≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

一部のトラバの規制を緩和致しました

トラックバックに関して

今まで原作の絵をスキャンしてブログに載せていた方のトラバは送られても受け取らない(拒否設定に入れていた)のですが、止むに止まれぬ事情により、その設定を外す事に致しました。


■ 理由
FC2の禁止設定の容量をオーバーしてしまった為(……)

個人的に禁止したい優先順位として、
・ 企業系の宣伝トラバ
・ アダルトスパム系


以上の二つを一番掲載したくないので、優先順位の低いトラバの設定を外さざるを得なくなってしまいました(一度拒否設定に入れていたブログから再度同じ迷惑トラバを受け取ってしまった時のショックったら/滝涙)。しかし移転して来た時に一番心配していた事がこんなにも早く実現してしまうとはなぁ……(以前使っていたブログCGIよりも遥かにスパム系の設定が少なかったので^^;)


今後緩和したブログのトラバを受け取る仕様には致しましたが、多分送って来られてもこちらからは返す事は多分無いと思います。(兄メのキャプ系のサイト様のそれもかなりキツいですが、原作はもっとキツいですよ。下手をすれば版権元から訴えられる可能性がかなり高い訳ですから……/滝汗)。何方も文章力が高いので、そのような物を掲載しなくても充分素敵なサイトとして成り立つであろうに、何とも勿体無い物です(ホロリ)

この記事のURL [ ネット・パソコン関連 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/307-5df21e56

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

