≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #19 私の運命の人

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

家族と真実

輪るピングドラム Blu-ray 03巻 (期間限定版) 12/21発売 輪るピングドラム Blu-ray 04巻 (期間限定版) 1/25発売


今回のお話は多蕗先生が学校を辞め、婚約したゆりさんの元も去ってしまう回でした。桃香を忘れない為に、二人で家族になろう(最初は偽りでも良い、直に本当のそれになる)と云っていたゆりさんですが、同じ痛みを抱えた者同士でも上手く行かない時があるのですね……(ノ_・。)


一方、高倉家の秘密がまた少し暴かれました。未曽有の犯罪を行った父母は、隠れて冠葉(かんば)と逢っていたとは(滝汗)。古いラーメン屋のような所で逢っておりましたが、息子がいつも電車内で逢っている方は、本当に父母の組織の末端作業員なのですね(滝汗)。


輪るピングドラム Blu-ray 05巻 (期間限定版) 2/22発売


今回は陽毬ちゃんの出世の秘密みたいな物が分かりましたが、彼女も子供ブロイラーの被害者なのですね(滝汗)。彼女は晶馬(しょうま)が選び、運命のリンゴを渡してくれたので、高倉家の子供として生きる道が出来たようです。彼は桃香ちゃんと同じように、運命を乗り換える能力があるのでしょうか……


眞悧(さねとし)先生は、桃香のあの日記があると都合が悪いようですが、やはりあれが本物のピングドラムなのですね(多分)。プリンセスは世界を救う為には、絶対に必要だと云っておりましたが、冠葉達の父母が事件を起こしたのは、透明な存在にされ掛けた子供達を救う意味合いとかがあったのでしょうか……(両親が冠葉を誉めていたり、晶馬が両親を厭った際に、兄が両親を庇った場面が微妙に気になっております/滝汗)


陽毬ちゃんは自分の過去を強制的に思い出す羽目になりましたが、真砂子さんは何でも知っているのですね(^^; 先が全く分からないので、心臓に悪い事この上ないです。皆が幸せになりますように……


キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「陽毬&ペンギン3号」 12/9発売 トリプルH 輪るピングドラム キャラクターソングアルバム 12/21発売 輪るピングドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX 1/25発売

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2065-21552a0e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。