≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ52号 リリネットの秘密

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

嘘だと云ってよ、バーニィ!(滝涙)
(11/22 その2)

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 11/26発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 04巻 12/26発売 銀魂03 DVD 04巻 11/26(水)発売

■ BLEACH
表紙はブリーチでした。12月に上映される映画の番宣も兼ねているようです。本編の方も雛森さんの本格復帰を印象づけられましたが、藍染隊長を前にした際にその努力が打ち崩される前フリにしか思えない辺りが切ないです(^^; しかし今回のジャンプは買うつもりが全く無かったのに、浮竹隊長と京楽隊長のカラーにしてやられました(あとリリネットの性別/滝汗)。ちょっ、あなた女の子だったの?! あんなに際どい衣装を着ているから、てっきり男の子だと思っておりましたよ(風が吹いたらお胸の所がめくれてしまいそうです/滝汗)。スタークさん、貴方モノホンだったのですね……(滝汗)

・  お勧め商品はこちら からどうぞ。


■ ワンピース
蛇姫様、傍若無人な所は全く変わらないのにルフィに関してのみデレまくりです。とうとうハンコックという名前で呼んでと懇願するに至るとは……(可愛過ぎますよ彼女vv)。あとそれぞれ仲間がどういう所に飛ばされてしまったのかが判りましたが、各自己の能力をアップするのに必要な場所に飛ばされたようです。でもサンジの行った先が本当に地獄だったのは仕様デスカ……(不憫過ぎますよ、彼/じわわっ)


■ ナルト
ペインの秘密が明かされ掛けるよりも、もしかしてカカシ先生は本当に旅立ってしまったのでしょうか(滝汗)。そちらの方が気になって仕方がありません。(多分あの骸と化した先生の身体は敵に利用されてしまうのだろうな……/遠い目)


■ 銀魂(ぎんたま)
まさかの4コマ(?)テイストです。こんな感じで物語が進行しても、ああ銀魂だからねvvで済みそうな辺りが良いですね。凄い楽そうなのですが、やはりそれなりに屋台の親父に動作を付ける事でご苦労されたのでしょうか……。あとまさかのオチにビックリです。あれ、偶然だったの?(密かに蕎麦好きの彼も出してあげてよと思っていたのですが……/汗)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
入江氏の計画は十年後のツナと雲雀さんもご存知の事だったのですね。ちび達をも巻き込むこの作戦に最後までツナは難色を示していたようですが、もはや事態はかなり深刻だったのですね。(だから後手にも思えるボンゴレアジト襲撃に関するのんびりさがあったのですね)。

PS :
白蘭氏に24時間監視されてるって、それ余り信用されていないのでは……(絶対彼入江氏の裏切りも計算に入っていそうです/滝汗)。てゆーか、プライバシーの侵害なのでは(ガクブル)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)
11/22 AとB両方ともメンテ致しました。Bに雲雀さんや骸氏の眼鏡ケース等を追加しております。(Aは既にBで紹介していたグッズの追加です)


■ SKET DANCE
フィギュアって一度集めると本当に際限が無くなりますよね……(^^; ガシャポンならば身近にあるだけに余計に今回のような事が起こりそうです。


■ ぬらりひょんの孫
カナちゃん、ゆらちゃんがリクオの事を好きなのでは?と誤解するの巻。でもどちらかというと、彼よりもおじーちゃん(総大将)との方にゆらちゃんはフラグを立てている気がするのですが、今後どうなるのでしょう……


■ PSYREN(サイレン)
影虎兄貴のピンチに気付いたアゲハが助けに向かうようですが、まさかここでエルモアウッドの子供達が協力して下さるとはなぁ(大丈夫なのでしょうか/滝汗)


■ アイシールド21
その悪い子の中に進さんを入れないでえぇぇぇぇぇーーー!! ∑( ̄口 ̄)
しかしツナではありませんが、何時の間にか彼の携帯番号を調べている阿含氏が怖過ぎました。(かなりのメンバーが集まりましたが、そこにファラオや葉柱ルイ達が居ないのが寂しいですね)


