≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

新年 明けましておめでとうございますvv

奇跡的に修理に出したパソコンが戻って参りましたvv
(今月の中旬にならないと無理と云われていたのに、まさかこんなにも早く戻って来て下さるとは……/感涙)

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は急な故障により年末のご挨拶回りも出来ませんでしたが、もし宜しければ本年も宜しくお願い申し上げます。


【 メールの再送依頼 】


版権・素材サイトの両TOPにも書きましたが、当サイトのメールフォーム等を
昨年の12/21(日)~12/31(水)の間、ご利用なさった方は誠に申し訳ございませんが再度メールを送信願えないでしょうか? (トラバやコメントの利用の場合はデータが残っておりますので大丈夫です。ご安心下さいませvv)


実は素材サイトの日記を携帯から投稿可にする為に専用のメールアドレスを用意する必要があったのですが、用意していた物のパスワードがどうしても合わず、普段使っているフリーのメアドの方で仮登録していたのです。


しかし登録された携帯のアドレスからの投稿以外は全て無効化する仕様だった(迷惑投稿防止の為)に、同じアドレスでサイトのCGI全てを管理していた為に、そちらに来たデータの全てがロストしてしまうという結果になってしまいました(滝汗)


ちょっ、ネットカフェに行った12/29の時点で90通来ていた事は確認出来ているのですが、全部消えていた事を知った時の驚きったら無かったですよ(^^; (テストメールを送信した際に「無効なメールを90件うんぬん」というメッセージが出た時はちょっと怪しいなと思っていたのですが、まさか手紙鯖に来ていた段階で[中身を確認出来ていないのにそれが]全て削除されているとは予想外過ぎましたよ/滝汗)


お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます <(_ _)> (大半はトラバとコメントが来た旨の通知メールだと思いますが、何か重要な物があったら凄いショックだなぁ……)

この記事のURL [ Diary ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/328-8e97ee79

TRACKBACK

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...

| MAGI☆の日記 | 2009/01/04/Sun 19:41 |

PREV | Home | NEXT

