≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #348 代行証の力、一護の"誇り"!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

修行開始!
(11/15 その2)

BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 DVD 01巻 2/22発売 BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売


今回のお話は妹を助けて貰った事を契機に、やはり自分は守るべき者の為に力が欲しいと実感し、銀城氏の元で修行する事を選んだ一護が描かれておりました。早速リルカちゃんの完現術(フルブリング)が拝めましたが、彼女は自分が気に入ったものをあのドールハウスに仕舞う事が出来るのですね。


豚さんの縫いぐるみに無理やり入れられた、謎の方が不憫過ぎましたが、EDの名前のクレジットも、そのまんま「ブタ肉さん」で泣けましたよ(^^; 今回の物語は、リルカちゃんのうっかりさと、沓沢(くつざわ)氏の怖さが全面に出ていた気が致します。チャドが居なければ、かなり一護は拙い状況でしたよね(滝汗)。ラストに死神代行としての誇りを思い出した際の、代行証の光を信じたいです。




【 今日の滅却師[クインシー]大全 】


・ 雨竜さん、ナースにモテモテvv

・ 但し、総合病院の医院長の息子として(滝汗)

・ 玉の輿を狙われているのですね(^^;

・ 駄目よ、彼には一護という素敵な恋人が!(待て)

・ せめてそこは織姫の名前を書いて!(いや、だって彼女は黒崎さんラブですし/滝汗)

・ パパの過保護来たーー! (≧▽≦)


息子の食事を、忙しいであろう医院長自ら運んでいるのですね(口は悪いですが、やっぱり息子の事が大事なのですね/萌)。またこんな形で、物語の幕間を見てみたいものです(*^^*)


BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH 2012年 カレンダー 10/19発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(4) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。

| aj | 2011/12/28/Wed 23:18 | URL |

年末の挨拶

記事と無関係なコメントで申し訳ありません
(しかし、日付に基づいて記入しました)。

えー、小野瀬まりぃさん。今日で今年も最後ですね。
今年の私のコメントに対する返事、結構でした。
来年も私の”IFストーリー性・ツッコミ甲斐”が見えている
コメントを記入したいと思います。

それではよいお年をお迎えください。

| 鳴海みぐJr. | 2011/12/31/Sat 00:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして

aj 様

こんにちは、お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
管理人の小野瀬(おのせ)まりぃです。

>相互リンク
このような辺境にあるブログにお声を掛けて頂きまして、誠に有難うございます。

しかしサイドバーの『Information』にある、
「このブログについて」にも記載している通り、
当ブログでは感想記事に違法動画を紹介しているブログ様とは、
相互リンクを致しておりません。


http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-24.html


せっかくのお申し出を頂きましたのに、
我が侭を申しまして恐縮致しますが、何卒ご了承下さいませ(ぺこり)


寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。

| 小野瀬まりぃ | 2011/12/31/Sat 03:30 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

鳴海みぐJr. 様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。

>日付
お気を遣わせてしまい、誠に申し訳ない限りです。
現在の日付に日記を合わせるべく、
未視聴作品の記事を下書き状態で仮アップしたかったのですが、
全然間に合いませんでした(ギャフン)

>IFストーリー性・ツッコミ甲斐
毎回凄く楽しみですvv
思いついたら、また投稿して下さいね♪♪


今年も色々とお世話になりまして、誠に有難うございます。
例年に無く寒い日が続いておりますが、
良いお年をお迎え下さいませ。

| 小野瀬まりぃ | 2011/12/31/Sat 03:46 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2061-342b3800

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

