≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #105 後悔

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

アルコバレーノが生まれた日とは……??

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 02巻 10/31発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ 特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付 11/20発売 家庭教師ヒットマンREBORN!(A) 2009年カレンダー 10/31発売

今回のお話はジンジャーブレッドの攻撃を受けたラル・ミルチ嬢が、自身に掛けられたアルコバレーノとしての呪いを利用して敵を撃退した場面が描かれておりました。彼女は呪われし赤ん坊といっても不完全だったので、本来引き継ぐ筈だった属性とは違う物も操れたのですね。


【 今日の印象に残った場面 】


・ 晴れの属性を帯びた蜘蛛に攻撃されるラル・ミルチ嬢が痛々し過ぎる(涙)

・ 助けようとしてもジンジャーが指をひと鳴らしさえすれば、ラルの心臓を喰い破らせる事も可能なので手も足も出ないツナ達

・ ジンジャーブレッドが話すコロネロの最期が切な過ぎました(バイパーを庇ってお亡くなりになったのですね/滝涙)

・ しかしバイパー(ヴァリアーのマーモン)も勝ち目が無い事を知ると、自ら命を絶ってしまったそうです(T_T)

・ 未来の世界では過去から来たリボーンと、なりそこないだったからこそ生き残れたラルしかいないので、彼らが背負っている運命の辛さとかその過酷さは想像するに余りありますよ……

・ ラルミルチが如何にコロネロの事を大事に想い、また生きる希望として心の支えにして来たのかが分かる描写が泣ける

・ しかしようやくジンジャーブレッドを倒した物の、彼の二つ名がマジシャンズ・ドールだという事を思い知るツナ達。


笹川兄による治療を拒否したラル嬢でしたが、これからの戦いを思うと自分の為に力を使われるのは(彼女的に)不本意なのですね。此処に来てようやくジンジャーが敵の侵入を入江氏に伝えましたが、次回予告であのお方がチラリと出ていた辺りに驚きました。大分原作に追い着いてしまいましたね(^^;


家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん りぼーん 家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん さわだつなよし 家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん ごくでらはやと

家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん やまもとたけし 家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん ささがわりょうへい 家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん らんぼ

家庭教師ヒットマンREBORN! ちま★かわ これくしょん ひばりきょうや


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


コミックカレンダー2009 家庭教師ヒットマン REBORN! 10/24発売 家庭教師ヒットマンREBORN!(B) 2009年カレンダー 10/31発売


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 9/4(木)発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 21巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 02巻 10/31発売
   (78~81話まで収録 過去への手掛かり、ガンマ登場) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 03巻 11/28発売
   (82~85話まで収録 大人雲雀登場、オリジナル話)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 04巻 12/26発売
   (86~89話まで収録 ボンゴレを継承、獄寺君の過去)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売 New!
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)


■ 音楽
・ 12/17発売 New!
・ 光岡昌美 「last cross(REBORN!盤)」 新OP曲 Single

・ 11/19発売 New!
・ 森翼 「すべり台」 新ED曲 Single・Maxi


■ ゲーム
・ 11/20発売
・ PS2 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付き
・ Wii 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.

・ 12/4発売 New!
・ DS 家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合ボンゴレフェスティバル
特典 ボンゴレフェスティバル!場外乱闘DVD付


■ カードゲーム
・ 11月未定発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! カードコレクション グランデII BOX
カードコレクション グランデII BOX

・ 11月上旬発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングコレクション・ブリアンテ3 BOX Brillante-3 terzo(テールツォ)

・ カードゲーム系(総合)はこちらのAmazonストア を、
・ カードゲーム系(ブロマイド・4ポケット系)はこちらのAmazonストア
ご覧下さいませ。


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- フィギュア 12月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン 完成品フィギュア[タカラトミー] 家庭教師ヒットマンREBORN! ランボ 完成品フィギュア[タカラトミー]
リボーンとランボさんのフィギュアです。


----- パスケース 11月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中パスケース[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 風紀委員パスケース[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリーパスケース[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ヴァリアーパスケース[コスパ]
並盛中、風紀委員、ボンゴレファミリー、ヴァリアーのパスケースです。


