≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

コードギアス Asuka版 天子様との約束

Asuka版の 『コードギアス反逆のルルーシュ』 を見ました。
(以下2月号ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ブリタニアと中華連邦の天子様との結婚式に出現したゼロですが……

Asuka (アスカ) 2009年 02月号 [雑誌] 12/24発売 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 06巻 (Blu-ray Disc) 1/23発売 コードギアス 反逆のルルーシュ R2  ナイトオブラウンズ (角川スニーカー文庫) 12/27発売

# 追記致しました。(2009.01.09.Fri)

テレビ版通り、某人達(素直に大宦官と書け)は自分の保身ばかりで民や天子様の事は二の次でした(怒)。


【 今日のツボ 】

・ ブリタニアと中華連邦との結び付きを壊す為に、結婚式の邪魔をするルルーシュ(ゼロ)

・ 神楽耶に攫って来た天子様を託す彼

・ 民を護らずに天子様を犠牲にしようとした例の方達を非難するゼロ

・ 会話はやはり録音しておりましたvv

・ 国家安泰のみならず、天子様の幸せもキチンと考えて下さっていたのが星刻(シンクー)


国を牛耳っていた悪い奴らをゼロを利用して一掃した星刻が最初に取った行動が、天子様と約束をしていた「外の世界を見せる事」だったのが泣けましたよ。しかもあんなに綺麗なお花畑を見せて下さった辺りが良いですよね。ただ一人ゼロの正体を知るスザクは学園に連絡を取りルルーシュが留守にしていないか確認しておりましたが、何方かが影武者を演じて下さっているようです。星刻に取引の報酬として某島を貰っておりましたが、次回がどうなるのか楽しみですよvv (テレビを見て大爆笑した例の百万人の場面は描かれるのでしょうか……/ドキドキ)


コードギアス 反逆のルルーシュR2  emotion style ヴィレッタ・ヌゥ 12/25発売 コードギアス 反逆のルルーシュR2  emotion style 紅月カレン 12/25発売


■ ぷちお知らせ

現在パソコンを修理に出しており、記事は全て携帯から書き込みをしております。旧日記へのリンク等の追加は来月の中旬以降になりますので、悪しからずご了承の程をお願い申し上げます(ぺこり) # 追記致しました。


CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付) 1/14発売


・ 旧日記のギアス感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア コードギアスのお勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないギアスのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


■ 内部リンク (サイト内の記事へのリンク)

----- ルルーシュ視点のお話(反逆のルルーシュ)の感想はこちら
・ コードギアス Asuka版( 1月号) (2008.11.22)
・ コードギアス Asuka版(11月号) (2008.09.24)


【 お勧め商品 】

■ DVD
・ 1/23発売
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 06巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 06巻) 14~16話収録 シャーリーの死、vsギアス嚮団

・ 2/20発売
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 07巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 07巻) 17~19話収録 土の味、フレイヤの恐怖、ロロの最期

・ 3/27発売 New!
・ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 08巻 (Blu-ray Disc)
R2 DVD 08巻) 20~22話収録 皇帝と対峙、皇帝ルルーシュ


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ コードギアス ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/323-a1838483

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