■ ToLOVEる とらぶる
やはりリトのパーカーはララに着せる為に着ていたのですね。あと妹さんが植物さんに捕まってしまった時の構図がヤバ過ぎます(何を今更……)。あと肝心な時ににゅるにゅるに負けてヘバっている闇ちゃんが愛しいです。


■ トリコ
口の中を狙っていたとは、やりますねトリコもvv


■ 魔人探偵脳噛ネウロ
余りに衝撃的な事が続いた為に弥子ちゃんのキャパがオーバーしてしまい、魔人様に泣き言を云っておりました。しかしそれすら見捨てる彼がある意味凄いですよ。これも形を変えた愛?(えーー)


■ バクマン。
シュージンとサイコーは出来た赤マルを一足早く見る事が出来ましたが、自画自賛する程に凄い出来栄えだったのですね。(何気に新妻氏担当の方が彼等の才能に慌てる場面がリアル過ぎます/滝汗)。


■ バリハケン
今回でとうとう最終回でした。団吾はどちらにも己の好きな事をカミングアウトしておりましたが、双方に理解された事がせめてもの救いですよ。しかしチラリとしか出なかった巻ちゃんが切ないです。単行本での描き下ろしを期待しておりますね。鈴木先生お疲れ様でした。また素敵な作品でお会い出来る事を期待しております。


■ アスクレピオス
主要キャラになると思っていた方がお亡くなりになってしまいましたよーー!!(滝汗)


■ H×H
起きた出来事を順を追って話す事でゴンの意識を逸らす事に成功したネフェルピトーは、仲間のプフに王の居場所を伝える事が出来ました。モラウも相変わらずピンチですが、ネテロ会長は王の危うさに気付いてしまい即効で彼の芽を摘む事にしたのですね。10週といわずこのままずっと掲載して欲しい出来栄えですよvv


■ こちら葛飾区亀有前公園派出所
視線の先が見えてしまうって凄い嫌ですね(滝汗)。


■ いぬまるだしっ
まさかの二本立てでした。いぬまる君は良く偽物を掴まされるっと(メモメモ)。あと彼の意外な洞察力の凄さが判りましたが、園長先生に幸多からん事を切にお祈り致したいです(しかしまさかのバクマンネタに大爆笑ですよvv)


D.Gray-man 2nd stage 10巻 12/3発売
Dグレは前回からお休みです。星野先生の容態が早く良くなりますように……


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。
・ 赤マルジャンプ掲載のサムライうさぎ感想はこちら からどうぞ。


【 おまけ 】


■ 11/21(金)発売
・ ジャンプSQ. セカンド1月号
当サイトの感想はこちら からどうぞ)

■ 12/4(木)発売
・ ジャンプSQ. 1月号

・ 
銀魂 26巻
・ D.Gray-man 17巻
・ BLEACH 36巻
・ ONE PIECE 52巻
・ 魔人探偵脳噛ネウロ 19巻
・ バリハケン 3巻
・ ダブルアーツ 3巻 (完結)
・ どがしかでん! 2巻 (完結)
・ シャーマンキング完全版 19巻
・ シャーマンキング完全版 20巻

ジャンプSQ.作家陣の単行本です
・ CLAYMORE 15巻 八木教広先生
・ Tales of Innocence-テイルズオブイノセンス- 3巻 (完結)
海童博行先生
・ 葛本さんちの四兄弟 1巻 木下聡志先生
・ 世界の中心で太陽にほえる 1巻 ポンセ前田先生
・ ロザリオとバンパイア GUIDEBOOK 陽海学園入学案内
池田晃久先生

