≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #196 参戦!最強死神軍団登場

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

まさかの剣八氏の登場に一護は……

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 2 12/17発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack 12/10発売

先週のラストに衝撃的な登場をした更木隊長でしたが、増援に来てくれたのは彼だけでは無いのですね。まさかの大盤振る舞いに歓喜の嵐ですvv


【 今日のツボ 】


・ 助けに来た筈なのに、全くそんな感じがしない涅(くろつち)隊長。

・ てゆーか絶対虚圏(ウェコムンド)に実験材料を調達しに来ただけですよね(^^;

・ 似た者同士の筈なのに、話が噛み合わないマユリ様とザエルアポロ氏

・ 剣ちゃんの襟の後ろ潜んでいたやちるが素敵過ぎる件について

・ ペッシェとドンドチャッカはそろそろ自重という言葉を覚えた方が良いがする(でもあのままが一番かなvv)

・ 雨竜さん、満身創痍なのに突っ込み魂は忘れていない辺り


取り敢えず一護も軽く更木隊長にボコられておりましたが、織姫さん見てないで治してあげて下さいよ(^^;


BLEACH BEST TUNES(DVD付) 12/17発売 Porno Graffitti 「今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)」 12/10発売 映画版主題歌


【 今日のツボ02 】


・ テ、テスラがーーーッ!?(滝涙)

・ もっと全力で注意を促してあげて下さいよ、ノイトラ様ーー!!

・ でもまた嬉しそうに更木隊長との戦いが始まってしまった辺り。


個人的にネルちゃんが今何処に行るのか気になって仕方がありません。ペッシェさん、雨竜さんをからかう前に主を探しに行った方が良いのでは……(それ凄い禁句だから!)


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar


【 今日のツボ03 】


・ 卯ノ花隊長と勇音ちゃんも来てくれたvv

・ 白哉兄様のルキアへの過保護っぷりが泣ける

・ あれ絶対彼女を倒したのがゾマリなら、今以上に闘志を燃やしボッコボコにする気満々でしたよね(ニヤリ)


今回はアランカル大百科でしたが、市丸隊長よりもむしろおまけに登場したゾマリ氏と白哉兄様の方がメインっぽい感じでした。うん、それ本誌で見た時ちょっとだけ頭に浮かんでいたギャグだなんて誰にも云えない(えーー)


BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


ブリーチ BLEACH THE CARD GUM 精鋭参上! !  BOX (食玩) 12/31発売


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 12/4(木)発売
・ BLEACH 36巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売 New!
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)


■ 音楽
・ 1/14発売 New!
・ Aqua Timez 「Velonica」


■ ゲーム
・ 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ ギター (完全受注生産・受付日11/30まで。発送は来年の3月下旬出荷予定)
BLEACH THE DEATH AND STRAWBERRY ZO-3Xicon
主人公「黒崎一護」の虚化したイメージをモチーフにホワイトベースのボディにゴールドの印刷を施した限定150台の特別仕様です

BLEACH THE FIRE SOUL ZO-3icon
「死神代行証」と霊力イメージをブラックベースのボディに再現しております。

BLEACH THE KON STAR ZO-3icon
こちらは「コン」をモチーフにポップでキュートなイエローベースで再現されております。かなり可愛いですよvv

※ 音楽が好きな方にはお馴染みの「ZO-3」シリーズですが、FERNANDESというとても有名な会社で製造されているスピーカー内蔵ギターです。


■ その他
・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売 New!
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv

・ 12月上旬発売
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)


----- 絶賛発売中
■ ペンダント系
BLEACH THE SOUL <<一護>>icon
一護の斬魄刀「斬月」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。

BLEACH THE SOUL <<冬獅朗>>icon
日番谷隊長の斬魄刀「氷輪丸」が卍解した姿「大紅蓮氷輪丸」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。

BLEACH THE SOUL <<ルキア>>icon
ルキアの斬魄刀「袖白雪(そでのしらゆき)」をモチーフにしたシルバーのペンダントです。


■ ミニタオル
BLEACH ミニタオルセットicon
黒崎一護、コン、ウルキオラ・シファー、更木剣八、朽木白哉、わかめ大使というセレクトです。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(14) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
今週は隊長達の戦いでしたがやっぱり兄様に注目してしまいました!
静かな闘志を燃やす兄様がかっこよかったです~
でもまさかゾマリとどっちが速いか対決してるとは…
兄様ってそんなキャラだっけ?と思わず考えちゃいました(笑)
二週連続でアランカル大百科があると次も…と期待してしまいます♪
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/11/25/Tue 23:42 | URL | ≫ EDIT

二週連続vv

李胡様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>白哉兄様
深く静かにゾマリに対して怒っている兄様が素敵過ぎましたvv
まさか夜一さんから習った技まで利用して敵の攻撃をかわすとは、
かなり本気で戦っておりますよね。
>アランカル大百科
そういえば二週連続でしたね。せっかく市丸隊長と朽木隊長が
共演されたのに、何故かゾマリとスピード対決している辺りが
寂しかったです。何か会話して下されば良かったのに(^^;
個人的に次も市丸隊長にお会いしたいのですが、
ここで空気を読まずに久々の 『クインシー大全』 でも別に良いか~~と
思っているのは大いなる秘密です。
(今の展開を逃すと暫く雨竜さんの出番って無さそうですし/汗)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
外は紅葉とクリスマスのイルミネーションで賑やかな
感じが致しますが、大分寒くなって参りましたので
お出掛けの際は暖かい格好をなさって下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/11/26/Wed 01:36 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/270-76ff48ba

