≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #106 教え子たちの成長

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ようやくあのお方が喋って下さいましたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 02巻 10/31発売 家庭教師ヒットマンREBORN!(A) 2009年カレンダー 10/31発売 家庭教師ヒットマンREBORN!(B) 2009年カレンダー 10/31発売

今回のお話は自分達の居るメローネ基地に憎いボンゴレ10代目達が乗り込んでいる事を知った入江正一が、自軍の基地の内部構造をブラックスペルであるスパナに知られても構わないので彼等を激撃して欲しいと伝える場面がありました。色々な不運が重なって内部深くまで侵入されてしまった入江氏ですが、基地の詳細な地図が渡ってしまっても同じ技術畑であるスパナを高く買っている辺りが面白いですよね。その頃ツナ達はメインルートを封鎖されてしまったので、本来ラル・ミルチが囮に出る筈だったのに彼女が負傷してしまった為に主人公自らその役をかって出ておりました。


【 今日のツボ 】


・ スパナのお声は津田健次郎さんvv

・ リボーンでは既に大人ランボさんのお声でご出演されておりますが、テニスの王子様の乾や結界師の白(びゃく)などのお声のお方です(道理で渋い良いお声だと思いましたよ/激萌)

・ 負傷して足手まといになるのは嫌なので置いて行けと指示をしても、誰もラル嬢の云う事を聞かない辺りvv

・ 同じホワイトスペルでも基地に入った侵入者の事を即座に教えない辺りに、微妙な不協和音を感じずにはいられない入江正一とその部下達……(ブラックスペルとは元々違うマフィア同士がくっついたのでその性質の違い等で仲が悪い事は判りますが、これならばブラックスペルでも同じ技術畑のスパナが信用されるのも判るという物ですよ^^;)

・ ヴァリアー編であんなにも手を焼いたゴーラ・モスカの後継機であるストゥラオ・モスカをチューニングしているのがスパナだそうです。


炎を溜める事が出来るようになったモスカは、未来では無人で運用される対ボックス兵器の一つのようですが、前回九代目が入れられている事を知らずに戦った事のあるツナは、誰も傷付かずに済む無人状態を喜んでいた辺りが彼らしい気が致します。しかし大分原作に追いついてしまいましたが大丈夫でしょうか(^^;


コミックカレンダー2009 家庭教師ヒットマン REBORN! 10/24発売


【 今日のツボ02 】


・ 今回のハルハルインタビューのゲストは雲雀さんvv

・ 中学生Verなので学生服です。

・ 頭に居るヒバードが可愛過ぎるのですがvv


基本ハルの云う事は全く聞かず赤ん坊(リボーン)の云う事だけを聞く辺りが彼らしいですよね。次のゲストは六道骸さんとかクローム嬢辺りでしょうか? そろそろヴァリアーの面々も来て頂きたい物ですvv


家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ 特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付 11/20発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 11/4(火)発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 22巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 02巻 10/31発売
   (78~81話まで収録 過去への手掛かり、ガンマ登場) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 03巻 11/28発売
   (82~85話まで収録 大人雲雀登場、オリジナル話)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 04巻 12/26発売
   (86~89話まで収録 ボンゴレを継承、獄寺君の過去)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売 New!
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)


■ 音楽
・ 12/17発売
・ キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG New!
ジャケットは描き下しイラストを使用!ヴァリアー勢揃い!(XANXUS、スクアーロ、レヴィ、マーモン、ルッスーリア、ベルフェゴール、ゴーラ・モスカ)

・ 光岡昌美 「last cross(REBORN!盤)」 新OP曲 Single

・ 11/19発売
・ 森翼 「すべり台」 新ED曲 Single・Maxi


■ ゲーム
・ 11/20発売
・ PS2 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付き
・ Wii 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.

・ 12/4発売 New!
・ DS 家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合ボンゴレフェスティバル
特典 ボンゴレフェスティバル!場外乱闘DVD付


■ カードゲーム
・ キャラクターカードゲーム 12/26発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品
CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品

・ 11月未定発売
家庭教師ヒットマンREBORN! カードコレクション グランデII BOX
カードコレクション グランデII BOX

・ 11月上旬発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングコレクション・ブリアンテ3 BOX Brillante-3 terzo(テールツォ)

・ カードゲーム系(総合)はこちらのAmazonストア を、
・ カードゲーム系(ブロマイド・4ポケット系)はこちらのAmazonストア
ご覧下さいませ。


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- フィギュア 12月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン 完成品フィギュア[タカラトミー] 家庭教師ヒットマンREBORN! ランボ 完成品フィギュア[タカラトミー]
リボーンとランボさんのフィギュアです。


