≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #199 聖誕、蘇るザエルアポロ

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

戦闘狂とマッドサイエンティストの饗宴

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 2 12/17発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売

今日のお話は剣八vsノイトラがメインかと思いきや、問題の涅マユリvsザエルアポロが描かれておりました。さすがにネム嬢の例の場面はテレビ的にマズいので、描写もセリフも大幅カットされておりましたね(^^;


【 今日のツボ 】


・ 剣八もノイトラも戦闘狂なので、どちらも凄い楽しそうに戦っております。

・ ようやく織姫が一護の怪我の治療に乗り出した!

・ でも本人はネルの方を先に治療してと懇願する始末です。(優しいなぁ、彼)

・ うあぁ、赤ん坊(マユリ様の金色疋殺地蔵)がザエルアポロを食べちゃった!(滝汗)

・ それを見てしまった恋次と雨竜さんの表情が秀逸過ぎる。

・ 敵に捕まったままで、紐みたいな物にぷらーんとなっているネム嬢が可愛過ぎるvv

・ 受胎告知(ガブリエール)が来ちゃった!(滝汗)

・ でもグロい場面は大幅カットになり、最初はネム嬢の苦しそうなお声のみでした。

・ しおしおになる場面が無くて良かった(ホッ)

・ 超人薬の下りは、何だかんだ云って大事な副官を酷い目に遭わされたマユリ様が、ザエルアポロに仕返しをしたように見えなくも無い辺り(^^;


しかし毒霧を受けて恋次が身体を壊した場面以降の描写が素敵過ぎましたよ。そうか、雨竜さんの身体に耐性が出来ていたと思いきや、そうで無かった場面に大爆笑ですよ。あの二人意外に良いコンビですよねvv


Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売


【 今日のツボ02 】


・ ルキアの怪我の治療を優先し、自分は後からで良いと云わんばかりの白哉兄様が格好良過ぎる件についてvv

・ OPの映画仕様にセリフが付いた!

・ 久々の射場さんの出番がナイス過ぎるvv


またしても男性死神協会の予算が大幅に減らされてしまいましたが、卯ノ花隊長も朽木隊長も自分達の予算が減らされるのはお嫌なのですね(*^^*)


BLEACH ブリーチキャラクターズ6 (BOX) 12/30発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


ブリーチ BLEACH THE CARD GUM 精鋭参上! !  BOX (食玩) 12/31発売


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 12/4(木)発売 New!
・ BLEACH 36巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 New!
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売 New!
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv

・ 12月上旬発売
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
問題のあのシーンだかなり規制されてましたね…
どうなるのかと思いましたけど、やっぱり夕方枠じゃ放送できなかったということで(苦笑)
今週はマユリ様が楽しそうで何よりでした♪
勝ったと思わせておいてあとからやり返すのがドSなマユリ様らしいですね( *´艸`)
冒頭の兄様もかっこよかったですが今回はもう中尾さん祭り状態でした(笑)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/12/16/Tue 19:42 | URL | ≫ EDIT

中尾さん祭vv

李胡様
こんにちは、トラックバックを下さっただけでなく、コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございますvv
>問題の場面
テレビしか見ていない方には少し判りにくかったかも知れませんね。
(でも予告の一部でどうやって侵入したのか明かされておりましたが/汗)
さすがに原作のあの場面は夕方枠ではキツ過ぎましたね……。
でも銀魂のテレビ版並に挑戦されたらどうしようかと心密かに焦って
いた事は大いなる秘密です(えーー)
>マユリ様
凄いドSですよね(笑)
苦しんでいる恋次と雨竜さんの目の前で解毒剤を放り投げて
割ってしまう辺りも(可哀想なのですが)笑ってしまいました(^^;
今回は兄上の妹を気遣う場面も捨て難いのですが、
やはりマユリ様とザエルアポロの場面に尽きますよねvv
これで終わりかと思うと残念です。
(まだ例の場面が残っておりますが、こちらもやはり
マイルドな描写になるかと思いますので……)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
大分東京方面ではインフルエンザが流行りつつあると
ニュースで申しておりました。
お出掛け時にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/12/16/Tue 23:23 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/302-21e6e571

TRACKBACK

BLEACH 199話「聖誕、蘇るザエルアポロ」

OPが台詞つきに!!そして今週はマユリ様祭りですね(笑)勇音さんに治療され目を覚ましたルキア!負傷した兄様の左手足が痛々しいですね…それ...

