≫ EDIT

リボーン #111 敵はタコヘッド

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

タコ対たこ

家庭教師ヒットマンREBORN!未来編 DVD 03巻 11/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 04巻 12/26発売 家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合ボンゴレフェスティバル 特典 ボンゴレフェスティバル!場外乱闘DVD付 12/4発売

メローネ基地のかなり内部まで侵入された事に対して不快感を表した入江正一が、自身のボックス兵器を使って基地を再構成し獄寺君達をバラバラにしてしまいました。笹川アンド獄寺組に対して、気絶したままのラル・ミルチ嬢アンド山本というペアに分かれてしまいましたが、今回はオリジナルで獄寺君が戦うお話となっておりました。


【 今日のツボ 】


・ せっかく外に出したのにやはり獄寺君に懐いていない猫の瓜。

・ 相変わらず獄寺君を引っかきまくりです(^^;

・ しかも敵情視察すら出来ないとは……(でも可愛いから個人的にはオッケー/えー)

・ 敵の兵器はタコさんでした

・ 心なしかレオンの顔に似ている気が致します

・ 敵はお爺さんでしたが長髪で髪を切っても伸びる不思議な人です。

・ てゆーか、マモー?(ルパンに出ていた)


タコさんの内部は消化液だったそうで、捕らわれてしまった瓜の安否が気遣われましたが、まさか獄寺君も捕まってしまうとは(滝汗)。しかし笹川兄が云うように無事で何よりでしたよ♪♪


森翼 「すべり台」 11/19発売


【 今日のツボ02 】


・ 洋服が溶けると思ったのに……(朝の番組なのにそんな期待しないで下さい/滝汗)

・ 久々に雲雀さんが映ったvv

・ てゆーか新たな敵が来ちゃった!

・ せめて援軍を送ってあげてーー!!(でも行ったらやはり噛み殺されるから誰も行かないのでしょうか……/滝汗)

・ 今日のハルハルインタビュー・デンジャラスのゲストはちびフゥ太でしたvv

・ 未来編の彼は大人なので久々に見た子供フゥ太は可愛過ぎましたよ

・ 彼の占い場面も久々に出た!


でも雨漏りしていた為にちゃんとした物は出来ませんでしたよ。リボーンの三大失敗話が聞けると思っていたのに……。次回は山本氏側の描写に移るみたいですが、どんなお話になるのか楽しみですvv


家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第5弾 パーティー来る! BOX


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 04巻 12/26発売
   (86~89話まで収録 ボンゴレを継承、獄寺君の過去) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売 New!
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変)


■ 音楽
・ 1/21発売 New!
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
ツナ、獄寺、山本

・ 12/17発売
・ キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG
ジャケットは描き下しイラストを使用!ヴァリアー勢揃い!(XANXUS、スクアーロ、レヴィ、マーモン、ルッスーリア、ベルフェゴール、ゴーラ・モスカ)

・ 光岡昌美 「last cross(REBORN!盤)」 新OP曲 Single


■ カードゲーム
・ キャラクターカードゲーム 12/26発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品
CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- 懐中時計 2/7発売
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]
ツナ、雲雀、骸というセレクトの懐中時計です。表はボンゴレのロゴが刻まれていてかなり格好良いですvv (こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- ジグソーパズル
ジグソー 家庭教師ヒットマンREBORN! 炎の絆 1000ピース(1000-113) ジグソー 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸VS百蘭 300ラージピース(300-L302) ジグソー 家庭教師ヒットマンREBORN! 150ピース ミニパズル 4種セット(150-077~088)
最後の奴のみ12月中旬発売で、他の二つは11月中旬発売予定です。


----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- 丸型クッション 1/10発売
家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]
ツナ&ボンゴレI世、10年後 獄寺&山本、10年後 雲雀&骸
(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


以下、テキストリンクです。
----- 1/15(木)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! メガネケース
メガネケースはモノクロのツナ・雲雀・骸の眼鏡姿という最強ラインナップに、メガネ拭きはカラーの変装リボーンというセレクトです。

・ クリップボード
ボンゴレエンブレムが印刷されたレターパッド(40枚付)です。ボードを開くと左側にはポケットも付いていてかなり便利です。

----- 12/25(火)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 掛け軸/ツナ、獄寺、山本

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 掛け軸/雲雀、骸
和装のメンバーによる掛け軸です。かなり格好良いのですが!

・ スクールグッズコレクション
巾着、エナメルコインケース、ティッシュカバー、ミニタオル&コースター、フラットペンケース、ブックカバー


----- 12/18(木)発売
・ 入浴剤/さわやかな友情の湯<マリンブリーの湯>
ツナと山本、獄寺君の組み合わせです。

・ 入浴剤/正体のつかめない湯<にごり湯>
リボーンと骸の組み合わせです。

・ 入浴剤/つーんと刺激のある湯<わさびの香りの湯>
雲雀さんとヒバードのパッケージとシールが可愛いですvv

・ ブラシ&ミラー
ヒバードとムクロウのほこり取りブラシです。

・ 目隠しスタンプ
雲雀さんとヒバードの計4種のスタンプです。かなり可愛いのですがvv

・ ヒバードと並森中ロゴ入りペンケース
パステルカラーで可愛いペンケースですvv

・ ムクロウストラップ
骸さんが憑依した白いフクロウ(ムクロウ)のぬいぐるみが付いたストラップです。


その他、ヒバードと瓜、雨フクロウさんとボンゴレのマーク入りのコイン等が出ておりました。チェックされたい方は下記のバナー先をご覧下さいませvv

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/287-a95dd0aa

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#110「敵はタコヘッド」感想

入江はメローネ基地を動かしたせいで皆は離れ離れに!相変わらず拘束されているツナは!?「敵はタコヘッド」あらすじは公式からです。入江の所業により、山本、ラル・ミルチと分断されてしまった獄寺、了平。壁に遮断されていまい、山本たちの救出へ向かうこともできない...

| おぼろ二次元日記 | 2008/12/06/Sat 23:44 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「敵はタコヘッド」

なんか今回凄く微妙だったな

| 自由で気ままに | 2008/12/07/Sun 00:48 |

家庭教師ヒットマンREBORN!第111話

家庭教師ヒットマンREBORN!第111話「敵はタコヘッド」入江の匣兵器によって分断されてしまった獄寺達獄寺と了平の前に新たに現れた敵は?公式HPより入江の所業により、山本、ラル・ミルチと分断されてしまった獄寺、了平。壁に遮断されていまい、山本たちの救出へ向か...

| SOLILOQUY | 2008/12/07/Sun 02:32 |

REBORN!#111

私の大好きなγが出るはずだったのに・・・・・オリジナルかよ山獄が離れ離れに。意外に早く開いたのね。何が出るかな~♪何が出るかな~♪君に決めた!!出たのは瓜。ああ引っ掻かれてるよ~瓜とごっきゅん相変わらずの関係でしたね瓜がごっきゅんに懐く日はくるのでしょ...

| Sweetパラダイス | 2008/12/11/Thu 21:00 |

家庭教師ヒットマンリボーン #111

「敵はタコヘッド」あっさり諦めちゃいましたね山本君。相変わらず懐かない猫たん。放置しといていいの?キモッ。タコヘッド対タコヘッド(笑)さすが有能ロボ。雲雀さん久しぶり!男前!群れてるやつは嫌いなのね~やっぱり(笑)楽しそうでなにより。い...

| 朔夜の桜 | 2008/12/12/Fri 15:43 |

PREV | Home | NEXT

-->