≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

コメントとトラバの件

業務連絡
本日少し遠出を致しまして、ネットカフェを利用して参りました。

■ コメント
本日までに書き込みを頂きました分は、無事に返信する事が出来ました。大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした(涙)。


■ トラックバック
本日のお昼頃までに頂きました分はほぼ返信する事が出来ました。

パソコンを修理に出してからというもの、記事を書くのみで各トラックバックセンターを利用しておりませんのに、コメントやトラバを頂きまして感謝の念が尽きません。誠に有難うございます。来年の中旬頃には修理が完了する予定ですので、今しばらくはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお取り計らい賜りますようお願い申し上げます。


■ おまけ
素材サイトの日記も携帯から投稿出来るように設定して参りました。向こうの日記も少しずつ書き込んで参りますね。(こちらは漫画関連に特化しておりますが、向こうはドラマ系の感想等が主になっております)

※ この日記からはリンクを張っておりません。旧日記のカテゴリーにありますアップデート辺りを遡って行くとたどり着けるかも知れません(^^; (前のテンプレートにはリンクを付けておりましたが、今のクリスマス仕様の物には付けなかったのですよ/滝汗)


奥が深いな、テンプレート道!
(素直にリンク欄に加えておけば良い物を……)

この記事のURL [ ネット・パソコン関連 ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

よいお年を

いつもありがとうございます。
この時期にPC故障とは。。。大変すぎますね。
このコメントにはレスいらないですよ。
今年も一年仲良くいていただきありがとうございました。
バトンをまわしていただいたのにキャッチができなかったり
申し訳ないです。
来年もどうぞかまってやってください(笑)
よいお年を。

| 深月 | 2008/12/30/Tue 17:02 | URL |

おめでとうございますvv

深月様
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になっておきながらも、急遽パソコンの故障により
ご挨拶に行けないばかりか、
返信致しますのも大変遅くなりまして誠に申し訳ございません(ホロリ)
>バトン
こちらこそ、大変な状況だというのに空気も読まず
託してしまいまして申し訳ございません。
どうかお気になさらないで下さいね。
こちらこそ、来年もまた宜しくお願い申し上げます。
深月様にとって素敵な一年になりますようにvv

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 17:09 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/325-d8e3bb0c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