TRACKBACK

BLEACH 196話「参戦!最強死神軍団登場」

「答える迄もない 我等の正体は一つ 兄等の敵だ」兄様キタ――!!しかもアランカル大百科でギンちゃん@遊佐さんと夢の共演!!兄様の登場...

| Spare Time | 2008/11/25/Tue 23:19 |

#196「参戦!最強死神軍団登場」

今回もやっぱり、原作298~299話の2話ぶんですか。BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)久保 帯人集英社 2008-07-04by G-Tools特にネタも無いので、と...

| * Happy Music * | 2008/11/25/Tue 23:26 |

BLEACH#196「参戦!最強死神軍団登場」感想

テスラの一撃が一護を捕らえようとした時、現れたのは剣八!!!仲間たちの危機に駆けつけたのは剣八だけではなかった!!!「参戦!最強死神軍団登場」あらすじは公式からです。ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネリエルの身に思いもよらぬ事態...

| おぼろ二次元日記 | 2008/11/25/Tue 23:52 |

「BLEACH」#196 やっと白哉だバンザイ!でも…

隊長が4ヵ所に登場!で、わくわくしてきました。が、やっぱり引き延ばし作戦で、ペッシェとドンドチャッカの漫才入れるのね…。{/hiyo_shock2/}うーん。ペッシェ、子安さんは、確かに面白いし、余分に見れるのは嬉しいんだけど、隊長たち参戦で、ピリッとした空気・..

| 橘の部屋 | 2008/11/26/Wed 08:19 |

BLEACH 第196話「参戦!最強死神軍団登場」

ついに4人の隊長格が戦場に参戦。

| 日記・・・かも | 2008/11/26/Wed 11:07 |

BLEACH ♯196

 『誰だい君は・・なんだ、知り合いか?滅却師            さ、改めて訊こうか・・。君は一体誰?』『所詮君も僕に消されるだけの存在。            名など訊くだけ無駄なことだ。』 『名前を訊いておくとするかな。        僕のマリオ...

| 烏飛兎走 | 2008/11/26/Wed 12:00 |

BLEACH第196話

BLEACH 第196話 参戦!最強死神軍団登場傷付き倒れた一護達の前に現れた剣八しかし、助っ人にやってきたのは剣八だけではなかった・・・「案ずるな 貴様の敗北はその驕りの為ではない 格の差だ」公式HPよりネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時...

| SOLILOQUY | 2008/11/26/Wed 17:50 |

BLEACH#196

助っ人登場!!隊長たちの登場でテンション上がりまくりですお待ちしていましたわ場面展開が早!!もう少しじっくりと味わいたいんですけどやちるちゃん一護、蹴り上げた!?戦い好きの剣ちゃんさすが剣ちゃんだよマユリ様とピンクメガネくんの対決はカラフルだわあのマユ...

| Sweetパラダイス | 2008/11/26/Wed 18:17 |

BLEACH 第196話「参戦!最強死神軍団登場」

「我等の正体は一つ、兄らの敵だ」ついに兄さまキター!!!!!(喜)久し振りに本編登場の兄さま カッコ良い♪剣ちゃんに続き、マユリ様と卯ノ花...

| WONDER TIME | 2008/11/26/Wed 21:05 |

BLEACH 第196話「参戦!最強死神軍団登場」

好きな話に入ったのでちょっとレビューしてみる

| 深・翠蛇の沼 | 2008/11/26/Wed 21:32 |

BLEACH#196アランカル、アランカル、アランカル・・クククク

剣ちゃーーーーーん!!!マユリさまーーーー!!!兄さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!一番怖い(笑)卯ノ花隊長も来てますよ!!!チャドもアランカルも・・助けてます第196話「参戦!最強死神軍団登場」兄様の怒ってます!!ルキアがボロボロですから(笑)マユリさまぁ...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/11/26/Wed 23:11 |

アニメBLEACH第196話「参戦!最強死神軍団登場」

はぁ~い、皆様。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだ。何だ…この、ふざけたサブタイトルは。最強死神軍団登場だって?クッククククッ…ハッハッハッハ!!笑わせてくれるな。(笑)アニメBLEACHの新オープニング曲、AquaTimezの「Velonica」。発...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/11/28/Fri 06:54 |

BLEACH 第196話 「参戦!最強死神軍団登場」 感想

ブチブチぶった切りばっかりだし、笑えないギャグ入れるし・・・。火曜日の放映って言うのも気の毒ですね、ぴえろさん。前日の『ソウルイーター』の素晴らしさを堪能した後だし・・・。あらすじは公式HPから。ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネ...

| よろず屋の猫 | 2008/11/28/Fri 20:12 |

BLEACH #196

「参戦!最強死神軍団」提供バックに和む~。おぉ隊の花というか腕章のやつだ。ニセモノだったら笑いますって。一応逃げろと言ってくれたんですね。あ~テスラあっさり退場。。もう一度美人な変身前が見たかったわ(笑)瀕死の人に蹴り。。これぞ剣ハ的優しさ・..

| 朔夜の桜 | 2008/11/30/Sun 13:37 |

PREV | Home | NEXT

