≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #193 抵抗不能、恐怖の人形劇

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

女の子らしい遊びが始まりました(違)

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 11/26発売 Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売 BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付 10/23発売

今回のお話はネルが本来の大きな姿に戻りネリエルとしてノイトラと対峙していた頃、恋次と雨竜さんはザエルアポロの技にかなり苦しんでいる様が描かれておりました。しかし見れば見るほどザエルアポロ氏の派手さは、年末に紅白に出るあのお方たちに似ておりますよね(^^;


【 今日のツボ 】


・ 自分達のクローンを作られてしまい、倒せば倒すほど増殖してしまい埒が明かない雨竜さん達

・ でもペッシェとドンドチャッカの見分け方が判った!

・ ザエルアポロ氏的には、あのペッシェのふんどしとドンドチャッカの背中の水玉は彼の美的センスには合わないのですね(^^;

・ 恋次が卍解したらクローン恋次も同じく卍解しちゃったvv

・ 逃げ出しても宮の主に道を変えられてしまうので困っておりましたが、取り敢えず外には出れたようです。

・ しかし藍染隊長から預かっていた宮を壊されご立腹のザエルアポロ氏。

・ 恐怖のお人形遊びの始まりです。

・ てゆーか、結構可愛いので私にもそれ一体ずつ下さい


・ 全力で変な遊びをさせて頂きます(待て)


というか、あの技って他の十刃(エスパーダ)の方から見たらどう写っているのかちょっと知りたいですよ。見た目凄い乙女っぽいのに、やっている事は残虐極まりないので(ガクブル)。しかし市丸隊長とザエルアポロって結構面白い組み合わせですよね。EDで久しぶりに遊佐さんのお名前を見た時に、アランカル大百科だvvと凄いテンションが上がってしまいましたよ♪♪ ゴンドラから降りて来るなんて凄いですよね。(しかも手に持つ所のポールに全てお花[薔薇系?]が飾ってあったのが彼らしいです)。密かにレギュラーを目指しているようですが、ギンには全力で拒否されてしまいましたね(^^; (あれがイヅルだったらOKしていたのでしょうか……)


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売 New!
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)


■ 音楽
・ 12/17発売 New!
・ BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護&朽木ルキア

・ BLEACH BEST TUNES CD+DVD(Limited Edition)

・ BLEACH THE BEST

・ 12/10発売 New!
・ 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack

・ 11/5発売
ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売
新ED曲 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 Single(Limited Edition・Maxi)

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 11/5発売
BLEACH Original Soundtrack 3


■ ゲーム
・ 12/18発売 New!
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き


■ グッズ (売り切れ時はご容赦下さいませ^^;)
・ 2月上旬発売 New!
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア ネリエル 単品

・ 12月上旬発売 New!
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)


 バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
今週は丸々ザエルアポロ@鳥海さんのターンでしたね♪
人形遊びしてる時点で彼も結構子供っぽい…(コラ)ような気がしますが、やってる内容はかなり残酷ですよね(汗)
久々に遊佐さんの名前があったのでそれだけでテンションがあがりました!
あの人形ならボイスつきで欲しい…(マテ)
ザエルアポロとなら結構気が合いそうな気が擦るんですが(二人ともドSっぽいし)ルピみたいにちょこちょこ共演してくれると面白いと思うんですけどねぇ、ギンちゃんはザエルアポロが気に入らないみたいだからダメですかね(笑)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/11/04/Tue 19:42 | URL | ≫ EDIT

ドールハウスとかあったら笑えます

李胡様
こんにちは、トラックバックを下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
なのにお返事を致しますのが大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
(物凄い勢いで昨日は早々に寝てしまいました/滝汗)
>鳥海さんのターン
彼のあの話っぷりを聞いているだけで、毎回見る価値はある位
素敵な物となっておりましたvv ザエルアポロ大活躍ですよね。
雨竜さん達の方が遥かにセリフは多かったと思うのですが、
お人形さん遊び(違)が出始めた途端に鳥さんのターンに
なっていた辺りはさすがだと思いました。
>遊佐さん
私もEDのクレジットを見た段階で「来たーー!!」とか
一人ガッツポーズ状態でした(笑)
>市丸隊長
ギンはルピとは仲が良い癖に、ザエルアポロ氏は苦手なのでしょうか……
二人ともSが入っているので似た者同士は駄目
(からかい甲斐のあるイヅルクラスでないと)
という事なのかも知れません(えーー)。
密かにあの薔薇のゴンドラを見た時に、出番が終了しても
そのまま何事も無かったかのように登場し続けて欲しいと思ってしまいましたvv
(原作にも大概追い着いておりますし、それくらい
サービスがあっても良いと思うのですが/汗)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
そろそろクリスマス商品が出始め、ハロウィンの時とは
違ったワクワク感に包まれております。
寒さが本格的になって参りましたが、お出掛け時にはくれぐれも
気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/11/05/Wed 23:38 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/225-ab68f40c

