≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #34 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

朝から最悪の事態が起きました(滝汗)

絶対可憐チルドレン DVD 03巻 10/24発売〈初回限定版〉 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二 11/26発売 絶対可憐チルドレン DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻 11/21発売

本誌派なので先週の予告を見た時点で今回がどのようなお話になるのか予測は出来ましたが、日曜の朝から放送するにはかなりキワドイ物となっておりました(^^; (だからあの雰囲気を緩和する為にOP前のお話[アバン]は和み系の受付嬢[ダブルフェイス]の紹介を改めて放送していたのですねvv)


【 今日のツボ 】


・ バイオ汚染されるという予知が出た為に出動するチルドレン達!

・ 同じ頃、真木さんがP.A.N.D.O.R.A.内でエスパーを集め、自分達と超能力を持たない普通の人(ノーマル)との間に何れ戦争が置きる事を皆に示唆する場面が

・ 率いるのは兵部少佐ですが、勝利に導くのは大人になったチルドレン達だそうです。

・ ぺったんこが良いといった素直な方があそこに!

・ 九具津さんの嘆きが切ない(自らの意志でB.A.B.E.L.を裏切った彼ですが、テレビではそのように仕向ける結果になったのは仲間が余りにも彼の能力を軽視した為ですし/滝汗)

・ 彼の場面の後にバベルの眼鏡っ子(彼の意中の方)を出す辺りが良いなぁ

・ ハ○さんがたくさん出ちゃった!

・ 犯人(の媒体)が判った皆本さんの行動が最初誤解される様が泣ける(ホロリ)

・ 薫は皆本さんに嫌われるかもと思っているのならば、全力フルパワーで彼を壁にめりこませたりする事を止めれば良いのに……(あんな事されて怒らない方って結構珍しいですよね^^;)

・ 紫穂ちゃんが意識を乗っ取られちゃった(滝汗)

・ と思ったら状況を知る為に敵を泳がせていただけでしたvv

・ 兵部少佐が来ちゃった!


今回はバベルの男性現場職員が二人とも酷い目に遭う回でしたが、皆本さんが最終的にどんな姿になっても自分が看取るという覚悟を示した薫ちゃんの場面は結構ジーンと来る物がありましたよ(原因はともかくとして/汗)。個人的に今回の出来事を見ていると、兵部少佐と皆本さんが組んだら絶望的な未来も変える事が出来るのでは?と思うのですが、それは兵部少佐の意識が変わらない限りはきっと無理なのですね……(敗戦の最中信じていた上官に裏切られ、自分の持てる巨大な力を恐れて銃殺されたショックは一生消えない心の傷となってしまったようですし)


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩 11/26発売


【 今日のツボ02 】


・ チルドレンの衣装が良い感じvv

・ ナオミちゃんが最初着ていた防護服が凄い

・ 中にTシャツと短パンを履かせず水着を着せていた辺りが谷崎主任の偉い所ですよ(微笑み)

・ 相変わらず真木さんが苦労している

・ 葉が鋭いツッコミをした!

・ 桃太郎、物凄い役得な事に


個人的に少佐の額の銃創は原作と同様に「虫けらのように殺される気持ちなんて……」の場面で見れた方が効果的だったと思いますが、さすがにテレビでは迫力が出過ぎる為に後に表現されたのでしょうか? ちょっと残念ですが、小さいお子さんも見ている時間帯ですしその辺は仕方が無いのかも知れませんね。(でもお話の内容も全体的にマイルドになっていて良かったですよ/滝汗)。過剰に演出しようと思えば出来た筈なのに、マイルド仕様にして下さって有り難い限りです。(朝の番組で本当に良かったですよ。夜中の放送ならばかなり辛い内容になっていたかも知れないので^^;)。次回は久々に初音ちゃん達が出て下さるようですが、明君の例の場面を期待して待ちたいと思いますvv


絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング (兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)11/26発売


【 DVD 】
・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)

・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)

・ 1/23発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)


【 音楽 】
・ 1/21発売 New!
・ キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
・ キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄、ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里and佐藤利奈

・ 12/26発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd

・ 11/26発売
可憐Girl's 「MY WINGS」 11/26発売
可憐Girl’s  「MY WINGS」新OP曲


【 グッズ 】
----- ウインドブレーカー 12月下旬 New!
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L.ウインドブレーカー/ブラック-L
B.A.B.E.L.で局員に支給されていそうなウインドブレーカーです。


----- 制服 ジャケット 12月中旬
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 ジャケット-M


----- 制服 スカート 12月中旬
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 スカート-M


----- 帽子 12月中旬
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 帽子 青 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 帽子 紫 フリーサイズ
葵と紫穂ちゃんがしている帽子です。(薫はしていないので無いのですね/汗)


----- 制服 リボン 12月中旬
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 赤 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 青 フリーサイズ 絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン制服 リボン 紫 フリーサイズ
薫・葵・紫穂のしているリボンです。


----- ビックタオル 11月下旬発売
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv (Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。11/25発売予定です)


----- 絶賛発売中
・ 1000ピース 絶対可憐チルドレン 1000-108


■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(20) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/265-f366b093

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 第34話「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

大学の研究施設でバイオハザードが起きる予知が出て、チルドレンとナオミが出動! ハ

| SUGO FACTORY別館 | 2008/11/23/Sun 11:33 |

絶対可憐チルドレン 34thsense.「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をす...

