≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

肉・更新 #486 死の時限装置!?

キン肉マンII世(29)コーナーのWPB感想を更新致しました。

サタンの思う壺な感じです(^^;


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 14巻 9/19発売 キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) 12/20発売 キン肉マンフィギュアコレクション 夢の超人タッグ編2 BOX (食玩) 12/31発売


・ 12/19(金) New!
・ キン肉マンII世 究極超人タッグ編 15巻
・ キン肉マンII世 究極超人タッグ編 16巻


新しくUSBカバーが出ておりました。スグル・ロビン・ラーメンマン・ウォーズマンというセレクトです。ご興味のある方は下記のバナー先をご覧下さいませ。
キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv


あと29周年を祝してポテロングからキン肉マン監修(にんにく味)が出ておりました。食べてみましたが、結構美味しかったですよvv (封を開けた瞬間からふんわりニンニクの香りがして、好きな方には堪らない感じのお菓子でした)

この記事のURL [ UP DATE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/293-0b71e373

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