TRACKBACK

BLEACH 193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」

ギンちゃん@遊佐さんキタ――!!アランカル大百科が一番テンションあがりますよ♪ギンちゃんがいるし!そして本編は再びザエルアポロイリュ...

| Spare Time | 2008/11/04/Tue 19:33 |

BLEACH 第193話 「抵抗不能、恐怖の人形劇」 感想

この辺りは原作でもループな展開なので、アクションを作画で見せるつもりがないのなら、サクッとスピーディーに進めて欲しいんだな、本当は。もっとも原作自体もグタグタ展開で進みが遅いし、アニメスタッフさんとしても難しいでしょうね、やっぱり。あらすじは公式HPから...

| よろず屋の猫 | 2008/11/04/Tue 20:57 |

BLEACH 第193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」

「お待たせしたね、お見せするよこの邪淫妃(フォルニカラス)の本当の力をね」ついにザエルアポロの人形遊びが始まりましたよ!!(笑)久し振...

| WONDER TIME | 2008/11/04/Tue 21:25 |

BLEACH#193続・ピンク眼鏡ワンマンショー

私の「BLEACH」の視聴意欲の98%は浮竹と滅法師で出来ています(おいまあ・・最近の事を言えば残りのうち1.5%がザエルアポロの眼鏡かも知れません(´∀`)そういうわけで・・・第193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」また冒頭は使いまわしの水増しで・・楽でいいですよねえ、...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/11/04/Tue 21:57 |

#193「抵抗不能、恐怖の人形劇」

原作292話途中から293話までですか・・・今回の原作範囲。いつもの事だけど、1話がアッサリ終わるなあ(笑)BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス...

| * Happy Music * | 2008/11/04/Tue 22:22 |

BLEACH 第193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」

今回は「邪淫妃」の本当の力が明らかになります。

| 日記・・・かも | 2008/11/04/Tue 22:29 |

BLEACH#193

右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見てもぜ~んぶ同じ。本物はどれだ~?ドンドッチャッカのクローンは不気味。ペッシェわざとだろ石田くんは本物と偽者の区別を見つけた間違い探ししてみよっか!わかるかな~?美しい物大好きのピンクメガネくんいや~~~~~やめて...

| Sweetパラダイス | 2008/11/04/Tue 23:10 |

BLEACH#193「抵抗不能、恐怖の人形劇」感想

一護の危機をネルが救う!一方、ザエルアポロの帰刃「邪淫妃」の真の力が雨竜と恋次を襲う!!!「抵抗不能、恐怖の人形劇」あらすじは公式からです。雨竜と恋次は、自分自身のクローンたちとの戦いを続けていた。しかし、どれだけ倒してもクローンは一度液体に戻った後、...

| おぼろ二次元日記 | 2008/11/04/Tue 23:28 |

BLEACH ♯193

 『不愉快だよ。    やめよう、どうにもつまらない戦い方だと思ってたんだ。』『申し訳ないのはこちらの方さ。    悪いが君達に選択権はない。鑑賞会は強制参加だよ。』『ま・・君らのようなバカには見せたほうが早い。     等しく低劣・・その低劣さが罪な...

| 烏飛兎走 | 2008/11/05/Wed 11:21 |

「BLEACH」#193 原作より可愛いやん、人形。

ちょっとぉ…ネリエル{/v/}ノイトラの方は、あらすじで延ばしただけでは足りず、先週と同じシーンをまた普通~に見せてるぞ。開き直ってきたようですな。ピンク君たちの方は…うう…先日のラブレター(「男性声優からのラブレター」というお遊び占い)くれたのは彼か...

| 橘の部屋 | 2008/11/05/Wed 22:45 |

アニメBLEACH第193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」

はぁ~い、皆様。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。ノイトラ。今回は、僕のターンだ。ふふっ、楽しみだねぇ。アニメBLEACHの新オープニング曲、AquaTimezの「Velonica」。発売日が未定だから、10月1日に発売された新曲で補完しておくよ。...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/11/06/Thu 04:54 |

BLEACH #193

「抵抗不能、恐怖の人形劇」普通に欲しいラブリー人形のお目見え!ザエルアポロのセクシーショーでテンションが上がります。イトケンさんのブログで大変だったと聞いた同キャラバトルか。ナイス!足の指は三本なんだね。子安さんグッジョブ。頭髪の質ってよく...

| 朔夜の桜 | 2008/11/08/Sat 17:51 |

BLEACH #194

「ネリエルの過去」回想すらニヤニヤしてしまう(笑)ご機嫌斜めなんですね。人形を両手に持つ姿がまた素敵です。指は微妙にリアルなのね。産むの?ラマーズで(笑)え~うどんですか~。。子安さんいい仕事してますなぁ。テスラ!!邪魔はしませんとも。に...

| 朔夜の桜 | 2008/11/14/Fri 14:50 |

PREV | Home | NEXT

