≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #35 多情多恨!初音の家出

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

初音と明の居る 『ザ・ハウンド』 に新しい主任がやって来ましたが……

絶対可憐チルドレン DVD 03巻 10/24発売〈初回限定版〉 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二 11/26発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩 11/26発売

ようやくハウンドにも担当主任がつくようになりましたが、その方(小鹿嬢)が美人だった為に初音ちゃんが明を取られると思ってしまいなかなか上手く行かないようです(^^;


【 今日のツボ 】


・ 原作のエピソードを上手い具合に広げた形のお話だったと思います。

・ てゆーか、著作権的にマズイ映像が山のように!(でも銀○よりはマシかな?/滝汗)

・ やたら宮崎先生パロがあったのはご愛嬌という事でvv

・ 原作でもテレビ版でも最近ご無沙汰気味の九具津氏が大活躍です。

・ チルドレンの3人はすぐに初音が拗ねている原因が判ったのに対して、男性陣(明と皆本)さんは「?」だった場面

・ いえ、皆本さんはある程度気付いていたようですが、鈍い事には変わりないですよね(^^;


でもCMでEDの別Ver が流れた際の歌詞がどう考えてもマズ過ぎる件について(貴方達の年齢で壁を越えたり一つになったりしたらかなりマズイのでは……[あそこだけ聞いていると/汗])。でもチルドレンが大きくなっていたらOK? (でも年齢差は縮まりませんよ!といった感じが/えーー)


絶対可憐チルドレン DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻 11/21発売


【 今日のツボ02 】


・ 今日は九具津さんだけでなく、澪と桃太郎も居るよ!

・ 澪ちゃんは相変わらずあんぽんたん(お馬鹿の意)な感じ

・ 桃太郎はモモンガなのに、ムササビとか云うセリフを云ったら余計にややこしい事になるのでは(汗)

・ 澪のツンデレセリフが聞けた!

・ もふもふキュートなアザラシに憑依した明が可愛過ぎる件について

・ そりゃ紫穂ちゃんも写メ撮りたがる筈です。

・ てゆーか、朧さんが素敵過ぎますvv

・ 心は乙女という朧さんの発言ですが、心のみならず中身も見た目もまだまだオトメですよ? (あのアザラシさんを独り占めして凄い喜んでいる彼女の姿が忘れられません♪♪)


氷上に突っ込んだのに暫く放置されていた桐壺局長が不憫過ぎましたが、自力で脱出した辺りがさすがですよね。ハウンドも明君の寂しさを除けば上手く纏まったようですし、ぜひともテレビで彼等のオリジナルを拝んで見たいものです(原作では確かこのお話以来暫く出番が無かったような気が……)。てゆーか、次回はナオミちゃんが百合テイストになるのですね?(一体どのようなお話になるのでしょうか/滝汗)


可憐Girl's 「MY WINGS」 11/26発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売


【 DVD 】


・ 11/21発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)

・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)

・ 1/23発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)


【 書籍関連 】
・ 12/18(木)発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン 15巻


【 音楽 】
・ 1/21発売
・ キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
・ キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄、ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里and佐藤利奈

・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd


【 グッズ 】
----- ウインドブレーカー 12月下旬
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L.ウインドブレーカー/ブラック-L
B.A.B.E.L.で局員に支給されていそうなウインドブレーカーです。


----- ビックタオル 11月下旬発売
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv (Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。11/25発売予定です)


■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(15) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/277-4beeb494

TRACKBACK

3絶対可憐チルドレン 6thsense.「多情多恨!初音の家出」

絶対可憐チルドレンの第35話を見ました。35thsense. 多情多恨!初音の家出バベルを裏切り、パンドラへと寝返った九具津が大量の『限定版モガちゃん』を盗んで逃走しており、九具津を追うバベルの特務エスパー『ザ・ハウンド』の宿木明と少女・犬神初音、そしてその指揮官...

