≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

たいようのマキバオーW #025 ステキなところ

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

九州と旅先
(11/18 その3)

たいようのマキバオーW 01巻 9/16発売


今回のお話は久々にギガモッコスやハグマシャグマ達が、地元のレースで大暴れしている場面が描かれておりました。中央馬も頑張っておりましたが、前を塞ぐ巨大のモッコスを制したのは、フラットビッキーでしたねvv 中央でもロックやフィールクラスでないと、今の九州勢には歯が立たないかも知れません。


一方フランスでは、長旅を終えて現地に到着したファムファタールが描かれておりました。身体を動かしたいとする彼女に、地元の馬らしき方が案内して下さいましたよ。


厩舎もお城みたいでしたが、向こうの方は余り気にしていないみたいですね。しかし既にファムの事をチェックしているようですが、今回走るこのシャンティイ競馬場が、本番の舞台と云う訳では無いのですね……


早くもライバルが現れましたが、やたらフィール次第とか煽られているので、多分芳しい結果にはならないのだろうな……と怖くて仕方ありません。お手柔らかにお願い致したいです(^^;




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2067-8b4a6851

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。