≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ガンダムAGE #08 決死の共同戦線

テレビ版の 『機動戦士ガンダムAGE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

タイタス誕生

機動戦士ガンダムAGE Blu-ray 01巻 (豪華版・初回限定生産) 2/10発売 機動戦士ガンダムAGE Blu-ray 02巻 (豪華版・初回限定生産) 3/23発売


今回のお話はエウバのラクト・エルファメルと、ザラムのドン・ボヤージに、自分達の諍いはUE(アンノウン・エネミー)にとって、子供の喧嘩も同然だった事を自覚させる回でした。悲しい程に彼等のモビルスーツでは、全く歯が立ちませんでしたね(滝汗)


一時ラーガンさんの指示に従い、ディーバに戻ったフリットですが、AGEシステムは凄い選択を致しましたね(^^; (銃や剣で切れない機体ならば、叩き割れと来ましたよ/滝汗)。新型に換装したガンダムがUEを蹴散らす所もグッと来ましたが、ボヤージ氏達の危機に、独自でモビルスーツの開発を依頼していたウルフさんが、出来たばかりのGエグゼスで駆け付けた場面も格好良過ぎましたよvv


街の方も長年争っていたエウバとザラムが、共通の敵を前に一時休戦した事が信じられないようですね(滝汗)。しかし無事に戻って来たボヤージ氏によると、自分達が沢山のMSを手に入れられたのは、ヤーク・ドレという闇商人が居たからなのですね。ドン曰わく、葬られた技術を持つ方のようですが、ウルフさんが利用していた技術屋さんって、結構ヤバい所なのでしょうか……(滝汗)

この記事のURL [ ガンダムAGE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2084-12868400

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

