≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #38 胡蝶之夢!ドリームメイカー

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

パンドラ vs 皆本

DVD 絶対可憐チルドレン 4巻絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章 1/21発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈 1/21発売

兵部少佐を捕まえる事は出来ませんでしたが、取り敢えず黒い幽霊(ブラック・ファントム)に洗脳されていたバレットを助ける事が出来ました。


【 今日のツボ 】


・ 兵部少佐を捕まえようと紫穂ちゃんのスタンガンを借りるも、感電させた折にもたれかけられてしまい、自分も感電させられる皆本さん

・ やるなぁ兵部少佐vv (と思っていたら何と真木さんの炭素素材で出来た人形でした/汗)

・ 今回はほぼオールスター♪♪


澪ちゃんや不二子さん、マッスル大鎌まで登場しております。(冒頭の場面のシーンを合わせるとかなりのキャラが勢ぞろいして嬉しい限りですvv)


絶対可憐チルドレン DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻 11/21発売


【 今日のツボ02 】


・ たゆんたゆん(色々な意味で)

・ ダブルフェイスの活躍が嬉しいvv

・ 末摘さんが久しぶりに登場したと思ったら、マッスル氏の技でヒドい目に遭った

・ 澪ちゃんの一人戦隊物ごっこが楽しいvv

・ 大鎌さんへ。
葉さんはまだそちらには目覚めておりませんよ?(まだって云うな)

・ 大人組がチルドレンと話す時、キチンと彼女達の目の高さにまで降りて来てくれる場面が愛し過ぎる件について


今回ちとせちゃんと東野君まで出番があって嬉しかったです。これで心置きなく年が越せますよ(製作サイドのサービスぶりに感謝感激です♪♪)


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩 11/26発売


【 今日の兵部少佐 】


・ 薫ちゃんを巡って切ない表情になったり、テクノカットに憧れたり(えーー)

・ 本編ではシリアスに傷心中だったのに、CM後の止め絵(アイキャッチ)のセリフに大爆笑ですよ。

・ いやもう少佐、今既にそれっぽい髪型だから!(待て)


ちなみに放送前は原作通りの順番で放送して下されば良いのにと微妙に不満だったのですが、黒い幽霊編を挟んだ事を受けて薫ちゃんのオリジナルセリフ等が追加され、しかも「洗脳」や「夢に捕らわれる」といった(前回とも微妙に被る)内容だったのでこれも有りかなと思いました(またタイミングが良い事に現在発売中の最新刊ともリンクしている辺りが凄いですよ/滝汗)。まさかの前後編になりましたが、次回も凄く楽しみですvv


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二 11/26発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)

・ 1/23発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)

・ 2/25発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 07巻
   (23~26話まで収録 マッスル脱獄、澪ちゃんと皆本、イルカさんの予知)


【 書籍関連 】
・ 12/18(木)発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン 15巻


【 音楽 】
・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd


【 グッズ 】
----- ウインドブレーカー 12月下旬
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L.ウインドブレーカー/ブラック-L
B.A.B.E.L.で局員に支給されていそうなウインドブレーカーです。

■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(14) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/309-91e3af04

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 第38話「胡蝶之夢! ドリームメイカー」

皆本とチルドレンに、兵部から差し向けられた刺客が忍び寄っていた。その刺客の名は黒

| SUGO FACTORY別館 | 2008/12/21/Sun 12:11 |

絶対可憐チルドレン感想#38 胡蝶之夢!ドリームメイカー

【胡蝶の夢】(こちょうのゆめ)〔荘子が、蝶となり百年を花上に遊んだと夢に見て目覚めたが、自分が夢で蝶となったのか、蝶が夢見て今自分...

| 新・無気力式電波中継所 | 2008/12/21/Sun 12:42 |

10年後のハヤテ&ナギ登場!ツンデレのクイーンも出る絶チル38話!