----- ネックストラップ 11月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中風紀委員ネックストラップ[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリーネックストラップ[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! ヴァリアーネックストラップ[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレネックストラップ[コスパ]
並盛中風紀委員、ボンゴレファミリー、ヴァリアー、ミルフィオーレのネックストラップです。


----- 制服セット 12月上旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中男子制服セット/Mサイズ(Men’s)[トラントリップ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中女子制服セット/Mサイズ(Ladie’s)[トラントリップ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中風紀委員制服/Mサイズ(Men’s)[トラントリップ]
以前バラ売りされていた制服がセットになった上にナイスアイテムを追加して販売されます。前回買い逃した方はこの機会にぜひ!


----- 週めくりスクールカレンダー 12/20 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 2009-2010 週めくりスクールカレンダー
リングタイプです。カレンダー面サイズ:横150×縦158mm。29枚綴り(表紙・裏表紙込み)、カレンダー部分53ページ


----- Tシャツ 11月上旬発売
家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ ワークシャツ/BLACK-M


以下、テキストリンクです。
----- 10/9(木)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 2009年版リフィールセット
市販のミニ6穴バインダーにセットして使えます。月間スケジュール、メモ(同柄40枚)、インデックス(4柄×1枚)、年間カレンダー(2009年、2010年×1枚)、スケジュールシート(1シート)付き

・ CG 家庭教師ヒットマンREBORN! リフィール用クリアポケット
シールやチケット、カード等、細々としたものの整理に使えるポケットです

・ 箱入りふせんメモ
自動販売機型の付箋メモです。柄は雲雀、リボーン、骸、獄寺、ツナ、山本というラインナップです。(箱の側面には風紀委員な雲雀さんがおり、ふせんメモは自動販売機からぺろーんと出て来るようです)

・ ヒバードのミニストラップペン
ヒバードのマスコット付きペンです。インクの色は黒だそうです。

・ 瓜のメモスタンド
獄寺君の匣(ボックス)兵器のにゃんこ(瓜)の形をしたメモスタンドです。


----- 10/16(木)発売 New!
・ 白蘭のマシュマロ缶ケース
激可愛い白蘭氏のイラストが付いた缶です。食べ終わった後は貯金箱として利用出来ますvv


----- 12/18(木)発売 New!
・ ヒバードと並森中ロゴ入りペンケース
パステルカラーで可愛いペンケースですvv

・ ムクロウストラップ
骸さんが憑依した白いフクロウ(ムクロウ)のぬいぐるみが付いたストラップです。

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(4) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/208-b5b9bf80

TRACKBACK

あにめりぼーん105話「後悔」

アニメリボーン第105話は、コミックス20巻,X BURNER(イクス バーナー)来る!の標的179「ラル・ミルチvs.ジンジャー・ブレッド」の一部と標的180「後悔」がアニメになっていました!今日のメインは、ラル・ミルチとコロネロの過去でした

| 獄ツナBlog5927 | 2008/10/25/Sat 19:17 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「後悔」

アルコバレーノの秘密が明らかに・・・・なってないな

| 自由で気ままに | 2008/10/26/Sun 05:42 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#105「後悔」感想

小さな赤ん坊になった日。その日のことを、言葉を決して忘れない!「後悔」あらすじは公式からです。第8部隊副隊長・魔導師の人形(マジシャンズドール)ジンジャー・ブレッド。彼はどうやらアルコバレーノの謎について知っている様子だ。匣兵器『晴クモ(ラーノ・チエル...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/26/Sun 10:08 |

REBORN!#105「後悔」

リボーンの大人ver.の声がナリケンさんだった確かにニーコちんでは無理があるかアメリアVSポコタの対決!!こちらの方がシリアスですけどねあの三つ編みの人はイーピンのお師匠様よね?もっと顔が見たかった声が聞きたかったストーカー・コロネロラルが女らしく暮らす...

| Sweetパラダイス | 2008/10/30/Thu 20:18 |

PREV | Home | NEXT

