≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #195 究極合体!ペッシェの本気

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

色々と放送出来ない感じでした(^^;

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 11/26発売 Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売

今回のお話はノイトラ vs ネリエルの最終バトルが、雨竜さんと恋次の方でもペッシェとドンドチャッカがザエルアポロを相手に本気を出しますが、どちらも力及ばない結果になってしまいました。


【 今日のツボ 】


・ ネリエルの解放姿は羊さんvv (というかケンタウロス系)

・ 謳え、羚騎士(うたえ、ラミューザ)来たーー!!(≧▽≦)

・ 翠の射槍(ランサドール・ヴェルデ)も出たvv

・ あと一歩という所までノイトラを追い詰めたのに、小さくなっちゃった!(滝汗)

・ お前達にとって(大人に戻ったネリエルは)最後の光だったのに、という表現をするノイトラさんは何気に詩人だと思う(えーー)

・ ノイトラさんの解放状態(打ち伏せろ、牙鎧士[ベルーガ])も来ちゃった!

・ 中村悠一さんのお声が冴える絵で素敵過ぎましたvv
(今回OPが終わった際の止め絵も彼のこの場面でしたよ/萌)

・ 変身しない方が絶対良いよ、彼(^^;

・ 一護、凄い痛そうです……


この時ずっと織姫が彼を心配して「黒崎くん……!」と心の中で叫んでいるのですが、そのセリフの一つひとつが凄い重かったですよ。(同じセリフだというのに、全部違った表情というか気持ちが乗せられていたような気が致します)


Bleach 2009 Calendar BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


【 今日のツボ02 その場面ヤバイのでは?編 】


・ ペッシェさん、色々と自重して下さいよ。

・ 本当に放送出来るギリギリレベルでした(^^;

・ 凄い子安さんのノリノリの演技も相まって、お約束な放送事故風味にまでなったvv

・ 腑抜けの場面の雨竜さんは、恋次の突っ込みではありませんが本当に内臓が無くなっているというのに結構余裕がありますよね……

・ ノイトラが織姫をペット呼ばわりする場面が再現されてしまった(ガビーン)


でも彼女の口に指を入れる場面はさすがに描かれませんでしたね(^^; ペッシェ達の正体に気付き注意深く彼らを解析していたザエルアポロの勝利といった感じでしょうか? (凄い格好良い合わせ技[融合虚閃:セロ・シンクレティコ]まで披露してくれたのに、残念ですよね……/涙)


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売


【 今日の萌え 】


・ 一護のピンチにようやくあのお方が!(≧▽≦)

・ ルキアもチラリと映りましたし、チャドの無事も確認されました。

・ 否が応でも次回の展開に対して期待してしまいますvv

・ アランカル大百科来たーー!!


大人ネルがタイトルコールして下さいましたが、市丸隊長が彼女の事を紹介して下さいました。ちびネルも久しぶりに(?)登場致しましたがが、やはり個人的にはちびネルのお声の方が好みですvv (大人ネルも早々に聞き慣れましたが、あんなに可愛いお声なのにナイスバディで自分よりも強いって、そりゃノイトラでなくても嫉妬の炎がメラメラ来ますよ^^;)。という事は彼女がお声の通り可愛い容姿だったらノイトラは切れなかったのでしょうか……(そんな馬鹿な)。おバカといえば、自分の本当の姿を覚えていないちびネルに対してギンが云ったお言葉もナイスでしたが、それに言い返した彼女のセリフも面白過ぎました。何だ彼、小さい子もイケたのか……(違うから)


BLEACH BEST TUNES(DVD付) 12/17発売 Porno Graffitti 「今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)」 12/10発売 映画版主題歌


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売 New!
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)


さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売


■ 音楽
・ 1/14発売 New!
・ Aqua Timez 「Velonica」

・ 12/17発売
・ BLEACH THE BEST

・ 12/10発売
・ 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack


BLEACH ミニタオルセットicon


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ ギター (完全受注生産・受付日11/30まで。発送は来年の3月下旬出荷予定)
BLEACH THE DEATH AND STRAWBERRY ZO-3Xicon
主人公「黒崎一護」の虚化したイメージをモチーフにホワイトベースのボディにゴールドの印刷を施した限定150台の特別仕様です

BLEACH THE FIRE SOUL ZO-3icon
「死神代行証」と霊力イメージをブラックベースのボディに再現しております。

BLEACH THE KON STAR ZO-3icon
こちらは「コン」をモチーフにポップでキュートなイエローベースで再現されております。かなり可愛いですよvv


■ その他
・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売 New!
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)


----- 絶賛発売中
■ ペンダント系
BLEACH THE SOUL <<一護>>icon
一護の斬魄刀「斬月」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。

BLEACH THE SOUL <<冬獅朗>>icon
日番谷隊長の斬魄刀「氷輪丸」が卍解した姿「大紅蓮氷輪丸」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。

BLEACH THE SOUL <<ルキア>>icon
ルキアの斬魄刀「袖白雪(そでのしらゆき)」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(11) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
今週の放送事故は凄かったですね、思わず笑ってしまいました!
いや、木曜日と比べたら全然大したことはないんですけど…よくやったと思います、特に子安さんが凄かったです(笑)
>何だ彼、小さい子もイケたのか……(違うから)
あはは、ギンちゃんロリコン説ですか!
いや、でも意外と許容範囲広そうな気がしますが…(←失礼
大人の女性よりも子供の方が扱いうまそうにみえるのは何ででしょうね( *´艸`)
今のところ、気が合う破面がいないので寂しいのかもしれませんね(笑)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/11/19/Wed 19:36 | URL | ≫ EDIT