----- パスケース 11月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中パスケース[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 風紀委員パスケース[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリーパスケース[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ヴァリアーパスケース[コスパ]
並盛中、風紀委員、ボンゴレファミリー、ヴァリアーのパスケースです。


----- ネックストラップ 11月下旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中風紀委員ネックストラップ[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリーネックストラップ[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! ヴァリアーネックストラップ[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレネックストラップ[コスパ]
並盛中風紀委員、ボンゴレファミリー、ヴァリアー、ミルフィオーレのネックストラップです。


----- 制服セット 12月上旬 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中男子制服セット/Mサイズ(Men’s)[トラントリップ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中女子制服セット/Mサイズ(Ladie’s)[トラントリップ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中風紀委員制服/Mサイズ(Men’s)[トラントリップ]
以前バラ売りされていた制服がセットになった上にナイスアイテムを追加して販売されます。前回買い逃した方はこの機会にぜひ!


----- 週めくりスクールカレンダー 12/20 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 2009-2010 週めくりスクールカレンダー
リングタイプです。カレンダー面サイズ:横150×縦158mm。29枚綴り(表紙・裏表紙込み)、カレンダー部分53ページ


以下、テキストリンクです。

----- 12/18(木)発売
・ ヒバードと並森中ロゴ入りペンケース
パステルカラーで可愛いペンケースですvv

・ ムクロウストラップ
骸さんが憑依した白いフクロウ(ムクロウ)のぬいぐるみが付いたストラップです。


その他、入浴剤やら受験お助けグッズやらたくさん出ております。

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/220-09f04aa2

TRACKBACK

あにめりぼーん106話「教え子たちの成長」

アニメリボーン第106話は、コミックス20巻,X BURNER(イクス バーナー)来る!の標的181「囮」から標的182「沢田綱吉VSストゥラオ・モスカS」の途中までがアニメになっていました!新キャラについて。声が大人ランボと同じ方でしたが

| 獄ツナBlog5927 | 2008/11/02/Sun 03:07 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#106「教え子たちの成長」感想

ジンジャーを何とか撃退したラルだが、力は限界に近付いていた。足手纏いになると考えたラルはこれからのミッションのことを考えるが・・・。「教え子たちの成長」あらすじは公式からです。突然メローネ基地内に鳴り響く警報。ジンジャー・ブレッドの通報により、ツナたち...

| おぼろ二次元日記 | 2008/11/02/Sun 14:26 |

REBORN!#106「教え子たちの成長」

私のスパナ♪私の雲雀さん♪久しぶりに萌え転がれました。ジンジャーめ予告どおり通報したな。はめられた正ちゃん焦ってますもっちゃんがアルコバレーノの話を知っていてごっきゅん嫉妬ごっきゅん10代目の右腕だもんね体調の悪いラル教官。ここで放置か!?飴を舐めてい...

| Sweetパラダイス | 2008/11/02/Sun 23:25 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「教え子たちの成長」

とうとう正ちゃんに見つかってしまいました

| 自由で気ままに | 2008/11/03/Mon 13:46 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第106話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第106話 「教え子たちの成長」スパナ登場☆公式HPより突然メローネ基地内に鳴り響く警報。ジンジャー・ブレッドの通報により、ツナたちが侵入していることが入江に知られてしまったのだ! 巨大なモニターに映し出されるツナの画...

| SOLILOQUY | 2008/11/03/Mon 14:04 |

家庭教師ヒットマンリボーン #106

「教え子たちの成長」なんでって奇襲ですからねぇ。作戦失敗みたいよしょーちゃん。眼鏡なしもいいな。へぇ~さすがですね。話ししてる場合じゃなかったと。笑顔かぁ。是非じっくり話ししてくださいね。かわったヘアスタイル(そこか)そういう派閥が作戦・..

| 朔夜の桜 | 2008/11/03/Mon 15:51 |

家庭教師ヒットマンリボーン #107

「絶対絶命」二十代目と聞こえたのは秘密。さすがリボーン。機械音で判断するってすげえ。。囁く感じのツナ声にドキドキ。いやほんと強くなりましたね。。まぁ確かにそうだ。セクシーというか色気がある表情というか。人体でやってますよ~。戦うというかデ∃..

| 朔夜の桜 | 2008/11/14/Fri 14:48 |

PREV | Home | NEXT

