≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

良いお年を!

今年も色々とお世話になりまして誠に有難うございます。


本来ならば相互リンク先様を始め、お世話になりました方々に直接ご挨拶を致したかったのですが、何分現在パソコンを修理に出している為にそれすら出来ず申し訳ない限りです。


何かとせわしない一年になりましたが、皆様良いお年をお迎え下さいませvv (来年は素材も版権サイトも両方とももう少し更新致したいです/滝汗)


■ おまけ
毎年管理人に住所(もしくは携帯のメルアド)を知られてしまっている方々には、恒例の強制イベントが発生しております。

※ 今年はナイスな時期にパソ子が旅立ってしまった為に、一般の友人に出すのと同じ物になっております。

※ 去年みたく獣耳短パンとかじゃないから家族に見られてしまっても大丈夫!(ナニ新年からヤらかしているのかね君は……)

※ でも修理に出していなかったら、今年は受取手の方が現在プッシュしているキャラが牛の着ぐるみ状態になる予定でした(落ち着けよ)


腰の調子が良ければ、寒中見舞いとして好きキャラをまとめて描こうかしらと思いましたが、ネットカフェで二時間ほど座っていただけでバキボキいっているので、もう少し大人しくしていたいと思います(^^; 皆様、良いお年をお迎え下さいませvv

この記事のURL [ Diary ]
comments(12) trackbacks(4) | TOPに戻る

COMMENT

新年

明けましておめでとうございます。
小野瀬さん、昨年はとてもとてもお世話になりました。
サイトのことでも頼ってしまったりして、
申し訳ないとともに有り難く思っております。
今年もまたお世話になります。宜しくお願いいたします。
ところでパソコン、ご愁傷様でした。
記事は読んで知っていたのですが、コメントできなくて
すみません。
こんな時期に壊れるなんて泣けますよね。
実はウチも今朝、冷や汗ものだったのです。
ネカフェいかなきゃいけないかと思いました。
ネカフェも長時間いるのはしんどいですよね。
そういえば腰も痛めてましたよね小野瀬さん。
座りっぱなしはキツイよなぁ。
無理せず、大事にしてくださいよ。
でも気持ちは凄くわかります。
半日でもネットできないとパニックですよ私も。
そういう生活ですものね。
早く元通りの生活に戻れることを祈ってます。

| たちばな | 2009/01/01/Thu 14:29 | URL |

明けましておめでとうございます(^^)
昨年はお世話になりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
自分も現在首を痛めてまして早く治さねばーと思うばかりですが
身体の不調とPCの不調とは何よりの天敵、直接挨拶できないのは
残念ですがご無理はなさらぬようどうかお気をつけ下さいませ。
今年一年が小野瀬さんにとって良き年となるようお祈りしています。

| えみえみ | 2009/01/01/Thu 17:59 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!

小野瀬さん、あけましておめでとうございます^^
昨年はTB,、コメント等大変お世話になりました。
PCが不調ということにも関わらず携帯でしっかり更新される小野瀬さんには感心するばかりです。
体の具合もあまりよくないということで、心配です…
年始ぐらいはのんびりなさってくださいね♪
今年もいろいろなアニメでお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ではでは!!

| 李胡 | 2009/01/01/Thu 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

小野瀬さん、昨年もトラバなどでお世話になりました(≧▽≦)
本年もよろしくお願いいたします。
【↑昨年が喪中なので、ハッピーニューイヤーとかが書けない事をお許しください】
こちら(山口県)は、昼ごろは少量の雪が降ったものの、意外すぎるくらい晴れ間が見えてて、ほんの少しでしたが初日の出だけは見れました。
まだまだ寒風&強風が吹いてる最中ですので、明日以降もお気をつけてください。
では~。

| シュージロー | 2009/01/01/Thu 22:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
PC不調の中、新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
今年もアニメの感想を中心に顔を出させていただくことになると思いますが、よろしくお願いします。
それでは、今年一年が小野瀬まりぃさんにとってよい年でありますように!

| 横溝ルパン | 2009/01/02/Fri 12:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

小野瀬さん 明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!
年末はパソ子が大変だったようですが、修理が終わったと言う事で良かったです
私も以前壊れた事がありますが、使えないと いかに頼っていたかが分かる感じで…(苦笑)
今年もBLEACHやガンダム、黒執事で引き続きお世話になりますし
新たなアニメでもご一緒出来れば嬉しいですw
変わらずお付き合い下さいませ!!
ではでは、小野瀬さんにとって良い年になりますように☆

| 流架 | 2009/01/02/Fri 15:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますvv

たちばな様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして誠に有難うございます。
なのにパソコンの修理により年末のご挨拶所か、
コメントの返信すら遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません(涙)
>故障
寄りによってこの時期に!?と云わんばかりの年末ぶりでした(汗)。
年賀状関連が思い切り煽りを受けたのが切ない限りです。
(お陰で外部に印刷依頼を掛ける事になりましたので/滝汗)
>腰
最近は大分ましにはなっているのですが、
やはり気を抜くとヨボヨボになるので、暫くは大人しくしていたいと思います。
ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
パソコンは無事に奇跡的に戻って参りましたが、
無いと本当に不便ですよね……。
予兆があれば事前に手を打てるのですが、それすら無いと
突然音信不通になってしまうので、そこが怖い所です(汗)
何かとバタバタした年末年始になりましたが、
今年も宜しくお願い申し上げます。
たちばな様にとって素敵な一年になりますようにvv

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 17:42 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

えみえみ様
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になっておきながらも、
突然のパソコンの不調によりご挨拶が遅れました事を
深くお詫び申し上げます(滝涙)
>首
だ、大丈夫ですかーー!!?
腰も辛いですが、首はもっと辛いですよ……。
(振り向いたり下を向くのも結構多い動作ですし/涙)
お互い早く治ると良いですね。
えみえみ様にとって素敵な年になりますようにvv
本年も宜しくお願い申し上げます。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 17:56 | URL | ≫ EDIT

あけおめ、ことよろですvv

李胡様
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々とお世話になっておきながらも
年末年始のご挨拶が遅れてしまいました事を深くお詫び申し上げます(ホロリ)。
>携帯での投稿
大手のブログならではの機能を、ここぞとばかりに
利用してみました(^^;
慣れると便利なので、癖になってしまいそうです。
(出先とかから凄いしょうも無い記事を投稿してしまいそうで/滝汗)
>身体
長くパソコン前に座りさえしなければ割りと大丈夫なので、
今年は時計と睨めっこしながら記事を作りたいと思います。
ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません(涙)。
こちらこそ、アニメ関連のトラバではお世話になりまくるかと思いますが、
本年も宜しくお願い申し上げます。
李胡様にとって今年も素敵な一年になりますようにvv

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 18:19 | URL | ≫ EDIT

有難うござますvv

シュージロー様
こんにちは、管理人をしております小野瀬と申します。
この度はお忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりながらも年末のご挨拶にもお伺い出来ず申し訳ない限りです。
>雪
こちら関西(大阪)では主に日本海側(京都や兵庫)の方は
降ったようですが、強い風に見舞われた以外は割りと穏やかな日となったようです。
初日の出が見れたなんて凄い素敵ですね。(私は頑張って起きておりましたが
出終わった後しか見れませんでした/笑)
まだまだ寒い日が続きますので、お風邪には気をつけてお過ごし下さいね。
シュージロー様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げております。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 18:33 | URL | ≫ EDIT

新年 明けましておめでとうございますvv

横溝ルパン様
明けましておめでとうございます。
修理に出していたパソコンがようやく戻って参りましたが、
年末のご挨拶には間に合わずに申し訳ございません。
波乱の幕開けのなってしまいましたが(汗)、
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年も横溝ルパン様にとって素敵な年になりますようにvv
寒さ厳しき折ですので、お身体はくれぐれもご自愛下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 18:37 | URL | ≫ EDIT

新春のお慶びを申し上げますvv

流架様
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になっておきながらも、
突然のパソコンの叛乱により年末のご挨拶にもお伺い出来ず
誠に申し訳ございません(涙)。
>故障
突然使えなくなると本当に困りますよね……。
如何にあらゆる情報をネットで得ていたのか思い知らされた
今日この頃です(^^;
アニメ関連のトラバではお世話になりっぱなしですが、
新作でも何かご縁があると良いですねvv
今年も宜しくお願い申し上げます。
流架様にとって恵みの多い一年になりますように。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/02/Fri 18:44 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/327-66fda24d

TRACKBACK

あけましておめでとうございます♪

☆:*・゚A HAPPY NEW YEAR!!*:・゚☆゚+.゚新年明けましておめでとうございます!!!昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました。TBやコメント...

| Spare Time | 2009/01/01/Thu 19:13 |

申し訳ありませんが、今回の年賀の挨拶はこれぐらいで失礼します

 新年あけまして……と普通に書きたいところですが、昨年7月に祖母が他界いたしまして、今回の新年のご挨拶は、喪中につき、皆様方にご挨拶...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/01/01/Thu 22:42 |

新年 明けましておめでとうございます。

新年明けて、随分時間経っておりますな{/face_ase1/}今頃の挨拶で申し訳ありません。旧年中、当ブログへ遊びに来てくださったお客様。ありがとうございました。{/hiyo_en2/}ジャンルも決めず、好き勝手マイペースで書いてるブログですが、多くの方に読んで頂き、ま・..

| 橘の部屋 | 2009/01/02/Fri 00:11 |

2009年

明けましておめでとうございます!!昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様ありがとうございました!!沢山の方が訪れて下さ...

| WONDER TIME | 2009/01/02/Fri 15:41 |

PREV | Home | NEXT

