≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #80 第22回 ダービーグランプリ

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

決戦の地である盛岡に集った3歳ダート最強馬決定戦、いよいよ開幕です。
(11/13 その2)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

ヒノデマキバオーはここでも割りと人気の高い馬なのですね。しかし彼の実力を余り知らない方達から見ると、吉田のおんちゃんがどんな手を使って此処まで?といった感じな所が切ない限りです(^^; レースが始まると逃げ馬の真骨頂とも云うべき走りで独走を始める文太でしたが、最初は花を持たせてやるか的な感じだったのに何時まで経ってもペースが落ちない辺りに皆が焦り始めたのが面白いですね。


しかし彼と長年走って来たあのお方が皆に「奴に追い着くな(追い掛けると余計に力を発揮してしまう)」とアドバイスしてしまいましたよ。隼人とずっと訓練して来た成果が出せるのか、それとも追い上げられないとやはり力が出ないのかその辺も楽しみです。


【 ピックアップ商品 】

■ 11/19(水)発売 New!
・ たいようのマキバオー 6巻

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/241-c6fdc13b

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。