≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #19 背中越しの絆

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

見えて来た真実

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 03巻 (初回限定生産版) 11/25発売

今回のお話は、鵺(ぬえ)の出産間近の羽衣狐の元に、総大将が顔見せをする回でした。自分の息子(二代目の鯉伴[りはん])を殺害したのはお前か?と問い詰めておりましたが、お爺ちゃんは奇妙な事に気付いてしまいましたね(滝汗)。


彼女を守る幹部の一人(鏖[みなごろし]地蔵)が、孫のリクオと四国の玉彰(たまずさ、もといたまずき)との戦いの際に見た、魔王の小槌を持っている事に気付いてしまいましたね。玉彰の部下だった夜雀もおりましたし、あんな頃から彼等は暗躍していたのですね(滝汗)


一方、リクオ達は土蜘蛛の顔を真っ二つにする事は出来ましたが、倒すまでには至りませんでしたね(でも氷麗[つらら]の可愛い勘違いが見れたので、云う事なしですvv)。しかし土蜘蛛の口から、とんでもないない事が分かりましたね。まさか鵺の正体が人間の陰陽師だったとは(ゆらちゃんが驚くのも、無理はない気が致します/滝汗)


ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2060-fffd8b5e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。