≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #85 インパクト

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

来年の2月20日に連載開始15周年を記念して、アニメ化された前作(みどりのマキバオー)のメモリアルDVDボックスが出ますvv (12/26 その2)

たいようのマキバオー 6巻 11/19発売

# 追記致しました。(2009.01.06.Tue)

今回のレースはJRA組が一位から三位を独占し、文太は四位で終わってしまいましたよ。しかし隼人的には逃げ切るだけでなく、抜かれたとしてもそれを物ともせず追い掛ける精神力を相棒が身に付ける事が出来たので、上出来だと思っているのですね。

正木さんにも次のレースではアマゾンスピリットで待っていると云われ、俄然テンションの上がる隼人でしたがラストのコマの落ち込みようはどうされたのでしょう……(滝汗)


【 今日のツボ 】

・ ロングテイルドリーの独白場面(彼の努力が報われる日が来ると良いな/切実に……)

・ 何だかんだ云って文太のレースに釘付けだったアマゾンスピリット

・ 涼しい顔をして見ておりましたが、あの地面に残された蹄(ひづめ)の跡が全てを物語っておりますよね。


あのレースにはかつてのたれ蔵の走りを知る正木さんや菅助も居ただけに、双方に文太の底力を見せ付ける結果になったのが面白いですよね。この三人によるレースを早く拝みたい物です♪♪


【 DVDの件 】

先週のジャンプの二色カラーのページに広告が掲載されておりました。予約締切は1月14日だそうです。初回生産分にはたれ蔵の携帯ストラップや、特典映像が拝めるそうですよvv 全61話が収録されているそうなので、ファンの方は買うしか!!(≧▽≦)


■ ぷちお知らせ

今週の月曜日から急にパソコンが立ち上がらなくなってしまい、只今修理に出しております。戻るのは来年の中旬頃になるそうなので、暫くは携帯からの投稿になります。悪しからずご了承の程をお願い申し上げます(ぺこり)


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)
・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/316-dfdb9ce3

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

