≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #200 最硬の体!?ノイトラを斬れ

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

マユリ様、大活躍vv

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 2 12/17発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack 12/10発売

# 追記致しました。(2009.01.04.Sun)

今回のお話は前半はマユリ様がザエルアポロに説教(違)をし、お茶の間に見せられない映像を微妙に挟みつつ、後半はノイトラと更木隊長のバトルが描かれておりました。


【 今日のツボ 】

・ 恋次と雨竜さん、指の隙間開き過ぎですよ!

・ 実際何をしてネムたんは元に戻ったのだろう……

・ うわぁ、例の場面が(チラリとはいえ)描かれちゃった!(滝汗)

・ やちるさん、女の子が戦闘場面を見ながら舌なめずりしてはいけません!(^^;

・ ノイトラ様のあの眼帯にはあのような秘密があったのですね。

・ あ、久しぶりにイヅルの出番があった!


射場さんは削られた男性死神協会の予算を取り戻すべく、例の現場で働いているのですね(しかしどう見てもただのアルバイトにしか見えません/滝汗)。というか、何てしっくり来た衣装なのでしょう……(まるで親方とかガテン系になる為に生まれて来たかのようなピッタリ具合でしたよ^^;)

※ 現在何故かパソコンが起動出来ず、携帯から投稿しております。悪しからずご了承の程をお願い申し上げます(ぺこり)


BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ その他
・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
PCの調子が悪い中交信作業お疲れさまです。
携帯で投稿すると打つのに苦労しますよね(><;)
恋次と石田、原作だと普通に見てるのになんでアニメだと指の隙間なんですかね、あのあたりマユリ様の台詞も面白くて思わず笑っちゃいました!
放送できないのは大人の事情じゃなくてやましい心が原因だったとは…マユリ様に言われると妙な説得力がありますね(笑/マテ)
これで鳥海さんボイスも聞き納めかと思うと寂しいです;
次回はどんなキャラで登場してくれるんでしょうか?(コラ)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/12/23/Tue 22:24 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりまして申し訳ございません(滝汗)

李胡様
こんにちは、いつも何かとお世話になりまして誠に有難うございます。
パソコンを修理に出してしまった為に、返信致しますのが
大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
(現在ネットカフェから書き込みを致しております/滝汗)
>携帯
たまに左手が攣りそうになりますが、まったく何も更新出来ない
よりは良いかなと、半ば思い諦めております(^^;
>恋次と石田
原作では割とサラリと流されておりましたよね。
良い感じにイメージを膨らませていらっしゃったので、
これはこれでアリかなと思っておりますvv
>鳥海さん
マユリ様も大活躍でしたが、鳥さんのご活躍はこれで
終わりかしらと思うと本当に残念でなりません。
また違うキャラで良いので、ぜひともご出演して頂きたいですよね。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
今年も一年色々とお世話になりまして誠に有難うございました。
もし宜しければ来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませvv

| 小野瀬まりぃ | 2008/12/29/Mon 15:47 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/313-a7bf7680

TRACKBACK

BLEACH 200話「最硬の体!?ノイトラを斬れ」

兄様祭りに引き続きマユリ様祭りもついに終わっちゃいましたね!そして鳥海さんもお疲れさまでした~また他キャラで再登場お願いします(笑)...

| Spare Time | 2008/12/23/Tue 22:25 |

BLEACH 第200話「最硬の体!?ノイトラを斬れ」

BLEACHも今年最後の放送。今週から、剣八vsノイトラ戦に。

| 日記・・・かも | 2008/12/24/Wed 21:59 |

BLEACH#200私は完璧を嫌悪する

OPを見ただけで「もうDVD観ればいいやw」という気分になってしまった(´∀`)忙しい年末ですからwまあ、しばしマユリ様の世界を堪能しますか珈琲豆しばは、いらないけど(((((;゚Д゚))))第200話「最硬の体!?ノイトラを斬れ」また使いまわし・・なので、最初のうち...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/12/25/Thu 00:49 |

BLEACH200話 感想

やった学校終わった!!遊びまくるぞ~~~。絵もいっぱい描くぞ~~~。数学の宿題は消えてしまえば良いのに。ということで200ですか遂...

| 曇り空 | 2008/12/25/Thu 11:41 |

BLEACH#200

身体が大好き~最高な身体だ!!今週もマユリ様おいしすぎですピンクメガネに精気を吸われたネムはシワシワまさか夕方枠でくぎみーの喘ぎが聞けるとはくぎみーファンにはたまらなかったのではあのシワシワがピチピチになっちゃったマユリ様のよこしま発言いい恋次の「エロ...

| Sweetパラダイス | 2008/12/25/Thu 21:16 |

アニメBLEACH第200話「最硬の体!?ノイトラを斬れ」

皆さん、本当に久し振りになってしまって、申し訳ない。アニメBLEACH感想部・部長、石田雨竜です。ザエルアポロの驚異が去ってくれたお陰で、ようやく感想部の部長である、この僕が感想を語ることが出来る。もう、奴の思い通りにはさせない!本年最後のアニメBLEACH感想は...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/12/27/Sat 04:54 |

「BLEACH」#200 良かったよ~鳥海さん(泣)

いやほんと、声優さんの力って偉大…。いきなりなんだよって感じですな。{/face_ase2/}前回も同じようなこと書いてた気もするが、これに関しては、しみじみ思うのよ。ザエルアポロくん。原作ではどーでも良いキャラだった。ナルっぽいし回りくどいしウザくて。{/f...

| 橘の部屋 | 2008/12/29/Mon 20:33 |

BLEACH #200

「最硬の体!?ノイトラを斬れ」祝200話!四年以上ですもんね~すごいなぁ。ハマったのがアニメ化ちょっと前だから考え深いです。テレ東は石田さんキャラが出てる一つ前の映画もやってたしブリーチ祭ですかね(日番谷君メインとは言わない捻くれ者)提供バックがπ..

| 朔夜の桜 | 2008/12/30/Tue 15:19 |

PREV | Home | NEXT

