≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

お勧めグッズ ギアスからCCとカレンの抱き枕カバー!

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 より、どえらいグッズが出ておりました。何とC.C.とカレンの抱き枕カバーです。
(12/5 その2)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー C.C. コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー 紅月カレン


C.C.がスク水の後姿としどけないYシャツ姿に対して、カレンは白ビキニ(でも見ようによっては下着っぽい……/汗)と作中でも披露したバニー姿です。カレンは髪の毛がハネている元気Ver とおろしている病弱Ver の二つがある辺りが良いですね。


・ 前回紹介したグッズはこちら からどうぞ。


MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS 12/6発売 コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―3― (角川スニーカー文庫) 12/1発売 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 12/3発売


・ ギアス感想はこちら から、
・ 旧日記のギアス感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア コードギアスのお勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないギアスのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)

この記事のURL [ グッズ関連 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/286-0c746442

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

