≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

コードギアス Asuka版 天子様と黎星刻

Asuka版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。
(以下1月号のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

優しく攻略されてしまったロロは兄を手伝い始めますが……

月刊Asuka 2009年1月号 11/22発売 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 05巻 (Blu-ray Disc) 12/19発売 コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―3― (角川スニーカー文庫) 12/1発売

先月号はテレビ版が無事に完結した事も相まって非常に満足してしまい、同誌をリアルタイムにチェックする事を忘れてしまいました(滝汗)。気付いて見に行った時には既に書店から姿を消しておりましたよ……(どうやらおまけが凄かったようです/ガクリ)


【 今月の出来事 】


・ 枠外のあらすじを読むと先月号で既にロロはルルーシュに優しく攻略されてしまい、兄のサポートをすべく色々と動き回っているようです。

・ 今回鍵となって来たのは中華連邦の天子様。

・ しかしテレビ版と同様にシュナイゼル殿下に先手を打たれてしまい、彼女はブリタニアの凡庸な王子と結婚する事に

・ 大宦官は悪い奴等ばかりだなぁ(^^;
(神楽耶に遊び相手になって貰い、ブリタニアの王子との婚姻まで気を落ち着かせて頂こう作戦を決行されるとは/滝汗)

・ ブリタニアを瓦解させる為にも黒の騎士団として天子をぜひとも手に入れたいルルーシュは、ロロに命じて星刻(シンクー)達の事を調べさせていた


見た目は普通の高貴なおじ様といった感じのオデュッセウス第1皇子ですが、緊張して今にも泣き出しそうな天子様を優しく労わっていた辺り、やはり良い方のようですね。結婚式にゼロが割り込み星刻に話があるといった感じの場面で次回に続いてしまいましたが、彼は仲間になって下さるのでしょうか……


Asuka (アスカ) 2008年 12月号 [雑誌] 10/24発売


【 今日のツボ 】


・ ロイド伯爵の皇帝ちゃん発言来たvv

・ 婚約者であるミレイ会長と久しぶりに会ったというロイドさんの発言を受けて、そんな事で良いのですかと突っ込みを入れたスザクに対して彼を嗜めたセシルさんの場面


取り敢えずナイトオブラウンズの他のメンバーも出て来ているので、テレビ版以上に活躍して欲しい限りです。(小さく描かれているあのお方が可愛過ぎましたよvv)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 12/3発売


・ 旧日記のギアス感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア コードギアスのお勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないギアスのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付) 1/14発売 

■ 内部リンク (サイト内の記事へのリンク)

----- ルルーシュ視点のお話(反逆のルルーシュ)の感想はこちら
・ コードギアス Asuka版(11月号) (2008.09.24)
・ コードギアス Asuka版(10月号) (2008.08.23)


MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS 12/6発売


【 お勧め商品 】

■ DVD
・ 12/19発売
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 05巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 05巻) 11~13話収録 星刻と天子様

・ 1/23発売
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 06巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 06巻) 14~16話収録 シャーリーの死、vsギアス嚮団

・ 2/20発売
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 07巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 07巻) 17~19話収録 土の味、フレイヤの恐怖、ロロの最期

・ 3/27発売 New!
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 08巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 08巻) 20~22話収録 皇帝と対峙、皇帝ルルーシュ


■ 書籍

・ 12/6発売
・ MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
・ コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation

・ 12/1発売 New!
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3
小説版第3巻です。(角川スニーカー文庫)
・ コードギアス 反逆のルルーシュR2 コミックアンソロジー ROUGE
IDコミックス DNAメディアコミックス


【 グッズ 】
売り切れ時には申し訳ございません(^^;

・ 5月下旬発売 New!
・ でふぉるまにあこれくしょんvol.1 C.C. 単品

・ でふぉるまにあこれくしょんvol.1 C.C./カレン/シャーリー 3種セット
プライズのでふぉるまにあこれくしょんからC.C.(単品)と、C.C. ・カレン・シャーリーの3種セットです。


その他、ミニノートセット等が出ておりました。(ルルーシュやスザクだけでなく、ロロや星刻やジノがおめかし衣装を着ておられます)

この記事のURL [ コードギアス ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/275-32a47546

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