| Spare Time | 2008/12/16/Tue 19:32 |

BLEACH 第199話「生誕、蘇るザエルアポロ」

「金色疋殺地蔵」に喰われたアポロ。しかし、その直後、触手に捕まってるネムが苦しみだし――。

| 日記・・・かも | 2008/12/16/Tue 19:41 |

#199「聖誕、蘇るザエルアポロ」

原作範囲はいつもどおり、304~305話の2話ぶんです。あーあー、やっぱ例のシーンは改変されたか。BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)久保 帯人...

| * Happy Music * | 2008/12/16/Tue 20:01 |

BLEACH#199100年後までごきげんよう

OPでセリフ入りの劇場版流してますよ・・さすが公開したので大盤振る舞いですね(笑)合言葉は「魂」と「絆」って事でよろしく正直、それよりも提供のバックのマユリ様のらぶりぃさにトキメキました(ノ∀`)第199話「聖誕、蘇るザエルアポロ」さて・・今週は何分が使...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/12/16/Tue 20:33 |

BLEACH 第199話 「聖誕、蘇るザエルアポロ」 感想

今週も中尾・マユリ様劇場を堪能!!。あらすじは公式HPから。涅マユリに自らの能力がまったく効かず、激昂するザエルアポロをマユリの金色疋殺地蔵が飲み込んだ。だが、その時人質となっていたネムに異変が起こる。なんとザエルアポロはネムの内部に侵入し、その霊子を吸い...

| よろず屋の猫 | 2008/12/16/Tue 20:51 |

BLEACH 第199話「聖誕、蘇るザエルアポロ」

「それでは 百年後まで御機嫌よう」マユリ様の超人薬がザエルアポロを襲うっ!…ついにマッドサイエンティスト同士の戦いに決着の時が!...

| WONDER TIME | 2008/12/16/Tue 21:22 |

BLEACH#199「聖誕、蘇るザエルアポロ」感想

いずれ訪れる死の眠りを何年、待てばいいのだろうか?ザエルアポロVSマユリ様の決着!「聖誕、蘇るザエルアポロ」あらすじは公式からです。涅マユリに自らの能力がまったく効かず、激昂するザエルアポロをマユリの金色疋殺地蔵が飲み込んだ。だが、その時人質となってい...

| おぼろ二次元日記 | 2008/12/16/Tue 23:09 |

BLEACH #199

「聖誕 蘇るザエルアポロ」明日映画を見てこようかな。。起きれたら(笑)あ、感無量は四字熟語じゃないですよ一護の中身さん。兄様は大丈夫でしょうか。も~ツンデレで不器用なんだから~。剣ハ楽しそうでなにより。ネルより自分の方が重傷だろうに。てかネπ..

| 朔夜の桜 | 2008/12/17/Wed 15:10 |

BLEACH♯199

 「さて・・・自己紹介からやり直そうか?」 「僕のような存在をこそ、完璧な生命という。」 「理解しろ。僕を殺すことのできないお前に、             永久に勝利が訪れることは無いんだ。」ンギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!...

| 烏飛兎走 | 2008/12/17/Wed 15:11 |

BLEACH 第199話 

BLEACH 第199話 「聖誕、蘇るザエルアポロ」上映が始まったからか?本日よりOPが映画のシーンを取り入れた作りに変わりました。修兵の声がするっ!そして尚も続くマユタン祭り果たして両者の戦いの決着は?公式HPより涅マユリに自らの能力がまったく効かず、激昂す...

| SOLILOQUY | 2008/12/17/Wed 17:26 |

BLEACH199話 感想

マラソン・・・・・順位下がったや・・・・・まぁいいか。今回はOPにせりふが入ってたよ。映画どうしようかな?見に行こうかな?どうしよ...

| 曇り空 | 2008/12/17/Wed 22:35 |

BLEACH 第199話「聖誕、蘇るザエルアポロ」

面白いネ

| 深・翠蛇の沼 | 2008/12/17/Wed 22:58 |

アニメBLEACH第199話「聖誕、蘇るザエルアポロ」

はぁ~い、皆様。こんにちは。超人的能力を手に入れた天才科学者、ザエルアポロ・グランツだよ。今週の感想、書き遅れちゃったかなぁ。超人的な時間感覚を持ち得る、この僕の前では、凡人共の時間感覚など、全く意味を成さない。君達にとっては現在、土曜の真昼かも知れな...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/12/20/Sat 10:33 |

PREV | Home | NEXT

