≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #42 修行の時間ですよ

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神社へGO!
(11/17 その2)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売


今回のお話は焔王の為に牙を剥いたナーガ隊を退け、フォルカスの治療に専念したヒルダさんが描かれておりました。いつになくしおらしい彼女の言動と、守り切れなかった悔しさがない交ぜになった男鹿氏が描かれておりましたよ。


悪魔の兄弟バトルに巻き込まれた邦枝嬢を、自宅の神社まで送って下さいましたが、その際にまた彼女の祖父に逢ってしまいましたね(^^; 早乙女先生の修行を受けるくらいならば、武術の心得があるお爺ちゃんに習った方が遥かにマシと考え、心月流に入門してしまいましたよ(滝汗)。雑用という名の掃除しかさせて貰えませんでしたが、帝毛の四馬鹿を倒す等、相変わらず無茶をしておりますよね(滝汗)。


個人的に雑巾がけと、境内の掃きそうじをしている場面(何故か忍者風)の描写がキチンと見れて、感無量ですvv 男鹿氏が怒ったのと同時に、ベル坊も一緒になって箒(ほうき)の柄を折っている場面が特にお気に入りですよ(*^^*) 事態は少し体調が戻ったヒルダさんが、ラミアちゃんに焔王を探すように云っている場面で終わってしまいましたが、上手く行くと良いですね。


PS :
東条さんが予想以上にアレ過ぎました(滝汗)。しかし確かに、本物の悪魔と遭遇したと云われても、普通は信じられませんよね(^^; 律儀に付き合っている早乙女先生が(見た目は怖いのに)、意外に良い人で和ませて頂きました(萌)。


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2064-81fa9f48

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。