この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(18) | TOPに戻る

COMMENT

こんにちは

サンジ君の気の毒さには涙がでましたよ、笑いの。。。
ワンピースのおもしろさには毎回感心です。
カカシ先生にはあそこからぜひひきかえしてもらいたいですよね。

| honey | 2008/11/23/Sun 10:34 | URL | ≫ EDIT

仕様ですよね(笑)

honey様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>サンジ君
物凄い事になっておりましたよね。
第二の某島とあったので何となく予感めいた物はありましたが、
あそこまで凄いと逆に本望なのではとさえ思います(待て)
honey様がご推察の通り、彼の致命的な弱点を克服する為に
あそこに派遣されたのだとしたら凄いですよね……
>カカシ先生
思い切り三途の川を渡っておりましたよね(滝汗)
ぜひとも父上にはお前にはまだ早いと云ってナルト達の元へ
戻してやって欲しい物です。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
ようやく自分の部屋用のミニストーブを出しましたが、
無いと凍える寒さですね(滝汗)。
暖かいスープなどを作ってこの冬を乗り越えたい物です。

| 小野瀬まりぃ | 2008/11/23/Sun 11:33 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/264-c64f5cdf

TRACKBACK

WJ52号感想

WJ52号の感想を月曜日が休日なので、土曜日発売です簡易感想を。表紙は映画公開記念で、「BLEACH」!・「ブリーチ」巻頭カラー京楽や浮竹のターンかと思いきや、まだ乱菊と雛森の戦いが続くワケで・・・3人の敵は、何やら体の一部分を合体させて、新たな生き物を創り...

| 日々“是”精進! | 2008/11/23/Sun 08:41 |

ジャンプ 52号 感想

ジャンプ 52号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2008/11/23/Sun 10:10 |

週刊少年ジャンプ52号感想

【トリコ】野生は弱肉強食、善悪の概念など存在しないトリコが怒ったのは、GTロボが“無益な殺生”をしたため

| 深・翠蛇の沼 | 2008/11/23/Sun 15:42 |

週刊少年ジャンプ08年52号・ネタバレ?感想♪

土曜発売のジャンプ、表紙・巻頭は「BLEACH」。このメンツは映画用か?ワンワンまでいますね。「う゛う゛ーっ」とか唸ってそうな横顔w本編は、京楽vsスターク。ってか、見開きカラーで京楽&浮竹!!意外な人達キターーーッ!で、本編に戻りますけど、スタークって人結構...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2008/11/23/Sun 17:55 |

ONE PIECE(第523話)

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回タイトル 第523話 ”地獄” 内容:ルフィは、ハンコックとともに海軍船に乗り込む。...

| ONE PIECE研究ページ | 2008/11/23/Sun 21:33 |

ジャンプ52号

今年も鰤の映画に行くぜ!行くぜ!行くぜ~!!パクっちゃいました表紙は一護!!きゃ~シロちゃんだ・BLEACH紳士の2人にドキドキ大人の色気にやられた子供には手を出さない!女の子には手を出さない!バカにされてキレちゃいました己の手をきって合体!!・ワンピ...

| Sweetパラダイス | 2008/11/23/Sun 22:22 |

【少年ジャンプ2008年52号】

★表紙は【BLEACH】。テーマコピーは『猛き戦いに剋目せよ』。『黒崎一護VS護廷十三隊』……って映画の事ですかね?★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあ...

| MINT ROOM  | 2008/11/23/Sun 23:06 |

週刊少年ジャンプ52号

・BLEACH(ブリーチ) わりと二線級の戦いなのにおもしろいことを始めてくれちゃって……二線級の人材だからこそ複合的な能力を磨く余地があるのかもしれない。強い連中は普通に強ければいいのだ。まぁ、それなら互いに相手の一線級の人材をはめて倒すくらいしてほしい...

| 360度の方針転換 | 2008/11/23/Sun 23:59 |

週刊少年ジャンプ 2008年 52号 感想

 週刊少年ジャンプ 2008年 52号 感想  ワンピース ちりちりになった仲間は、くまの策略か、それぞれ自分を鍛えるにはもってこ...

