≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー 4・5号 ワタル君大ピンチ

サンデーを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

相変わらず携帯から投稿しております(^^;

絶対可憐チルドレン DVD  05巻 12/26発売 ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 1/25発売 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]

# 追記致しました。(2008.01.07)

■ 名探偵コナン
やはりキッドはわんこのルパンが例の部屋に閉じ込められてしまったので、園子ちゃんのご祖父から依頼されてあの場に来ていたのですね。おじーちゃんってば、宿敵を頼るなど思い切った行動に出る辺りが凄いですよね(滝汗)


■ アラタ・カンガタリ
ちょっ、コトハちゃんはご無事でしたが、例の二人組が審判の時に連れて行かれてしまいましたよ(違う土地で再び生きられるフラグだと良いのですが……/滝汗)


■ ハヤテのごとく!
月影先生かと思いましたよ。どエラい方が母上なのですね、ワタル君って(^^; サキさんが失職の危機ですが、幕間的にナギ達の描写が入ったのが唯一和めました。

※ ストアの方にナギの水着フィギュアを追加しております。サイドバーのリンク(もしくは日記下部にあるハヤテのグッズ紹介)からご覧下さいませ。


■ 史上最強の弟子ケンイチ
武田さんと兼一君による、師匠のヒゲを掛けたデスマッチが始まってしまいました。どちらが勝っても大変な事になりそうですね……(滝汗)


■ 結界師
扇一族との戦いを前に突然実家に帰って来た正守氏。何かヤバそうな気が致しますが、嫌な意味でのフラグではないですよね?(滝汗)。しかし夜行に保護されていた扇六郎が、正統後継者の七郎に無理やり連れ去られてしまったようですが、せっかく晶ちゃん達と仲良くなれたっぽいのに残念です。(でも久々に縄太の出番が見れて嬉しかったですvv)


■ 絶対可憐チルドレン
葉の能力がようやく分かりましたよ(4コマでですが/滝汗)。合成能力者だったのですね。そうか、毒舌使いだったのですね(違)。本編では皆本さんが庇いようの無いくらい□リ好きだと分かりましたが(えーー)、取り敢えずパティ帰って来てパティ!


■ 金剛番長
マシン番長は月美ちゃんを助ける事が出来ましたが、目の前で破壊されてしまいましたよ(滝涙)。博士が改心して直して下さると良いのですが……


■ 月光条例
今回のゲストキャラである図書委員さんの可愛さが目を引きましたvv ぜひレギュラー化して頂きたいです。


■ トラウマイスタ
モナリザの圧倒的な強さに負けたカミーユ女史ですが、最後に一目あのお方に逢いたかったと云った場面が一番印象に残りました(逢えたとしても冷たくあしらわれそうですが……/滝汗)。最愛の方の気持ちはスジャータの制作者に奪われ、彼の役にも立てなかったなんて一体彼女の人生って何だったのでしょう……(滝涙)。何らかの救いがあると良いのですが……


■ 神のみぞ知るセカイ
桂馬の母親の過去が分かりました。走り屋さんだったのですね。しかし誕生日ですら祝ってくれないパパと息子に不満を持っていたようですが、桂馬はちゃんと覚えていて下さったのですね(ホロリ)


■ オニデレ
ユミ兄の手作りお弁当を食べて、本気で可愛い子のそれが食べられたと感涙している方が不憫過ぎました(滝涙)。しかし久々に木下会長が凄いと思いましたよ。ユナさん絡みでもっと活躍して頂きたい物ですvv


■ 魔王
とうとう潤也さんが遠い世界に行ってしまいました。幾ら知り合いを助ける為と云っても、これを聞かされた彼は凄いショックだろうな~~(滝汗)


■ アーティストアクロ
教え子の至らない所を知っているのに、それを知った上で見捨てる協会側のやり方が酷すぎますね。チビだけでなく先生もアクロと知り合って良い方に変わって頂きたいです。


■ ぷちお知らせ

現在パソコンを修理に出している為に、旧日記等へのリンクを張る事が出来ません。戻り次第追記致しますが、来月の中旬以降になるかと思います。悪しからずご了承の程をお願い申し上げます(ぺこり) #追記 戻って参りました。(2009.01.07)


【 ピックアップ商品 】

■ 1/16(金)発売
・ ハヤテのごとく! 18巻
・ 結界師 23巻
・ 神のみぞ知るセカイ 3巻
・ トラウマイスタ 2巻
・ GOLDEN AGE 11巻
・ アーティストアクロ 1巻
・ アラタ カンガタリ~革神語~ 1巻
・ KING GOLF 1巻
・ ★★★のスペシャリテ 1巻
・ 最上の命医 4巻
・ ギャンブルッ! 8巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/324-4cfb0e2c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

