≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #113 電光、再来

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

γ(ガンマ)とのバトルが始まりそうです。
(12/20 その2)

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 04巻 12/26発売 テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG 12/17発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 2/25発売

獄寺君と笹川兄は電光のガンマに遭遇してしまいましたが、彼は此処には居ない誰かの為に戦おうとしているようです。


【 今日のツボ 】


・ 一枚岩ではないミルフィオーレ

・ 突然出会った敵に対してよりも、謎の地震により基地の仕組みを入れ替えられた事に対する不満の方が大きいように見えるガンマ氏。

・ 大分成長したとはいえ、未だ六弔花の一人であるガンマを相手に出来るレベルではない獄寺君

・ 晴れのリングで縛られちゃった!


しかし過去の自分と入れ替わっている訳ではない了平は、ランクの低い指輪(リング)でγ(ガンマ)と戦う事になったのですね……。雷属性のガンマには晴れの活性の炎で戦うには分が悪く、苦戦しておりましたが山本氏や獄寺君が倒された例の技に了平も絡め取られてしまいましたよ(滝涙)


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]


【 今日のツボ02 】


・ 部屋を移動させられた為に電気系統が断線してしまい、ツナから目を離さざるを得なくなったスパナ

・ 取り上げられた武器が目の前にあり、逃げようと思えば逃げられるツナ

・ でも見つかっちゃった!

・ しかし全く怒っていないスパナさん。逆にそろそろ目の前でXバーナーを使ってと云って来ました。


彼の真意を図り兼ねているツナでしたが、必殺技が完成していないツナなどミルフィオーレの敵ではないと判断されたのですね……。しかしあの場にリボーンのホログラムが現れて状況が一変致しました。ツナはあのままスパナと一緒に必殺技を完成させる事になったようです。


家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]


【 今日のツボ03 】


・ 兄の古いグローブの紐が切れて不安に思っている京子ちゃん

・ でもランボさんの一言が役に立った!

・ たまには良い事云うな彼vv(えーー)

・ 今日のハルハルインタビューのゲストは跳ね馬ディーノさんvv

・ 相変わらず部下の方が心配そうに彼を見守っております。

・ あ、舞台から落っこちた!(滝汗)


リボーンさんは相変わらずドSでしたが、部下が居なくなった途端ドジっ子全開になるディーノさんが愛し過ぎますよ♪♪ しかしあんな高さから落ちて大丈夫なのでしょうか……


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン 完成品フィギュア[タカラトミー] 家庭教師ヒットマンREBORN! ランボ 完成品フィギュア[タカラトミー]


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 絶賛発売中発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 22巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 04巻 12/26発売
   (86~89話まで収録 ボンゴレを継承、獄寺君の過去) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


■ 音楽
・ 2/4発売 New!
・ コスプレパーチー/子守唄 [Maxi]
リボーン、ランボ、イーピン

・ 1/21発売
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
ツナ、獄寺、山本


■ カードゲーム
・ キャラクターカードゲーム 1/23発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第5弾 パーティー来る! BOX
CCG ブースター 第5弾 パーティー来る! BOX

・ キャラクターカードゲーム 12/26発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品
CCG ボンゴレパーティーデッキ! 単品


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- 缶バッチ 2/25発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


以下、テキストリンクです。
----- 1/15(木)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! メガネケース
メガネケースはモノクロのツナ・雲雀・骸の眼鏡姿という最強ラインナップに、メガネ拭きはカラーの変装リボーンというセレクトです。

・ クリップボード
ボンゴレエンブレムが印刷されたレターパッド(40枚付)です。ボードを開くと左側にはポケットも付いていてかなり便利です。

----- 12/25(火)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 掛け軸/ツナ、獄寺、山本

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 掛け軸/雲雀、骸
和装のメンバーによる掛け軸です。かなり格好良いのですが!

・ スクールグッズコレクション
巾着、エナメルコインケース、ティッシュカバー、ミニタオル&コースター、フラットペンケース、ブックカバー

----- 12/18(木)発売
・ 入浴剤/さわやかな友情の湯<マリンブリーの湯>
ツナと山本、獄寺君の組み合わせです。

・ 入浴剤/正体のつかめない湯<にごり湯>
リボーンと骸の組み合わせです。

・ 入浴剤/つーんと刺激のある湯<わさびの香りの湯>
雲雀さんとヒバードのパッケージとシールが可愛いですvv

・ ブラシ&ミラー
ヒバードとムクロウのほこり取りブラシです。

・ 目隠しスタンプ
雲雀さんとヒバードの計4種のスタンプです。かなり可愛いのですがvv

・ ヒバードと並森中ロゴ入りペンケース
パステルカラーで可愛いペンケースですvv

・ ムクロウストラップ
骸さんが憑依した白いフクロウ(ムクロウ)のぬいぐるみが付いたストラップです。



この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/308-d47bad22

TRACKBACK

あにめりぼーん113話「電光、再来」

アニメリボーン第113話は、コミックス21巻,SISTEMA C.A.I.来る!の標的190「vs,γ」から標的191「笹川了平vs,γ」の途中までがアニメになってました!冒頭、イタリア本部の白蘭がマシュマロで「正ちゃんの助けになるのは」と

| 獄ツナBlog5927 | 2008/12/21/Sun 20:59 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#113「電光、再来」感想

基地の配置が変わってしまった!獄寺と了平の前に現れたのはあの男!!!「電光、再来」あらすじは公式からです。入江により再びメローネのブロックが移動され、獄寺とγは、因縁の再会を果たした。獄寺の脳裏に、γに惨敗した記憶が蘇る。一方γは、メローネ基地のからく...

| おぼろ二次元日記 | 2008/12/21/Sun 23:14 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第113話

家庭教師ヒットマンREBORN!第113話「電光、再来」今回から原作に戻りました!そしていよいよ、待ち望んだあの男の登場だ!公式HPより入江により再びメローネのブロックが移動され、獄寺とγは、因縁の再会を果たした。獄寺の脳裏に、γに惨敗した記憶が蘇る。一方γは...

| SOLILOQUY | 2008/12/22/Mon 03:55 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「電光、再来」

因縁の再会

| 自由で気ままに | 2008/12/23/Tue 01:33 |

REBORN!#113

待ってました~私の大好きなγ登場ですきゃ~~~~~γきゃ~~~~~和彦さんγ&和彦さんヴォイスを楽しみたいと思います雲雀さんが2人いても勝てないだと?雲雀さんは最恐なんだから縄プレイのごっきゅん。きゃは~縛られてる縛られてるやっぱREBORN!は腐女子...

| Sweetパラダイス | 2008/12/25/Thu 21:23 |

PREV | Home | NEXT