| 荒野の出来事 | 2008/11/24/Mon 03:29 |

カカシ先生の口は永久に不明です

ジャンプの52号を読みました。「BLEACH」漸く剣八、白哉クラスの京楽が本気になりますか。おちゃらけが全て計算の京楽の実力が十刃に通じなかったらアウトだろうから、頑張って欲しい。浮竹はいい人なんだけど、物事の本質を素で突いちゃうから、女性関係...

| じろグ! | 2008/11/24/Mon 10:05 |

10年後のヴァリアー本編に登場,家庭教師ヒットマンリボーン!219

家庭教師ヒットマンREBORN!標的219,真相,今週のあらすじ。ツナの味方だと言い出した入江正一。この計画は、正ちゃん&10年後沢田綱吉&10年後雲雀恭弥で立てたものだという。一方、イタリアではヴァリアーが動き出す。ヴァ

| 獄ツナBlog5927 | 2008/11/24/Mon 15:00 |

週刊少年ジャンプ52号☆浮竹にお説教されたいと

自分の事よりも他の優先事項が多い・・そういうわけで、最近更新が遅れ勝ちです。いや、私だけではなくて、皆さんそれぞれにリアルが多忙であるはずなのにちゃんと更新している方々、凄いですよ~ 頭下がりますm(__)m世間はクリスマスですね☆今年のクリスマスは、逞しき...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/11/24/Mon 17:42 |

WJジャンプ52号のBLEACH,NARUTO,銀魂、REB...

カラー表紙と巻頭カラーは劇場版公開のBLEACHです。吠える一護と戦う皆さん♪とにかく修兵が楽しみです!で、BLEACHのカラー表紙なんですけど・・・ギャボー!!!浮竹、カッコ良すぎるーーー!!!ポニテ、ポニテ、白いスーツに悩ましげな視線!!!瞬殺され...

| おぼろ二次元日記 | 2008/11/25/Tue 10:16 |

BLEACH335-chimaerachord週刊少年ジャンプ52号ネタバレ感想

ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。今週号は11月24日(月)が、勤労感謝の日の振替休日で、祭日となっていたので、11月22日...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/11/26/Wed 17:38 |

銀魂第二百三十八訓『屋台に入るには微妙に勇気がいる』感想

まさか残すところ一ヶ月で今年最大のガッカリが待っていたとは言うぜ。私は言うぜ。揺ぎ無く言うぜ。たとえブーム去ってようが言うぜ。よしんばそもそもブームになってないと言われようと言うぜ。ガッカリだよ!!油断した・・・完全に油断してた・・・・・・。ブリアレオス...

| ねじヲ@試行錯誤中 | 2008/11/28/Fri 15:41 |

週刊少年ジャンプ52号 感想 その1

風邪ひいちゃって、頭痛も治まらないので超簡単感想で失礼します。昨日するとお約束したコメントレスもしてませんが、忘れてるわけでも、シカトしてるんでもないので、今暫くお待ち下さい。ホントにすいません・・・。表紙は『BLEACH』。映画バージョンですね、一護vs護廷...

| よろず屋の猫 | 2008/11/28/Fri 20:07 |

週刊少年ジャンプ52号感想

べ、別にラスレムやってたわけじゃないからね!!(嘘つけ)ネタがないので、今更ながらざんぷ感想です。。。本当今更なんで、超簡易感想...

| OVER DRIVE | 2008/11/29/Sat 19:11 |

今週のジャンプ

週刊少年ジャンプ 52号表紙はブリーチ。ワンコの毛並みがよさ気でモフモフしたいです(笑)デカデカと表紙に出てる一護は主役のはずですが今回も出番ナシ!BLEACHカラーが!カラーにやられました久保先生!おじ様達素敵すぎます!浮竹さんがヤバすぎます!!京楽・..

| 朔夜の桜 | 2008/11/30/Sun 13:22 |

PREV | Home | NEXT

