≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #235 空の星

テレビ版の 『銀魂’ (ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

快援隊の歌
(11/21 その2)

銀魂' DVD 04巻 10/26発売 銀魂' DVD 05巻 11/23発売 完全生産限定版


今回のお話は、またしても本物がお声をあてて下さった回でした。アムロな江蓮(エレン)に続き、米堕卿(べいだきょう)なシャアが拝めるとはvv 感無量ですよ(≧▽≦)

それにしても、米堕卿とのバトルで命を落とし掛けたエリーを、桂さんが助けた場面が格好良過ぎました。ちゃんとACネタも見れて大感激です♪♪ (*^^*)




【 今回の印象に残った場面 】


・ 宇宙超商船隊カイエーンの場面vv

・ ちゃんと歌が付いておりますよ(*^^*)

・ 新八、激可哀想……(´;ω;`)

・ モビルスーツ乗りが沢山居る件について


銀さん以外、ほぼ全員がガンダムのメインキャラクターで、MS乗りというのが凄いですよね。坂本さんやエリザベスの説得(心根)を知り、他の蓮蓬の面々が彼等の味方になってくれた場面もグッと来ました。しかしラストのフミ子姐で全てが台無しです(^^; (空知先生ったらvv /吐血)


PS :
蓮蓬(れんほう)って、連邦軍のパロディだから、その名前が付いたのですね(何を今更……)


銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2072-f1e0d05f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。