で亡くしたくはないですよね……(滝汗)


しかしその通達の現場に、福田さんや亜豆嬢が居たのがポイント高いですよね。結構頭の回転が早い福田さんの、ナイスな突っ込みが冴え渡っていたのが印象に残りましたよ(*^^*) 理不尽な編集部の申し出に切れた彼は、早速行動に移しますが、まさか福田組(新妻・中井&蒼樹・平丸)で、亜城木 夢叶の作品が掲載されるまで漫画の掲載をボイコットするとは(滝汗)。年齢的に後が無い中井さんは、初連載に全てを掛けている為に気が気で無いようですが、エイジ達はノリノリでしたね(^^;


福田さんがその情報を自分の担当である雄二郎氏に話すと、慌てた担当さん達は急遽集まり、連載作家さん達とファミリーレストランで話し合いの場を持つ事になりましたよ(滝汗)。亜城木コンビの手が及ばない中に、凄い事態に発展しつつありますが、どうなるのでしょうね?(滝汗)。


バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売 バクマン。 300ピース 底知れぬ可能性 300-556 10/22発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2056-643475e2

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。