≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #192 ネルの秘密、巨乳美女参戦!?

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

魔法少女がステッキで可憐に変身致しました(違)

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 11/26発売 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 11/5発売 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売

今回のお話はノイトラ達に遭遇した一護と織姫・ネルが、グリムジョーとの戦いの傷も癒えていない一護がノイトラと連戦する事になり、手も足も出ない中にネルが真の姿に覚醒するという物でした。


【 今日のツボ 】


・ 傷付いた身体で何度でもネルを助ける、自分達を騙して此処まで連れて来た訳では無いと彼女を信じている一護の場面vv

・ 織姫を拘束しているテスラが相変わらず格好良い(萌)

・ ネルが怖がって居る事を知りすぐに駆けつけねばと慌てるドンドチャッカとペッシェ達

・ 一護のピンチにとうとうネルが覚醒した!

・ ペッシェが懐かしい霊圧を感じている中に、とうとう大人Ver になったネルちゃんが登場!

・ あの衣装おかしくね? ちびネルの大きさだとネリエル(大人版)になった時、洋服がもう少し足りなくなると思うのですが! (それ本当に実行したら放送事故になります/滝汗)

・ 一護じゃ全然歯が立たなかったのに、ネリエルになった途端にノイトラが吹っ飛ばされた件について

・ 彼女のかつての階級がノイトラの「5」よりも更に上の「3」な辺り……(驚愕)

・ ネリエルの重奏虚閃(セロ・ドーブル)来たーー!!(≧▽≦)



負傷したノイトラを心配してテスラが駆け付けて下さる場面が何気にお気に入りですvv しかしその行為を足蹴にしたNo.5の方って一体……(でも良いんだ、取り敢えず原作であの場面が見れたから[もっとノイトラとテスラの過去が見たかったので、テレビ版のオリジナルに期待大ですよ])


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


【 今日のツボ02 】


・ 相変わらず緊張感が削がれるナイスなペッシェの動きが愛し過ぎるvv

・ でもネリエル嬢が復活した際に話してくれたお声とセリフが、凄くシリアスで格好良かった辺り。

・ 次回予告のドンドチャッカとペッシェの言い分を全く無視した雨竜さんがツボ過ぎる

・ てゆーか、魔法少女なネルちゃんはともかくとして、マスコットなドンドチャッカとペッシェは云い過ぎだから!(癒し系過ぎますよ彼等)

・ 死神図鑑の恋次と白哉兄様のやり取りが素敵過ぎる。

・ あれ絶対本気で持て成す気でわかめ大使のおまんじゅう(?)を出したのに、それを無視するやちるってvv


しかし何気に恋次って、各隊長が主催する催しに呼ばれまくっておりますね。(他の隊士は余り参加していないのに、彼凄い付き合い良いですよね/尊敬)。今度はイヅルとか修兵が参加している奴も見てみたいものですvv


Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売


■ おまけ
わかめ大使のグッズが買えるのはジャンプショップを除けば、多分兄メイトだけだと思います。(日番谷隊長の湯のみとかも売っております)。メイトよくわかめ大使に目を付けたなぁ……(^^;




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売 New!
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)


■ 音楽
・ 12/17発売 New!
・ BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護&朽木ルキア

・ BLEACH BEST TUNES CD+DVD(Limited Edition)

・ BLEACH THE BEST

・ 12/10発売 New!
・ 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack

・ 11/5発売
ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売
新ED曲 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 Single(Limited Edition・Maxi)

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 11/5発売
BLEACH Original Soundtrack 3


■ ゲーム
・ 12/18発売 New!
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き

・ 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付


■ グッズ (売り切れ時はご容赦下さいませ^^;)
・ 2月上旬発売 New!
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 12月上旬発売 New!
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/214-25ba2c74

TRACKBACK

BLEACH 第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」う、美しい・・・

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/29/Wed 07:17 |

「BLEACH」#192 待ってましたネリエル!!あ…でも…。

ネルは元十刃(エスパーダ)だとノイトラにバラされたわけですが、騙してなんかないと訴えるネル。ここで、一護といて楽しかったんだとネルの回想でまた小窓時間が…{/face_ase1/}そらね、サクサク進んだらすぐ追いつかれてしまうから、引き伸ばし作戦に出てるの分か...

| 橘の部屋 | 2008/10/29/Wed 08:26 |

BLEACH#192「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」感想

ネルは必ず守ってみせる!!!しかし、グリムジョーとの死闘で力が落ちている一護をノイトラは容赦なく攻撃する!!!「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」あらすじは公式からです。岩陰に隠れていたネルを見つけたノイトラは、一護たちにネルの正体が元・エスパーダであると話...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/29/Wed 10:11 |

BLEACH 第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

今回はネルが本当の姿に!

| 日記・・・かも | 2008/10/29/Wed 10:32 |

アニメブリーチ第192話「ネルの秘密、美女参戦!」

アニメBLEACHの192話。発言者:→宵里、→春女です。

| 獄ツナBlog5927 | 2008/10/29/Wed 14:47 |

#192「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

原作290話から292話途中までな、今回のアニメですよ。やっぱりチョコチョコ変わってるけども、まあ頑張ってるなあって感じ。BLEACH 33 (33) (ジ...

| * Happy Music * | 2008/10/29/Wed 17:28 |

BLEACH#192

ジャンプで読んだときから楽しみにしていたネルたんの大人ver.あのかねともに演じることが出来るのか?あの可愛いネルたんが変身!!大人ver.の登場です。ボン、キュ~、ボン!!巨乳や~色っぽいこれがあのネルたん!?元・十刃という事実が発覚!!あら?あら?姿は変...

| Sweetパラダイス | 2008/10/29/Wed 18:23 |

BLEACH 第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

「少しじっとしてて下さい、お礼がしたいの」ついにネルの本当の姿がー!!!ネルvsノイトラ!!!  【第192話 あらすじ】岩陰に隠れて...

| WONDER TIME | 2008/10/29/Wed 20:33 |

BLEACH 192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

ザエルアポロ@鳥海さんの変態ボイスがないので残念です~(コラ)慣れてくると毎週ないのが逆に違和感を覚えるザエルアポロマジックですね!(...

| Spare Time | 2008/10/29/Wed 22:24 |

BLEACH#192チャン”ネル”はそのままで

真面目にこんなネタを言いそうで怖いアニメですが・・今回は大人ネルの登場ですよ!!!でも声がロリのままなのは、大きなお友達向け仕様らしいよ?!第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」(´∀`)・・・・サブタイトル・・・センスないのどーのと言うのも飽きたwww...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/10/30/Thu 19:02 |

アニメBLEACH第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

前回俺が担当したのは、いつだったのか…そんなことすら、忘れてしまった。アニメBLEACH感想部・部員番号4、茶渡泰虎だ。一護、まだ俺はやれる。そのことを、ここで証明してみせる。だから…忘れないでくれ。(切実)アニメBLEACHの新オープニング曲、AquaTimezの「Velon...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/31/Fri 06:18 |

BLEACH #192

「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」記憶がないんですかねぇ。別の意味でムカつくはかわいそうだよ。懐かしいな~ドM発言とか想い出映像。さすがに足蹴はかわいそうだよ。利用できるほど器用なタイプではなさそうだしねぇ(失礼)いつ見てもボロボロなイメージの...

| 朔夜の桜 | 2008/10/31/Fri 13:19 |

PREV | Home | NEXT