絶対可憐チルドレンの第34話を見ました。34thsense. 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?大規模なバイオ・ハザードが予知され、現場へと向ったチルドレン達が目にしたのは、廊下で倒れている職員達の姿だった。よく見てみると、職員達の頭には大きなタンコブがあり、紫穂...

| MAGI☆の日記 | 2008/11/23/Sun 11:38 |

絶対可憐チルドレン・第34話

「朝蝿暮蚊! 皆本が手をする足をする!?」予知部からの報告。研究所において、深刻なバイオハザードが発生する。深刻な事態を引き起こ...

| 新・たこの感想文 | 2008/11/23/Sun 11:51 |

絶対可憐チルドレン 第34話 『朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?』

今週の絶チルはダブルフェイスの自己紹介からはじまりですー今週は予知されたバイオハザードを阻止するために出動したチルドレンとワイ...

| 時を運ぶ妖精の囁き | 2008/11/23/Sun 12:26 |

絶対可憐チルドレン感想#34 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?

【朝蠅暮蚊】 朝令暮改のもじりだと思います。パラメディック「今日の絶対可憐チルドレンはハエ男の話なのよ!見ましょうスネーク」スネ...

| 新・無気力式電波中継所 | 2008/11/23/Sun 12:53 |

絶対可憐チルドレン 第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?

大規模なバイオハザードが起こる事が予知され、チルドレン出動。

| アニメ雑記帳 | 2008/11/23/Sun 13:52 |

いつにも増して紫穂が黒過ぎる絶チル34話

深夜34時から絶賛ダブルフェイス!(^^;ココ、ホントに台本無いんだろうなぁw全体的に映画「ザ・フライ」ネタで進む絶チル34話でした...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2008/11/23/Sun 14:06 |

絶対可憐チルドレン 第34話

皆本のスカトロ発言インパクトありすぎ~(;^ω^) 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足

| Brilliant Corners | 2008/11/23/Sun 14:08 |

絶対可憐チルドレン第34話感想

ダブルフェイスの紹介…本編とまったく関係ありません;バイオハザードの予知原因はハエみたいです何かハエよりも志穂のほうがはるかに危険ですね;皆本(ハエ)と薫の将来の感じ…面白すぎですw会話がかみ合っていないですw同じ言葉だけど意味が違っているのかな。。ハ...

| シバウマランド | 2008/11/23/Sun 14:34 |

絶対可憐チルドレン 34th sense.「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

博士「ハエハエカカカ・キ○チョール」助手「オメガ古っ!!!」

| 電撃JAP | 2008/11/23/Sun 15:30 |

『絶対可憐チルドレン』 第34話 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

谷崎特製防護服…完璧に変態としか思えないです。。。スケスケ+水着を朝10時に…(^-^;)いや、この番組は深夜34時の番組でしたっけ???(笑)ハエが取りつく!!!でも、紫穂はハエごときには負けない{/face_nika/}ちょっとキャラ崩壊しかけましたが、安心安心...

| ★一喜一遊★ | 2008/11/23/Sun 15:37 |

絶対可憐チルドレン 第34話 朝蠅暮蚊(ちょうようぼぶん)!皆本が手をする足をする!? 超プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第三十四話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていたので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。というわけで、超手短な視聴メモスタート

| アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog | 2008/11/23/Sun 16:27 |

絶対可憐チルドレン 第34話「朝蝿暮蚊! 皆本が手をする足をする!?」

絶対可憐チルドレン 第34話「朝蝿暮蚊! 皆本が手をする足をする!?」 とりあえず、う×ち食べたいにふいた。「苦しんで死にな...

| こう観やがってます | 2008/11/23/Sun 17:16 |

絶対可憐チルドレン 第34話 朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?

苦しんで氏になさい!!!!

| 心のプリズムNavi | 2008/11/23/Sun 17:31 |

絶対可憐チルドレン第34話 「う○ちが食べたい」皆本オワタ!\(^o^)/

■第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?前回の次回予告から飛ばしていた今回の絶対可憐チルドレンは原作話(笑)皆本のスカトロ...

| めもり~る~む | 2008/11/23/Sun 18:04 |

絶対可憐チルドレン 第34話

今回は、皆本がハエに洗脳されて大変なことになる話。バイオハザードで何かと思えばハエでしたが、予想外に怖い怖い。兵部爆笑も納得の皆本の洗脳ぶっ壊れ加減なのでした(笑)。防護服はどう考えても機能優先。可愛さやエロ差などを重視してはいけないものだと...

| パズライズ日記 | 2008/11/24/Mon 08:55 |

絶チル 34話 ザ・フライ

絶対可憐チルドレン第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?今回の見所はなんと言っても皆本の壊れっぷりでしょうwでは更新開始です。はじめは時間が余ったようでダブルフェイスの紹介から始まりましたね。ゼッチルではめったにないので今回はやばいのか?...

| 気ままに絶チル! | 2008/11/24/Mon 13:52 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]34th sense.「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

ストーリー  バイオハザードが発生すると言う予知を受け出動したザ・チルドレンとワイルドキャット。しかし予知――蠅による人格汚染を防ぐ事が出来ず、職員ばかりか皆本まで汚染されてしまう! 第一感想 皆本「ウンチが食べたい」  ほ、ほんとに言わせたー(笑)!?アニメ

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/11/24/Mon 17:13 |

絶対可憐チルドレン 第34話

絶対可憐チルドレン第34話、「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」。バイオハザードの予知がなされ、チルドレンが現場へ。「ハエ」に...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/11/24/Mon 20:52 |

絶対可憐チルドレン 第34話 「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

絶対可憐チルドレン 第34話感想です。紫穂、恐ろしい子……

| 紅蓮の煌き | 2008/11/26/Wed 22:00 |

PREV | Home | NEXT

