≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #114 嵐の守護者、立つ

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

先輩から後輩に送る言葉

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 04巻 12/26発売 テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG 12/17発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 2/25発売

# 追記致しました。 (2009.01.06.Tue)

今回のお話は笹川兄が相性の悪い(しかも指輪の精度も劣る中に)ミルフィオーレの六弔花であるγ(ガンマ)を相手に善戦し、力果てるも獄寺君に戦いにおけるアドバイスをして下さいました。


【 今日のツボ 】

・ ガンマの電撃に倒されても何度でも蘇って来る笹川兄。

・ 晴れの守護者とはいえ、活性の炎を利用していても見ているだけで痛々しいですよ(滝涙)

・ 瓜、何やっているの瓜!(滝汗)

・ システーマ(シィスティーマ?)CAIスゲーー!!


今回描写があちこち移動していた為に少々見づらい感じが否めませんでしたが、ツナの悩みっぷりとランボ&イーピンの可愛さ(と京子ちゃんの凄さ)が印象に残りました。大事な兄のグローブなのに、よくチビ達に貸して下さいましたよね(何時破かれるかとハラハラしておりましたよ/滝汗)。あとにゃんこの役に立たなさ度は群を抜いておりましたが、そんな所も可愛いよ瓜……(えーー)


家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第5弾 パーティー来る! BOX


■ ぷちお知らせ

現在パソコンを修理に出しているので、しばらくは携帯からの投稿になります。悪しからずご了承下さいませ(ぺこり) 追記 : 無事に戻って参りました。(2009.01.06)

今年も一年お世話になりまして有難うございました。皆様も良いお年をお迎え下さいませvv


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 04巻 12/26発売
   (86~89話まで収録 ボンゴレを継承、獄寺君の過去) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


■ 音楽
・ 2/4発売 New!
・ コスプレパーチー/子守唄 [Maxi]
リボーン、ランボ、イーピン

・ 1/21発売
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
ツナ、獄寺、山本


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- 缶バッチ 2/25発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


----- 懐中時計 2/7発売
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]
ツナ、雲雀、骸というセレクトの懐中時計です。表はボンゴレのロゴが刻まれていてかなり格好良いですvv (こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- 丸型クッション 1/10発売
家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]
ツナ&ボンゴレI世、10年後 獄寺&山本、10年後 雲雀&骸
(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/320-b456b9db

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンリボーン #114

「嵐の守護者、立つ」あぁ和彦さんのいい声にメロメロだ。カンガルーステーキは美味しいのかしら。いや出会ってマス。ピンク紐ってラブリー。扱いが上手くなりましたね。ごめんお兄さん。γさん頑張って!猫たん懐かなさすぎ(笑)なんかでた。銃のスコーπ..

| 朔夜の桜 | 2008/12/30/Tue 16:02 |

PREV | Home | NEXT