| MAGI☆の日記 | 2008/11/30/Sun 11:25 |

絶対可憐チルドレン 第35話「多情多恨!初音の家出」

ザ・ハウンドの明と初音、そしてその指揮官になった小鹿圭子は、パンドラに寝返ったエ

| SUGO FACTORY別館 | 2008/11/30/Sun 11:40 |

絶対可憐チルドレン・アニメ#35

第35話 多情多恨(たじょうたこん)!初音の家出?

| 悪のめいどブログ | 2008/11/30/Sun 12:06 |

絶対可憐チルドレン 第35話 「多情多恨!初音の家出」

さーて、今回の見所は~なんと言っても澪のツンデレセリフ!GJだっぜスタッフ!アニメはあの子の出現率が高くて良いですねただ欲を言...

| ProjectLily@ブログ | 2008/11/30/Sun 12:26 |

絶対可憐チルドレン 第35話

「多情多恨!初音の家出」 ザ・ハウンドの新しい指揮官のお話 うまく原作をアレンジ

| Brilliant Corners | 2008/11/30/Sun 14:04 |

絶対可憐チルドレン 第35話 多情多恨!初音の家出

限定版モガちゃんを大量に盗んだ九具津を、追跡するザ・ハウンド。

| アニメ雑記帳 | 2008/11/30/Sun 14:13 |

絶対可憐チルドレン 第35話 転売する奴に生き様言われてもなぁ(^^;

■第35話 多情多恨!初音の家出今回は17話でバベルに正式採用された「ザ・ハウンド」の新任指揮官、小鹿圭子さん初登場!・・・の話なの...

| めもり~る~む | 2008/11/30/Sun 14:35 |

くぎゅのツンデレあり♪著作物げなネタが満載の絶チル35話

小鹿佳子主任、初登場~♪CVはハヤテのサキさんと同じ中島沙樹です(^^;いずれ登場するかな?今週は初音のヤキモチが見所でしたね♪...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2008/11/30/Sun 14:52 |

絶対可憐チルドレン 35th sense.「多情多恨!初音の家出」

博士「初音のないしょ!」助手「懐かしいわwww」

| 電撃JAP | 2008/11/30/Sun 14:57 |

絶対可憐チルドレン第35話感想

ハウンドに新人の担当指揮官小鹿がが…当然のように任務はうまくいかなかったようです初音はメカウサギに気づかないんですね臭いとかしなそうですが…むささびはネットオークション知らないね普通は…初音と小鹿の不仲の原因は小鹿と明がべたべたしているのが原因のようで...

| シバウマランド | 2008/11/30/Sun 15:12 |

ぜっちる35話 限定版モガちゃん26万7840円即決

絶対可憐チルドレン第35話 多情多恨!初音の家出今週はナベシン作画回でしたが、大暴れすることなく終了。柏木さんの持つカメラがまた くねくね していましたね。今回は前半はオリジナル後半は原作のように進む回となりました。上二つはクリックで大き...

| 気ままに絶チル! | 2008/11/30/Sun 17:31 |

絶チル35話感想

朝ギリッギリッ時間に間に合い見れました。では追記から→

| 曇り空 | 2008/11/30/Sun 21:57 |

『絶対可憐チルドレン』 第35話 「多情多恨!初音の家出」

ハウンドに新指揮官!!!小鹿圭子{/kaeru_en2/}でもいきなり初音ちゃんに嫌われてしまいました{/face_ase2/}凄いイイ子なのに…{/hiyo_shock1/}頭のアホ毛がヒョコヒョコ動いてたのが凄い気になります{/kuma_fly/}明はお父さんも動物に意識飛ばせるんですね(笑)...

| ★一喜一遊★ | 2008/12/01/Mon 22:02 |

絶対可憐チルドレン 第35話

絶対可憐チルドレン第35話、「多情多恨!初音の家出」。新任の担当指揮官小鹿圭子との折り合いがうまくいってないらしく、「ハウンドをや...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/12/02/Tue 19:10 |

絶対可憐チルドレン 第35話 「多情多恨!初音の家出」

絶対可憐チルドレン 第35話感想です。生き様だ!(笑

| 紅蓮の煌き | 2008/12/03/Wed 22:49 |

PREV | Home | NEXT

