≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #31 世界遺産!ほな、京都に行こか!

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

葵ちゃんメイン再びですvv

絶対可憐チルドレン DVD 03巻 10/24発売〈初回限定版〉 絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売 Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング (兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)11/26発売

今回のお話は世界的に活躍する悪戯アーティストを逮捕する為に、またしてもコメリカと協力するお話となっておりました。葵ちゃんの実家(京都)を護る為に活躍する彼女ですが、何気にケンの大ボケ小ボケが光っていた回だと思いますvv


【 今日のツボ 】


・ またしても皆本さんを独り占め出来ると喜ぶ彼女

・ でもケンが居た辺り。

・ しかも新幹線に乗る前に入り口で靴を揃えて脱いでいた彼(実は原作でもこの場面凄く好きだったので、テレビで削られないで良かったですよ/ホッ)

・ 兵部少佐の集中力はモモンガの桃太郎以下だと判明!

・ 懐かしい方々がゲームの画面に!(激萌)

・ 相変わらず真木さんは苦労が絶えないようですね(^^;

・ 葵ちゃんの家族が彼女を大事に思っている事が良く判ったvv

・ 皆本さんに懐いている葵ちゃんの姿を見た父と弟のユウキ君は主任に嫉妬心全開です。

・ 出た、ぶぶ漬け! (※ でもケンには最初からお茶漬けだった辺り)

・ 絵の具の彼女が良い味を出しております。


一時は敵の能力でケンのみならず葵ちゃんの目まで封じられてしまいますが、皆本さんの一言で自信を取り戻し更に能力を開花させる辺りが凄いですよね。テレポーターって自身や物を移動させるだけでなく、空間認識能力としても優れた才能だったのですね。最後に蕾見管理官やダブルフェイスのお二人の浴衣姿まで拝めましたが、パパンが彼女達の魅力に篭絡されかけた為にママンが怒り凄い高い着物を買う羽目になった野上家の財政が凄く心配です。次回はようやく賢木主任が活躍するようですが、前回カットされたお話をここでされると思うと凄く楽しみですvv


TVアニメ「絶対可憐チルドレン」DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)

・ 12/26発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)


【 音楽 】
・ 11/21発売
・ DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻

・ 11/26発売
可憐Girl's 「MY WINGS」 11/26発売
可憐Girl’s  「MY WINGS」新OP曲

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング (兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)11/26発売
Break+Your+Destiny (Single Maxi) 新ED曲
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

・ キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
・ キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩


【 グッズ 】
----- 制服 ジャケット 12月中旬 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 ジャケット-M


----- 制服 スカート 12月中旬 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 スカート-M


----- 帽子 12月中旬 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 帽子 青 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 帽子 紫 フリーサイズ
葵と紫穂ちゃんがしている帽子です。(薫はしていないので無いのですね/汗)


----- 制服 リボン 12月中旬 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 赤 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 青 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 紫 フリーサイズ
薫・葵・紫穂のしているリボンです。


----- ビックタオル 11月下旬発売
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv (Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。11/25発売予定です)


----- 絶賛発売中
・ 1000ピース 絶対可憐チルドレン 1000-108


■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/222-4d6042b3

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

皆本の京都出張に合わせて、葵も里帰りすることに。といっても、2人きりではなく、コ

| SUGO FACTORY別館 | 2008/11/02/Sun 11:53 |

絶対可憐チルドレン 31thsense.「世界遺産!ほな、京都に行こか」

絶対可憐チルドレンの第31話を見ました。31thsense. 世界遺産!ほな、京都に行こか「もうネクタイ曲がってるやん。よし、OK。これやったらお父はんもお母はんもうちらのこと認めてくれるわ」「何がだ!?」「婚約に行くんじゃねえ!!皆本の出張がたまたま京都なだけだろ!!...

| MAGI☆の日記 | 2008/11/02/Sun 12:19 |

絶対可憐チルドレン・第31話

「世界遺産! ほな、京都に行こか!」京都へとともに向かう光一と葵。葵は、休日で実家へ、光一は任務のため。今日は、光一を独り占めで...

| 新・たこの感想文 | 2008/11/02/Sun 12:51 |

絶対可憐チルドレン 第31話 世界遺産!ほな、京都に行こか!

今回は、皆本と葵が2人きりで任務?

| アニメ雑記帳 | 2008/11/02/Sun 13:51 |

絶対可憐チルドレン感想 #31 世界遺産!ほな、京都に行こか!

【世界遺産(せかいいさん)】 地球の生成と人類の歴史によって生み出され、過去から引き継がれた貴重な資産。皆本「世界遺産は、昔の人が...

| 新・無気力式電波中継所 | 2008/11/02/Sun 14:44 |

ロリも良いけど熟女もね♪爆乳サンドイッチでウラヤマシスな葵パパの絶チル31話

今週は葵回な絶チル31話。葵ファンには堪らない話だったでしょうね~。薫と紫穂の出番はちょっとだけでした(^^;京都にある葵の実家に...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2008/11/02/Sun 19:09 |

絶対可憐チルドレン 第31話 葵の家族登場!そりゃ父はキレて良し!

■第31話 世界遺産!ほな、京都に行こか!アニメ版チルドレンは、第13話で薫の家庭話を、続く第14話で紫穂の家庭話を放送したので、原作を...

| めもり~る~む | 2008/11/02/Sun 20:02 |

絶対可憐チルドレン 第31話 世界遺産(せかいいさん)!ほな、京都に行こか! 超プチ録画視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第三十一話の録画感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていたので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。というわけで、超手短な録画視聴メモスタート

| アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog | 2008/11/02/Sun 22:54 |

絶対可憐チルドレン 第31話 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

やっぱり葵ちゃんは殺人的にカワユイですね。ちっちゃい薫にもヤラれてしまいやしたぜ。うあーー、もう、抱きしめたいーーーー。いや、...

| ProjectLily@ブログ | 2008/11/03/Mon 00:08 |

葵まつり~京都編~

絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」は葵まつり! (ツンデレ祭り)(;´Д`)はぁはぁ(;´Д`)はぁはぁ(*´д`*)やっちまったで~す。危険か安全か判定中...激ヤバということではじまった31話∃..

| 気ままに絶チル! | 2008/11/03/Mon 03:04 |

絶対可憐チルドレン 第31話

今回は、皆本と葵が一緒に京都に行く話。パンドラも蕾見もあまり絡まずで、初期の雰囲気に帰った感じも(笑)。なにより相手が色々楽しい暴走を見せてくれてましたしね。皆本は仕事で葵は休暇で共に京都へ。といっても葵は特に帰る必要もなかったらしいですが(...

| パズライズ日記 | 2008/11/03/Mon 08:24 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]31st sense.「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

ストーリー  皆本と二人きりで京都に帰る事になって喜ぶ葵。しかしケンも同行する事が分かりテンションは下がるばかり。ケンはコメリカ人の犯罪エスパーから京都を守るため京都にやって来たのだ。  予知確率では登場する確率は非常に低かったが、しかし京都に犯罪エスパー

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/11/03/Mon 17:22 |

絶対可憐チルドレン 第31話 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

絶対可憐チルドレン 第31話感想です。ずっと葵のターン♪

| 紅蓮の煌き | 2008/11/03/Mon 22:24 |

PREV | Home | NEXT

