≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #78 ロン毛

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

11/19(水)に最新刊(6巻)が出るようですvv
(10/28 その3)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

扉絵のアスレチック(?)で遊ぶ文太と隼人が良い感じですねvv 本編では隼人と文太が互いに会話をしつつ、おやっさんと吉田のおんちゃんを待つ間に軽く敵状視察をする二人が描かれておりました。今回のレースには何と正木さんだけでなく、菅助も出ているのですね。たれ蔵の系譜を引く文太とレースをする事は菅助的には凄く複雑なようですが、それよりも未だ地方でくすぶっている感じの文太ですらチェックを入れている正木さんの千里眼的な凄さに菅助は驚いておりました。


しかし他のお馬さん達がチラチラと文太の方を見ているのが激しく気になりますが、その中でも野性味溢れるお馬さんが熱い視線を送っておりましたね。てっきり新たなライバルかと思いきや、それがあのロングテイルドリーだったとは驚きです。一体何があってあのようなお姿になってしまったのでしょう……(やはり中央の壁は厚かったという奴なのでしょうか/滝汗)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

驚きました

今回はいろんな意味で面白かったです。
管助参加は本人だけでなく
読者としても凄く複雑なんですが(汗)
こんな形で管助VS隼人が見れるとは!
アマゾンスピリットだけじゃなくキックザぺスト
ドリー、どれも強敵です。
個人的には隼人にはぜひ管助に勝って成長したところ
を見せてほしいものです。

| mituki | 2008/10/29/Wed 19:50 | URL | ≫ EDIT

ビックリですよね

mituki様
こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして誠に有難うございますvv
>菅助
チェックすべき騎手は正木さんだけだと思っていたので、
まさかの彼の登場にテンションが高まるやら、どうなるのかしら!?と
ハラハラしっぱなしです。
>隼人の成長
凄い見たいですよねvv しかしまだ菅助には負けて欲しくない
気も致しますし本当に複雑です……。
今回も見逃せないレースになりそうで、
先生の手のひらの上で踊らされっぱなしですね(汗)。
出来れば年明けまでには結果が拝めると良いのですが、
そろそろ合併号の時期なのでその辺が気になります。
(年を跨ぐとお休みが増えるのでヤキモキ致しますよね^^;)
大分日が落ちるのが早くなりましたが、お出掛け時には
くれぐれも気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/30/Thu 02:04 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/216-87e7256c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

