≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

パソコンを修理に出しました(滝汗)

業務連絡

昨日の事になりますがメーカーの相談窓口にようやく電話が繋がり診断して貰ったところ、何と電源ユニットが駄目になっているそうです。(道理で強制終了した時みたいにボタンを長押ししてもランプが消えない筈ですよ……/滝汗)

通常ならば二週間くらいで直るのですが、今回は間に年末年始を挟む為に早くても返却は来年の中旬頃になるようです。


■ トラックバックとコメントに関して
誠に申し訳ございませんが、さすがに携帯からは記事の作成と閲覧は出来ても返信する事が出来ません(パケ代が凄い事になりそうで怖いです/ガクブル)。

地元にネットカフェ等がない為に、修理が完了するまでお待たせしてしまう事になります。誠に申し訳ございません(ホロリ)


■ 超私信
憧れのあのお方へ
ウキウキで通販を申し込み支払いも既に済ませてあるのですが、その旨をお伝えする前にパソコンが壊れてしまいました(もっと早くにミクシー等でご連絡していれば良い物を/滝汗)

振込は先週の金曜日に郵便局の方に致しましたので、そろそろそちらに通知が届くかと思います。お手数をおかけ致しますが、宜しくお取り計らい賜りますようお願い申し上げます。


それにしても素材サイトの方の日記はどうしょう……(こちらの方の日記と同じく携帯投稿に対応しているのですが、まだその設定をしていないのですよ/滝汗)。

どうしょうか迷っている間にこのような事になってしまうとは……(^^;

この記事のURL [ ネット・パソコン関連 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/314-c62aef30

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