木曜日に比べたら(笑)

李胡様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
(なのに中々お伺い出来ずに申し訳ございません/涙)
>放送事故
まさかブリーチでもあそこまで描いて下さるとは
予想外過ぎました。ペッシェさん(というか子安さん?)
頑張り過ぎですよねvv 砂嵐が出た時は思わず笑ってしまいました。
>市丸隊長
乱菊さんと縁があるので大人の女性の方がお好きだとは
思うのですが、意外に保父さん的な所も見せているので
悪乗り出来るちびっこ達も結構好きなのかも知れませんね。
(破面ではワンダーワイス以外のちびっこ要素のある方が
居ないのが寂しい限りです)
今回映画の紹介でコンが弾けておりましたが、
義兄と呼ばれた白哉兄様が凄い嫌そうなお顔をしていたのが
素敵過ぎました。原作にかなり追い着いているので
こういう場面で小ネタが増えると面白いですよね。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
こちら関西では昨日はまだ11月だというのに、
既に12月や1月並の寒さを記録してしまいました。
お出掛け時にはぜひとも寒さ対策をなさって下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/11/20/Thu 00:57 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/256-b7d5224b

TRACKBACK

BLEACH#195「究極合体!ペッシェの本気」感想

今、ネルが戦うならば我等も戦う時!!!ペッシェとドンドチャッカの究極技がザエルアポロを狙う!!!「究極合体!ペッシェの本気」あらすじは公式からです。ネリエルが記憶を取り戻し、ノイトラとの戦いに身を投じているのを察したペッシェとドンドチャッカ。ネリエルの...

| おぼろ二次元日記 | 2008/11/19/Wed 10:30 |

BLEACH 第195話「究極合体!ペッシェの本気」

今回はネリエルの刀剣解放と、ペッシェとドンドチャッカの融合必殺技。ネリエルはノイトラと互角以上の強さを見せつけますが…。

| 日記・・・かも | 2008/11/19/Wed 11:07 |

#195「究極合体!ペッシェの本気」

やっぱ原作296~297話だったわね、今回の範囲は。しかしコミック出るのが遅いから、また既刊分に追いつきそうな気がしないでも・・・。もう...

| * Happy Music * | 2008/11/19/Wed 11:24 |

BLEACH ♯195

 『何故・・何故・・・質問が多いね。だが、教えてやろう。』『さて。万策尽きた、とみてもいいかな?         んふふふふふ・・・ご苦労様♪諸君。』 『終わりにしよう・・。 何もかも。』タイトルにペッシェの本気ってあったけど・・。残念、ザエルアポロさ...

| 烏飛兎走 | 2008/11/19/Wed 14:34 |

BLEACH 195話「究極合体!ペッシェの本気」

ついにBLEACH本編で放送事故が!!(爆笑)ギンちゃん@遊佐さん登場もありペッシェ@子安さんも面白すぎてそれだけでおなかいっぱいな30分でした(...

| Spare Time | 2008/11/19/Wed 19:25 |

BLEACH 第195話「究極合体!ペッシェの本気」

「謳え 羚騎士(ガミューサ)」ついにネルの刀剣解放っ!!!それにテスラ@中村さんの刀剣解放も!…ペッシェの危険なシーンがアニメでも出...

| WONDER TIME | 2008/11/19/Wed 21:01 |

BLEACH#195

ああ私もペッシュに守られ隊ネル様が馬に!?ペッシェ&ドンドチャッカコンビの反撃!!ピンクメガネくんに一太刀入れたぞ腑抜け、臓腑抜け禁止用語が飛び交ってます私的にはいいぞ!いいぞ!もっと!もっと!って感じですがなんせ夕方枠に引っ越したせいか中断に出た!!...

| Sweetパラダイス | 2008/11/19/Wed 21:23 |

「BLEACH」#195 待ってたよ~剣ちゃん。

例によって、あらすじ及び、前回の最終場面あたりの繰り返しまで入り時間稼ぎなBLEACHですが、ペッシェの二枚目声ならば、二度と言わず、三度でも許してやろう(おい){/face_tehe/}先週ラストはネリエルの「謳え…」で終わりましたが、ついにネリエル、ケンタウロス斜..

| 橘の部屋 | 2008/11/19/Wed 21:58 |

Bleach195話 感想

明日からテスト一週間前で更新できないかも・・・。部活がないのが悲しい。家族には理解者がいないというか、おかしいというかんじという...

| 曇り空 | 2008/11/19/Wed 22:12 |

アニメBLEACH第195話「究極合体!ペッシェの本気」

はぁ~い、皆様。Goodmorning~。急に朝方から、冷える様になったねぇ。新聞配達に勤しんでいる方々、お疲れ様ぁ。まぁ…でも、空調が完備されている僕の宮の中では、些細なことでしか無いんだけどね。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。先...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/11/20/Thu 05:28 |

BLEACH #195

「究極合体!ペッシェの本気」舐める姿エロいけど味はどうなんでしょう(笑)お~人獣ぽくなった。ある意味銀魂をこえるんじゃないかとハラハラした!!ザエルアポロ様と同じような表情でモザイク~と思いましたよ。ふぅ刀で安心しました(笑)しちゃったけど・..

| 朔夜の桜 | 2008/11/22/Sat 19:17 |

PREV | Home | NEXT

