≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

肉・更新 #485 死の時限装置!?

キン肉マンII世(29)コーナーのWPB感想を更新致しました。

歴史が変わりそうな事件が起きてしまいました。ちょっ、もうロビンダイナスティのピンチだけでは済まないのでは……(滝汗)
(12/2 その2)


闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】 3/21発売 キン肉マンフィギュアコレクション 夢の超人タッグ編2 BOX (食玩) 12/31発売


・ 12/19(金) New!
・ キン肉マンII世 究極超人タッグ編 15巻
・ キン肉マンII世 究極超人タッグ編 16巻


あとローソンから29周年を記念した第二段(?)品として、11/25頃から 『キン肉まん』 という肉まん(具材はもちろん牛vv)を販売されております。食べてみましたが、結構濃厚で美味しかったですよ。ちゃんとふかふかの皮の上にスグルの顔が描かれているのがポイント高いですね。まだの方はぜひ!(数量限定の発売のようです)

この記事のURL [ UP DATE ]
comments(4) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは、あれ~?キン肉マンの愛している人って
ビビンバじゃないんですか??
本誌あまり読んでないので、分かってない部分もあるんで
すが・・
キン肉マンⅡ世って未来からきたんですか?(驚愕)
びっくりです。

| mituki | 2008/12/03/Wed 19:52 | URL |

いらっしゃいませですー!

mituki様
こんにちは、何時も何かと素敵なコメントを頂きまして誠に有難うございます。
>ビビンバ嬢
キン肉マンの愛している方(実際に結婚された方)はビビンバ嬢ですが、
初代のテレビ版が放送された80年代当時、同じ宇宙人同志が
くっつくよりは地球人でしかも日本人の女性と
一緒になった方が良いかも?と思われたのか、
漫画の最初の方に登場したマリさんという保母さんが
テレビ版ではヒロインとして登場していた経緯があるのです。
なので今回ビビンバ嬢がスグルをハグする場面は
描かれませんでしたが、もしかしたらマリさんが
此処で主人公の命を助けてしまうと
かなり歴史が微妙な形で変わってしまう気が致します……
>II世
未来からタイムマシンに乗って今の舞台(スグル達が
全盛期だった頃)に来ております。
元々はキン肉万太郎(キン肉マンの息子)の友人である
ケビンマスクが消され掛ける(父親が暗殺される)という事件が起こり、
それを食い止める為に過去の世界に来ているのですが、
仲間を助けるのと同時に自分の父親の命も助けないと
今度は自分が消え兼ねないという事態になってしまいました(滝汗)。
そろそろ合併号の時期なので、ハラハラしたまま
また年を越さないと駄目な気がして凄くドキドキです(汗)。
寒い季節になりましたので、お風邪にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/12/04/Thu 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

なるほど、そういうことだったんですね。
本誌を読んでキン肉マンが二世のことを「インチキ息子」
と呼んでいた理由がわかりました。
実の父親から認めてもらえない二世(万太郎)がかわいそう
になりました。
ここで思ったのはキン肉マンが「愛している人」って
万太郎のことかな。
このエピソードで万太郎のことを実の息子と認めて
愛情が芽生えるんですよ、たぶん。
ドラゴンボールのべジータとトランクスみたいに。

| mituki | 2008/12/04/Thu 21:17 | URL |

それだ!!

mituki様
こんにちは、再度書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
>インチキ息子
心の中では万太郎の事を認め始めているのですが、
生来の素直でない性格と、正義超人のリーダー的存在である事から
未来から来たという荒唐無稽なお話を鵜呑みにする訳には
行かないので、敢えてまだ口では文句を云っている感じが
余計に切ないです。
>愛している人
そういえば性別は書かれておりませんでしたね。
未来の息子に抱き締められて悪魔の毒蜘蛛が消える
という展開も素敵ですね。
(むしろもうそれしか無いような気がして参りましたvv)
他のメンバーはそれぞれ未来の息子や弟子の事を
認めているので、ぜひとも和解して敵をガツンと
やっつけて頂きたいですね。
貴重なご意見、誠に有難うございましたvv

| 小野瀬まりぃ | 2008/12/04/Thu 23:05 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/281-fa686da1

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