前回の続きから始まった絶チル38話。バレットは過去の記憶と超能力を失ってしまったようです。兵部の企みによって、悪夢を見させられる皆...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2008/12/21/Sun 13:03 |

絶対可憐チルドレン 第38話 その名はツンデレクィーン、ミオドレン!

■第38話 胡蝶之夢!ドリームメイカー今回のアバンは珍しく前回からの続きでブラックファントム戦の顛末からスタート。記憶喪失のノー...

| めもり~る~む | 2008/12/21/Sun 13:32 |

絶対可憐チルドレン・第38話

「胡蝶之夢! ドリームメイカー」ブラックファントムによる事件。その中で、薫が見せた力。兵部の言葉、クイーンの呼び名…多くの引っか...

| 新・たこの感想文 | 2008/12/21/Sun 13:42 |

絶対可憐チルドレン 第38話 胡蝶之夢!ドリームメイカー

薫が目を覚まし、とりあえず一安心の皆本。

| アニメ雑記帳 | 2008/12/21/Sun 13:47 |

絶対可憐チルドレン 第38話

「胡蝶之夢!ドリームメイカー」 皆本の意識が悪夢に乗っ取られるお話の前編でした

| Brilliant Corners | 2008/12/21/Sun 14:09 |

絶対可憐チルドレン第38話感想

今度はパンドラが襲撃手紙1枚で皆本の意識を奪取です夢の中で幸せそうになってます薫は自分が夢の中に出てると知ったら喜ぶかもしれませんね;そんなにいい夢ではありませんが…パンドラの黒巻は罠にあっさりとかかりすぎです;自分の能力に自信がないのでしょうかそれに...

| シバウマランド | 2008/12/21/Sun 16:15 |

絶チル38話 感想

なんか宿題やら年賀状やらが終わんないや。まぁいいや、という事で追記から→

| 曇り空 | 2008/12/21/Sun 19:26 |

絶対可憐チルドレン 第38話 「胡蝶之夢! ドリームメイカー」

うおーー!!!!でっかい薫カワユスーーーー!!!!!うぎゃーー髪長いーーー!!あと澪もちょっとだけど出てて嬉しい。...

| ProjectLily@ブログ | 2008/12/21/Sun 20:16 |

絶チル38話 胡蝶之夢!Daydreamer?

絶対可憐チルドレン第38話 胡蝶之夢(こちょうのゆめ)!ドリームメイカー今回はかなり原作にも近い形で絵もきれいだしいい感じです。前回の予告どおりハヤテとナギが10年後にはベットインゴールイン?でもナギは小さいままですね。薫の大人姿から比較するとナ...

| 気ままに絶チル! | 2008/12/21/Sun 22:45 |

絶対可憐チルドレン 38thsense.「胡蝶之夢!ドリームメイカー」

絶対可憐チルドレンの第38話を見ました。38thsense. 胡蝶之夢!ドリームメイカー兵部は、未来の薫の姿である『破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~』誕生に手を貸しているのは、まぎれもない皆本なのだと言う。「僕が薫をクイーンに!?何を言ってるんだ!!」\"...

| MAGI☆の日記 | 2008/12/22/Mon 14:01 |

絶対可憐チルドレン 第38話

絶対可憐チルドレン第38話、「胡蝶之夢! ドリームメイカー」。とある謎の写真を見た直後、皆本が意識を失い倒れた。どうやら夢の世界に...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/12/22/Mon 21:14 |

『絶対可憐チルドレン』 第38話 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」

本当は昨日見たんですが、色々忙しかったので遅れました(^-^;)少佐wwww相変わらず少佐が出てる回は少佐のことばっか頭に残るんですが…{/ase/}ホント少佐は可愛らしい{/face_heart/}泣いている薫を見つめる悲しげな表情とか……{/kirakira/}少佐は...

| ★一喜一遊★ | 2008/12/25/Thu 01:29 |

PREV | Home | NEXT

